トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS にゃぁ

<<   作成日時 : 2008/06/30 22:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもどもうさりっとです





今日は眠くて眠くて・・・





なんでだろうw




なんか気がついたらマウスにぎりながら寝てて、




手ぴくってなってマウスぽちってなった音にびっくりして起きました(







奥さんちょっと聞いてよ。明日から正社員ですって!




はwwwwwwwwやwwwwwwwwwwwwwwwww










昨日ちょっともんふぁしました




クエスト難しくてクリアできないし@@




ライガー死にすぎて寿命が・・・><




もう死なせないわw







てかこれ書いたあとちょっとTSやってこよ〜っとw





Web拍手いきますb


「ニコニコ動画の最初の画面の、初心者のページを意地でも卒業しない自分は変ですか。」
wwww
そんなのありましたっけwww
ってことは私は速攻卒業したんでしょうなw
変ってことはないですよw
うん!



「復活の術を買ったあとに創生の術がでた。少し待てばよっかた。」
ぎゃーん@@
そうだねぇ、まさかそんなの出ると思わなかったよねw
復活の術買ってるあなたリッチねw



「攻極猫が一次になりました(・ω・)/半日でw」
ちょwはやwwwwwwwww
前拍手送ってくれた人かな?w
結局攻撃猫にしたんすなw
てか半日で一次って早すぎっすよw
そのうち二次しましたって報告きそうだなww
がんばってねw



「うさりっどさんのギルドに興味あります(・ω・)/猫ですがw」
どうもどうもw
そりゃもう大歓迎ですよw
本当に入ってくれるんでしたら申請勝手に送っておいてくださってかまわないですから^^
気軽にどうぞ(・ω・)ノ




来るもの拒まず、去るもの追わず



↑アルエ様の名言です





どうもありがとうございました^^




じゃあちょっとこさTSやってきまーすw




そんでTales ofのGvメンバー随時募集中です気軽にどうぞ(・ω・)ノ


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ギルドの皆、うさこが大好きって言うから…。
うさこ様を拉致ってきましたよ!
次回のGvが楽しみですね!
ミリネ
2008/06/30 23:28
はい!ありがとぉ〜まじで><
ほんまGv楽しみっすなーw
早くやりたいです^^がんばろうb
うさりっど
2008/07/01 22:34

コメントする help

ニックネーム
本 文
にゃぁ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる