トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Enterキーがぴょ〜ん!

<<   作成日時 : 2008/06/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいどうもこんばんはうさりっどです



今日も大阪ですた



今日は大阪の営業会社の社長と対面



超大阪人やったなぁ(笑)



社長パソコンが苦手らしくて、パソコンから煙出てきたことあったらしいw



しかも社長が何回も「Enterキーがぴょ〜んって飛んで行ってん」ってゆうからまじ笑いとまらんくて死ぬかもおもた(笑)



社長から出る「ぴょ〜ん」て言葉とEnterキーが飛んで行ったとこをつい想像してしまって深みにハマったww



社長と事務の人と自分3人で大爆笑してましたw



あとで自分の部屋戻った時何回も思い出してひとりでにやけちまったぜ☆



つか仕事場、営業会社の人らはみんな二階なんやけど自分だけ一階なんですよ



しかも個室ww



なんか嬉しい(笑)



でも今はひとりで寂しいです



これから何人か増やすらしいですけどねw



うん、そんな感じw





そいや今日お昼ごはん買いに事務のお姉様に大阪にしかない、



スーパー玉出ってゆう激安のスーパーにつれてってもろたんですけど



まじ激安で吹いたwww



お昼、かやくごはんとコロッケ買って149円wwww



しかもレジでお姉様が私のお昼ごはん奪って一緒にレジへww



なんかおごってもらっちゃったw




てかここ3日間お昼みんなにおごってもらいまくり@@




ちょっと戸惑いますww




まだ出会って間もないのにほんと悪い気がするww






明日は意地でも自分で買おうwww






なんかやっぱ大阪の人はおもろい人ばっかですねw




楽しいですはいw




んじゃWeb拍手いきますw


「バーストとランスどちらを覚えようか悩んでます(`・ω・´) 」
えっまだバースト覚えてないのかい?w
バーストは絶対覚えるべき〜
光龍で一番よく使うスキルだわw
ランスのほうはたぶん、ネタスキルですよwww
TMあまったらとる程度で^^



はいw

拍手どもでした^^



そんじゃ今日はこのあたりで^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Enterって飛ぶんだwぴょ〜ん。
個室で仕事できるっていいですねぇ。



まむ
2008/06/26 19:36
「うそちゃんでほんまに飛んでいったんやで!」らしいですよww
思い出したらまた笑えてきたww
うんうん、個室いいわぁw
ちょっとずつ自分色に染めていこうw
うさりっど
2008/06/26 21:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
Enterキーがぴょ〜ん! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる