トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS イベント!!!

<<   作成日時 : 2008/06/23 22:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいどうもうさりっどですこんばんはw





今日初出勤でしたw




今日はパソコンにソフトインストールしたり、




いろいろソフトいじって終わりました




明日は大阪だぁw




だから帰り遅いっと。




家に帰るの8時〜8時半だな。




まぁしゃーないか(’’




前の会社と帰る時間あんまかわんねぇwww










んじゃ昨日のTS〜w




イベントが明日までってことで、流音IDのイベントをやってきましたぁ




で、日焼け止め掘ってるとこすもすちゃんが手伝ってくれることに!




しかもサンオイルとジュースまで一緒に集めてくれました><




おかげですぐ集まって感謝感謝(-人-)




ありがとうございましたm(_ _)m




そんでこすもすちゃんと別れたあとモンクエを5回終わらせて、




再び会いに行きましたw




画像






ぐはw




なにやらクエ品を集めていたようなのでイベントのお返しでお手伝いすることに^^




んがしかし、あんまり役にたたなかったwwwwwwwwww




ノラ下水管はマミー超怖いですwww




何度も殺されそうに(・×・)






そんでから次ドリル手伝おうと思ったらごはん(ーー;






昨日はあいさつも出来なくてごめんね><





ありがとね!!





また遊ぼう^^








そんで流音に140マイスタ盾くれました^^



画像




HPが超かっこいwww




早速見た目したぁw




大切にするねぇw




ありがとぉw







ほんで夜はシャルルのイベをw




また日焼け止めっ




2時間半くらいで終わったww




チカレタw







もう今回のイベント思い残すことはない




もふりんに続き、



ミオリ、うさりっど、うさぎ、流音、シャルル




6キャラもやったぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




おまけに相方のも掘ったから7キャラ分掘ったぜwwwwwwwwwwwww




流音だけ半分こすもすちゃんにてつどーてもろたけどね^^




どもども!




んで最後に流音のゲルマニウムを合成




こいつまたやってくれたんだよ・・・




画像





もう最低値×2覚悟してたんだけどなw




ちなみに数値は43〜115ねw




これだから流音はかっこいいんだぜw










さて、明日は二次スキル実装ですねw




光はあれか、



光魔法覚えた分だけダメージ増すやつ。



今のところいらんなw



牛くんはもう水属性で行くし。



はい。



牛くん170まであげたいよぅ



今159



もしかして師匠追い越した?(´・ω・`)



師匠生きてるか?そうやってばったり消えないでくれや泣くよわたしゃ



またどうでもいい話しようやw



元気ならなんとかいいなされ








はい。




Web拍手ですね



「影響されてMFO始めてみた。モンスターファーム自体やったことないんだけどねっ。」
おぉっ!!
MFOどうです?はじめ結構慣れないからやりにくいですよね@@
私もモンスターファームはちょこっとしかやったことないんです
がんばってハマってくださいそして一緒にやりましょう><


「 あと牛君の装備は3番がカッコヨス。いろんな意味で」
3番っすか!!
貴重な意見どうもですw
3番いいですよね〜!
今までずっと1番で生きてきたので、3番に変えようかなぁなんて(’’
思ったりしてたんです。



そんな感じですはいw


どうもありでした(・ω・)ノ








てか、あれですよ



なんか、会社で8月に新しく入ってくる人がおるらしいんですけど



なんと高校一緒だった人・・・



しかも同じクラスだった人・・・



世界はなんて狭いんだああああああぁあああああああぁぁぁあああ!!!!





んで今日その子会社に来てたから、



ちょっと会ってくれやっていわれたので行ったんだょ





「あぁ思い出した!」





って言われたぜwwwwwwwwwwww




おまwww顔見てやっと思い出したんかよwwwwwwww




私は名前だけで思い出してやったのに・・・(上から目線




まぁちょっと変わった名前だったから覚えてたんだけど。








同じクラスだったとか気まずいなほんとw




喋ったことないから別にいいんだけどw




いやでもなんか気まずいなw







いやしかし、これもなんかの縁やな






高校でクラス一緒なった上に今回もこんなことになるなんて。






縁っつーもんは不思議やのぉ






つか仕事場にミネラルウォータの機械?あるんですけど、





今日おっさんに「水遠慮せんと飲み〜や」って3回もいわれたwwwwwwwww





心配せんでも飲みたくなったら飲ませて頂きますがなwwwww





以上うさりっどの独り言でしたノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
やべえwwwイベント品ある程度買ったのにやらないまま終わったじゃねえかwwww
結局だめじゃないですか。

同じ会社かー、世界は狭いねぇ。
まむ
2008/06/24 15:45
ちょwもったいねぇwww
がんばりましょうよまむちゃんw

ほんと、世界は狭いっす@@
うさりっど
2008/06/24 22:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
イベント!!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる