トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 牛くんかぁ

<<   作成日時 : 2008/06/07 15:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども、うさりっどです。




昨日頭が痛くて死んでました





夜8時半くらいに寝たんですが





今日の朝、9時におきました(







え、寝すぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww













あれ、一昨日の話だったのかなぁ






牛のレベルあげしたのw




はい、159の60.9%までいきました




もうすぐ160だぁー!




がんばるぞぉ






でぇ、ネタがないのでここらで終わります






Web拍手くださった方がいたので返信です^^


「初めまして。いつもブログ楽しみにしてます。僕は一次の牛を使っていますが、どのスキルが良いのかわかりません。なので、よかったらどのスキルがおすすめとか教えてもらえませんか?宜しくお願いします」
どうも、ありがとうございます!><
おぉー、牛くんなのですね!
私のおすすめのなのですが。ブレードフォースというスキルがおすすめです!
唯一ちょっとだけ遠距離攻撃出来るのがお気に入りの理由w
威力はそこそこって感じですかねw

強いスキル覚えられるの後半だから、とりあえずブレードフォースはとっておいて、
あとは、ストレートスレイとって、スレイ系に進むのがいいかな〜?
属性によって分かれちゃうから、どのスキルを優先して覚えたいか決めておくといいかもですね^^

ストレートスレイは微妙スキルなのでマスターしないでレベル10までで^^
バーサークは覚えなくていいと思います!

私はシャドウアタックとブランディッシュスレイ覚えてますが、
ほとんどシャドウアタック使わないです@@
狩りはブレードフォース+殴り、ブランディッシュスレイでやってます!

そんな感じで〜^^



ども、ありがとうございましたーw

ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
まあスキルは愛と浪漫があって派手ならなんでもいいや、
そこまで辿り着く気力ないのが難点(ぁ
まむ
2008/06/07 18:51
愛と浪漫と低レベルフェチですね><!
さすがまむちゃん!!
うさりっど
2008/06/07 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
牛くんかぁ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる