トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やったー!!

<<   作成日時 : 2008/07/01 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもうさりっどです^^





なんとなんと!!




昨日Tales ofにうさぎさんのギルメンが新しく加入されました!




ミリネさんが連れて来てくれたんです@@




きゃぁああああああああぁあああまじで嬉しいうさりっどですw




まだお会いしてないのですが(笑)




よろしくねw




そしてミリネさんありがとね(・ω・)ノ




感謝感謝^^




ほんま次回のGv楽しみですねb




5日か12日には出来るようにしましょう^^




一応あと3人に聞いてから正式発表しますwww





がんばるどー!!





てかチャージクーポン次で尽きるかも@@





ポイントいれなきゃGv出れないよぉwww





いくらいれようか迷ってます・・・3000くらいでいけるかな?w





悩む@@





とかゆって結局1万突っ込みそうな私がいますwwww





非課金のギルメンに課金装備ばらまきたいんですけどね@@












ちょwwwwww





今TS公式みたらこんなキャンペーンあったwwwwwwww




これw





おまwwwww




Gvで20勝とかどんだけ大変やと思ってんねんwwwwwwwwwwww







5勝どころが1勝もでけへんわwwww







みれwwwwwwww





画像







今まで頑張ってきてたった40勝だw






無理だろw






どうもありがとうございましたw












はいw









なんか昨日夢でメイプルやってましたwなんでやねんwww









てか今日もお昼お姉様とスーパー玉出いったwww




今日は298円の弁当買って、なんとか今日はお金受け取ってくれたwwwwww




これからは自分で出しますから!!ってゆったからもう心配ないなうんw




だって昨日も吉野家の牛丼おごってもらったし煤iノω`*)ペチッ




しっかし弁当まじで量多すぎて食べるのに1時間近くかかったwwww




お昼休憩12時からなのに食べ終わったら1時15分ですたwwwww




大幅に昼休み過ぎてるしwwやっちったw




もう弁当やめようまじで太るわこれw




なんか会社の人みんな徐々に太っていってるらしいwww




もう無理wwww






てか明日から隣の個室に新人さん来るらしい@@





ひとりパラダイスは今日で終わりかwwww





じゃあお風呂はいってTSいってきまーす(・ω・)ノ




あ、Web拍手忘れてたぁw



「正社員はやww」
ですよねですよねwwww
面接の時2週間試用期間ってゆってて、
「(えっみじかっwwwww)」って思ってたら実際二週間もなかったよwwwwwwww
たった6日wwwwww
でも給料17万ですってw
前より6千円安いですwwwwwwwwwwwwwwwww
ぶっちゃけてしまったw



「ミネラルウォーター飲みながら頑張ってください!」
今日、飲みながらがんばりましたw
会社ね、駅から10分ちょい歩くんだけど、
そんくらい歩くと結構暑くなるのよねw
だから会社ついたときにお水飲んだら冷たくておいしかったわw
明日からひとりパラダイスも終わりやなwチッw




「うさりっどさんのギルドに申請出しておきました(・ω・)/」
おっ、ほんまですかw
どもども^^
じゃあお風呂はいってからTS行くんで会えたらいいですね〜w
よろしくね^^v




どうもありがとうございましたw



そしたらまた明日にでも会いましょう^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やったー!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる