トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ

<<   作成日時 : 2008/06/26 21:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもうさりっどです(・ω・)ノ




なんか電車で寝て帰るとすげぇ疲れるwww




どんな寝方してるんだ私www






てかこれからの仕事がたくさん@@





新しいサイト立ち上げたいらしいのでそれ作るのがまた大変そう@@




リニューアルするのは楽なんだけど一からつくるのって結構大変なんだよね




がんばってきます!




何ヶ月くらいかかるんだろうなぁ・・・







てか二階にお水の機械置いてあるんすけど、




なんか一階にもお水置くらしいwwwww




やったwwww




お水に恵まれすぎwwwww




なんかその水売ってる社長とうちの社長が友達らしくてw




毎月水送ってくれるんですってw










なんとか会社の雰囲気にもなれてきました




ってゆっても一階私ひとりなんだけどねwwwwww









なんでもいいけどめざましテレビの今日のわんこ可愛かったwwwwww




今ふと思い出したw




うんw





Web拍手ですw


「いつもハイテンションな日記を楽しみにしてまっす。自分も大阪に住んでるので何か親近感が沸きますw」
おっ、まじですかぁwどもです^^
たまにめっちゃローテンションのときあるんですよwそん時はどもすいません@@
出来るだけハイでいきますb
大阪はええとこですなぁw
ほんとなんでもあって田舎者にはびっくりの連続ですよ(’’
いやしかし大阪は暑いですなw
それだけがつらいww


「きろろだけど-(*´ー`) TS出来そうにないわ・・・すまn_| ̄|○  まぁ仕事がんばってb」
おぉきろろ!!!!!!!!!元気かぃ?(*´ー`)
あらら@@またいつか会えたらいいねb
ありがと!仕事がんばるさぁw
またいつでも拍手送ってやぁ^^
待ってるぜぃw


「メルの新カードクエTMポイントしかもらえない。TMありあまっているのに。」
そうですね@@
えっTMありあまってるんですかww
くださいwwww(無理
相当高レベルなんですね(’’
うさりっどはTM230あっても全然足りないです@@
あぁTSやりたいww




はいwどもありでした^^



また明日会いましょうノシ



今週の土曜日はまたGvです!



がんばろうねw



助っ人もたくさん待ってるよ^^



気軽に声かけてねw



ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる