トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に本当にライオンだ〜

<<   作成日時 : 2008/06/05 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はい、うさりっどですども^^





なんか今日はネタがねぇーなぁって思ったらおもろいネタ届いたわ






まぁ昨日はTS、流音で狩りして50%あげただけなんですそれでおわり(






159なりました。170まであと11orz








で、昨日おとんからゆうぱっく送ったよってメッセージ来てたので、





なんだろーと思って楽しみに待ってたら届いたのがこれ。




画像








カシwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








え、カシってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










さすがおとん(










カシ送ってくるなんて珍しい。









開けてみたら・・・








画像










ちょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








ラ イ オ ンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








なんだこれぇと思ってみてみると






富士サファリパークとなw







なるほどw








あのおやじサファリパークいきやがったのかw







私も行きたかったぜw








なんか中学生の頃だったか忘れたけどいきたかったんだよねw








まぁ行かずじまいだったんですが。







いいなぁライオン








きっと他にもうさぎ、牛、龍、羊、猫に狸に狐がおったんだろうなぁ




うんうん。








個人的に見てみたいのは龍かな><








他のは羊以外みたことあるし









ってなんのこっちゃ^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^










あー、TS。










やりたいけどやる気おきねぇ><







Web拍手でもいくかb

「でろでろでろ〜 」
出ろ出ろ出ろ〜?
でろ〜ん?
わかりませんにゃ


「商売上手だなぁ。。 うらめs(ry ・・じゃなくて、うらやますぃ。」
商売上手ってゆうよりドリル頑張っただけです><
値段もぼったくりじゃないでしょ・・・?w


「もう一歩突っ込むと(*´ω`*)大体何時間放置してりうんだろーね?・・となりますです。はい。」
そうですねー、だいたいいつも、夜ごはん行くときに1時間くらい放置するとこんな感じになります。
場所はメガロ銀行かパラショが多いかな。
銀行場所なかったらパラショです。
売れるときは大抵全部同じ人が買っていきます。
金持ちだなぁ><
オリハルコンに10Mなんて間違っても出せないわw
象牙に10Mほいほいだしてた人ですがw
うんまぁそんな感じw



ども、ありがとうでしたーw
またねんノシ


流音158→159

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に本当にライオンだ〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる