トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 5月の検索結果発表

<<   作成日時 : 2008/06/03 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

はいどうもうさりっどとかゆう人ですこんにちは!






5月の検索結果を発表したいと思います。






はい、では早速いってみましょうw




まずは1位から10位までの発表!!




画像






ちょw8位えろいゲーム(笑)





いつからこのブログこんな検索で出るようになったんだw





絶対パンヤのせいだw








さてここからは変な検索をいじってきまーすw



おもろいのあるかなーw




12位「えろい ゲーム」
はいはいここにはえろいゲームおいてませんからw
お引取りくださいw




14位「エロ トリックスター」
はいはいここにはえろいトリックスターなんてどこにもないですからお引き取りくださいw




15位「エロ パンヤ」
はいはいここには(以下略







まむちゃんこのエロ地獄助けてwwwwwwwwwwwww(何








62位「ジュバンニ 倒せない」
時間をかければ必ず倒せます。
あせらないこと。
時間をかけすぎてPOTなくなってさようならってならないようにがんばれ

ちなみにジュバンニ倒すのに一番苦労すると思われるのは
攻撃職でしょうね
遠距離攻撃ないし。
牛の場合ノックダウンあれば別ですがw

あと究極にまぞいのは殴り魔です、がんばれw




64位「トリックスター 炎蛾 強すぎ」
シランガナwwwwwwwwwwwwwwwwwww




78位「運命の血石が出ない」
これはねぇ、本当運だからなぁ
1分で出るときもありゃぁ、一週間掘ってもでないときもあるさ

本当、血石のポイントってどうなってるんだ?
私的に血石には掘りポイントは存在しないと思うんだけど。
どうなんだろう?

一度メンテ掘りで実験してみなくちゃw



100位「ランドセルプレイ」
なんだよそれw
なんでその検索でうちくるかなw





145位「ふりん」
これにウケたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

きっと「もふりん」の「ふりん」にひっかかったんだなうん。





212位「うさだエロ」
なんかそーゆう名前の人いそうですよね




219位「メタボマップ」
ちょwww
メタボマップって何なんすかw
うちでゆってたメタボマップってのはアルエが作り出した言葉なんですけどw

うさりっど「なんか、マップがメタリックなのよ」

アルエ「メタボマップか」




239位「文字の入れ方 恋愛画像の作り方」
ちょ、吹いた。
何よw恋愛画像ってwwwwwwwwwwwwwwwwwww





んまぁこんな感じですのよw





あとすごく多かったやつ、



スクリーンショットの切り取り方。



それはみんなこちらへどうぞ。



やっぱやり方わからない人って多いんだな



せっかく記事にしたのでどうぞ見てってください(・ω・)ノ








そんな感じです。




最近あんまり衝撃的な検索ないよなあw




昔結構おもろいのあったんやけどw




そんなわけでWeb拍手いきますb



「がんばって〜!応援してるで〜」
ありがとぉ〜
えらい関西弁ですなw
応援ども!がんばるで〜



「メイプルやってる〜? やってるんならミオリミオでINしなきゃ!! by j 」
Oh!! j !!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

すいませんあれ以来メイプル入ってないんです
入る勇気がなくて・・・やりたいんだけど。

いろいろと辛いです・・・はぃ。
意識しすぎておなかいたくなりますはぃ。

どうか私にINする勇気を下さい><
ごめん独り言です><

今度はいってみる〜
死を覚悟で。
そのときはどうかよろしくお願いします><。




お二方、ども><




最後はあほっぽくキャッチコピーで締めたいとおもいます。



今日のうさりっどのキャッチコピー

「萌えの宝石箱、うさりっど」

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
何このエロいブログwwww
うさだエロって(’’
良かろう、ただし魔法は尻から出る。

まむ
2008/06/03 16:36
ちょwwwエロくないってwwww
魔法は尻からって嫌ぁあああああwww
うさりっど
2008/06/04 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
5月の検索結果発表 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる