トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv〜!!

<<   作成日時 : 2008/06/22 13:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どうもこんにちはうさりっどです!





はい。





まずですね、報告がありますw





うさりっど、やっと仕事が決まりました。





え、うそじゃないですよw





明日からねw





仕事内容はやっぱりホームページ制作。





地元でこんな仕事あるなんて奇跡でした





こういう仕事は都会いかないとないし。





まぁ週に2〜3回大阪勤務らしいですけど、





前通ってた会社に比べると全然近いし余裕!





前の会社遠すぎたんだよねw





朝6時起きで家に帰るのは8時半。





そっからごはん食べてお風呂はいってお弁当作って。





自由な時間なんて2時間もなかった。





何より2時間以上の通勤時間がつらかった。





まぁ別にやっていけないことはなかったんですけど、





入社9ヶ月にして会社が倒産。











んで次行くことになった会社、ここはほんとに縁を感じました





求人見ただけで自分はここに行くだろうなぁって、分かりましたw





はいw





ほんと立ち直るまで時間かかったんですけど、





とある人がこう言ってくれたのが私の救いになったと思います。





「焦ってやりたくない仕事に就くより、時間かけてもいいからやりたい仕事探したほうがいいよ」





本当にこの言葉がすごく励みになってました





ありがとうm(_ _)m





ゆった本人、覚えてるか知らないけどw





ここ見てるかわからないけどw





すごく感謝してます^^







まぁ、どこでどうなるかなんて、運命なんです






なるようになるんです






焦る必要はないと思います。






ただ絶対に「諦めちゃいけない」って思います。






はい。






そんな感じです。









まぁね、ここ見てくれてる人はたぶん学生さんが多いと思うんだけど、





「やりたいこと」ってのは決めたほうがいいです。





でも、「やりたいこと」と「自分に出来ること」は違うんですね。





だから、やりたいこと=自分に出来ることになるように、





諦めないで頑張って欲しいと思います。












さて、長くなっちゃいましたけどw




昨日久しぶりにGvいってきましたよb




なんか10時くらいにINすると、やっぱ誰もいないんだよねw




まさか今日は誰も来ないんじゃ・・・と思いつつ約束してるから〜と思って待ってると




ミリネさんが降臨。







・・・ふたりきり(笑)








10時半をすぎても天使さん降臨せず。





もう昨日は本当、出来ないかと思っちゃいました><





で、助っ人を募集してなんとかやろうと思ったんですが・・・





龍ばっかりだったり・・・





天使さんも来ないから少々様子を見ながら助っ人募集の看板だしておいた。





するととあるうさぎさんが声をかけてくれまして、お願いしました。





で、牛くんがいたので、声をかけたけど反応なっしんぐ><





と思ったらAFKってましたって来てたのですかさずもう一度頼み込んで来てくれることに!





天使さんもやっと降臨して、11時前にやっと第一試合にこぎつけることが出来ました。





昨日はGvはじめるまでに時間がかかった@@





でも部屋作って待機時間が1分もなかったのは事実(笑)





早い早いw





3回部屋つくったけど3回とも1分以内に相手きたような気がしましたw





そんで、1回目!!







画像







計133395ダメージw






火力もこんなで、沈まないうさぎw






この人は絶対倒せないと思いましたw







はいw







で、いつものごとくぼこぼこにされて終了w







次の試合は熊のギルド




ここの前衛の羊さんが怖くてw





次のとこはまた最強のメンバーw





ふるぼっこされて終了w





もう、Gvは同じ人しかいないからほとんど人覚えちゃったよw





そんで助っ人に来てくれてたうさぎさんが、





いつも戦ってためっちゃ強い獅子さんのサブだったらしいので、





助っ人来てもらえて嬉しかったなぁw





昨日ね、強いとこばっかだったからきつかったねぇw





ミリネさんと天使さんどうもお疲れ様でした!





あと牛くんも超強くてかっこよかったw





Tales ofの最高は3回とも牛くんでしたw





牛であの強さはまじすごい!





いや、牛だから?w





やっぱ牛って最高ですねww





かっこよさ倍増ですw









で、牛といえば、




画像

画像





どれにしようか迷っていますwwwwwwwww





下のふたつは完全にネタなんですがw





やっぱカウボーイにかなうかっこよさはないっすなw







あーまじ迷うwww




1.無難なのを選ぶならカウボーイ。



2.個性的を狙うならティアラw



3.冒険するならメット!







どれが良いでしょうw




1,2,3の中から選んで応募してねv









Web拍手いきますb



「a」
e(`L_`;;)




「もふりんを見習って、猫つくってみた(・ω・)/回避極。ゲルダスロウ最高。 」
おぉw
ゲルダスロウ最高ですよね!!
私もそうおもいますw
転職まではゲルダスロウ一本でがんばりましたよw
回避極なんですねー、結構つらそうですけどがんばってください^^






拍手どもでした^^





おまけ



画像





そいじゃあまたノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
牛は1番があっていると思いますよ〜
2番は微妙ww
3番は・・・ネタですか?w
ポポヌ
2008/06/23 01:25
ども^^
ポポヌさんは1番っすか〜w
やっぱカウボーイいいですよねぇ
でも100レベルからカウボーイでやってきたってのもあるんでそろそろイメチェンしようかなぁって思ってるんです@@
でもカウボーイがかっこよすぎてイメチェンに踏み切れない私www
うさりっど
2008/06/23 22:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv〜!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる