トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 集合SS撮影

<<   作成日時 : 2008/06/29 12:20   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どもこんにちはうそりっどです(・ω・)ノ





やっと昨日TSに^^





10時からGvだったんだw




で、10時10分くらいにうさりっどがINするとすぐそばに天使さんがいたw




待っててくれたんかね@@




そんで次ににゃーむが降臨




続いてミリネさんが降臨




よし、揃ったw




Tales of最強の4人が揃ったwwwwwwwwwwwww








そんなわけでギルドHPのトップに載せるSSを撮ろうの会にw





ひとりひとり青看板を出して撮影することになったんだけど





それぞれなんて出そうか迷ったので個々に任せてみた@@










では数々の私たちをご覧ください









------ここからTales ofコーナー--------------------------------




画像














画像












画像












画像












画像













画像














画像














画像













画像





------ここまでTales ofコーナー--------------------------------







11時半。









いつまでたってもGvにいけないぜみんなw





ってことでうさりっどがやっとまとめあげた









これだwwwwwwwwwwww








画像








変われる強さ、変わらぬ想い!愉快なギルドTales of!!







エターニアのフレーズをパクってみたwwwwwwwwwwww








やっとまとまった頃には12時前w








ミリネさんがもうすぐ落ちなきゃってことでもうみんなでまったりすることになったw








昨日はほんと楽しかったw







いつもGvのとき雑談はあまりしないからさぁw







久々にまったりできて良かったとおもいますw







みんなも楽しかったって言ってくれたし@@






また集まろうね〜www






今度の撮影会はGvの日と別に設定したいとおもいますw






正直あそこまでかかると思ってなかった自分が甘かったw






結局個人撮影は次回にまわすことになったしw






あの一枚ととるために約1時間半かかったなwwwww






まぁ楽しかったからいいんだけどw






そんなわけでみんな昨日はお疲れ様!!






4人という少人数だけど、ギルド続けてて良かったなぁっておもいましたw






ちゃんと集合かけたら来てくれるし、自信もっていこうと思いますw






みんなで頑張ればきっと必ず・・・!






またにぎやかなギルドに戻れるはず^^






ん、今もにぎやかだよwwwwwww







土曜日だけね^^










Web拍手いきますb


「攻極猫、防御極猫、回避極猫のどれにしようか悩む今日この頃(Θ_Θ)」
それは悩みますな@@
ねこは攻撃極が一番強いらしいですw
防御猫は微妙だよwww
コンサートツアー以外で防御依存のスキルってあるのかな?
まぁどの道に進むかがんばって決めてくだはい@@
もふりんと一緒にするなら防御だよw



「モンスターファームとモンスターハンターってどっちが面白いのでしょうかねぇ」
モンスターハンターでしょうにw
あの人気さw
でもモンスターハンター難しいっすよ@@
モンファは愛があるから出来ます!



「仕事の記事もいいけどたまには TSの記事もみたいです(´・ω・) 」
ごめんね、ごめんね
そーゆうことゆってくれるとすごい嬉しいです><
ブログかかなきゃって思ってネタがないからつい・・・
がんばってTSの記事かけるようにしますb
今の生活になれてきたら平日もTS復帰できるようにしたいなぁ^^
復帰するまで時間かかるかもしれないけど見守っててくださいw
忙しいとかゆう言い訳はしたくない><
いやしかしTSで何しようか@@
誰か相手してw





みなさんどもどもです



このWeb拍手って匿名だからほんと誰から送られてるかわからないんですよねぇ@@



でもすごく励みになってます



ありがとうございますm(_ _)m






さて今日はこのあたりで終わりますか




また会いましょうノシ


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
どもー(-ω-)
愉快なにゃむです。

昨日は乙カレー様でしたw

あ、今回きたメイクアップ用の新スキルが防御依存らしいす。(多分)
にゃむー
2008/06/29 14:49
あ、にゃむさんだw
www
どもお疲れ様ですw

メイクアップ用ってとこがなぁ@@
もふりんは特化とハイブリどっちにしようか迷う・・・
うさりっど
2008/06/29 16:27
撮影お疲れ様でした!
Gvの時より楽しめたなんて言わないですよ!(←

また何か集まりとかあれば行きますんでb
ミリネ
2008/06/30 00:39
お疲れ様でしたーw
ほんまですか〜って言わないのかw
はい!素敵なギルメンがいて本当に良かったと思います^^
これからもよろしくね(*´ー`)
うさりっど
2008/06/30 22:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
集合SS撮影 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる