トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS めいっぷるーーー!!

<<   作成日時 : 2008/07/12 09:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもおはようございますうさりっどです(・ω・)ノ




最近休日でも7時20分ぴったり目覚めるようになりましたwww





暑くなってきましたしね!





はいw








昨日久々にDJやったんすよwww




かなり楽しかったぁwww




なんかゲド戦記チラ見しながらwwww




最終的にDJ楽しくなってずっとやってましたww







そんでじぇっちんに会いたくて会いたくて・・・





勇気を出してメイプル久々にいってみました!!!!!!!!!





でも・・・orz





死にたいorzorzorzorz











なんか久しぶりすぎてアップデート170Mくらいあったwwwwww





これはwww回線死んでたら絶対アップデートできんかったなww





まぁもう直ったから心配ないけどb






とかゆって調子乗ってたらなぜか落ちるわ^^^^





なんでいつも落ちるんメイプルはw






落ちるってゆうより強制終了^^^^^^^^






さようならwwwwwww










SSとってみたよw





画像






な、名前がっ!!!!!!





隠すの忘れてた\(^o^)/めんどw





そんでレベルあげようと思って、野狐だっけ・・・を狩ってました





たこやきジャンボ??とかゆう攻撃力あがるアイテムあったので使ってみたら、





つよなって確実に1確出来るように^^^





今1確できたりできなかったり・・・だからw






たこやきどっか売ってんのかなぁw





あと4個しかないよwwww






それにしてもどこでレベルあげよう・・・








んで昨日は狐狩って4%あがりました一応w





もうレベルアップの瞬間しばらく味わってないなぁw





がんばろうw









でも今日はGvやからTSいくでぇwwwwwww






今日は思う存分やるぞーw






Web拍手w



「ssが無いと寂しくなるのはσ(´I`*)だヶ?(・ω・`) 」
すんませんwwww
それ以前にも言われたことあるんですw
だから分かってはいるんですが。
あれですか、電車から書こうという横着な私がイケナイですかはいそうですねw
でもなぁ、実際SSとってないし、貼るやつないんだww
今日はTSやったらがんばってとってくるようにするぜb
まぁGvのときはSS撮り忘れること多いんやけど@@

てか電車からブログ書くとすごい時間節約なるんですよw
いつもブログにね、1時間〜2時間かかってるんです書くのにw
ほんまですよ?w
だいたい、9時前にPCつけて、ブログ書き終わったら10時半すぎてるってパターン多いです
だからその時間を節約すればTSもいっぱい出来るわけw
オーケイ?w
なんか対策を考えたいと思いますはいw
帰ってきてSS追加とか、いいですかね!
載せるのあったらねw




はいw貴重な意見どうもでしたw



がんばりますSSの件についてはw



どうもありでした^^







じぇっちん、待ってます^^^



会えるまでアタックし続けるぜ^^^^^^^^^^



え、会っても緊張して話せない^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^










てか久々にアルエ様の名言コーナーwwwww



アルエ様本人からの希望で載せとけということなんでw



行きます!!




アルエ の発言 (9:05):DVDにするのってめんどw

うさりっど の発言 (9:06):そりゃそうや

うさりっど の発言 (9:06):やけんもういっこHDD買え、とw

うさりっど の発言 (9:06):DVDなんてなんぼもはいらんやろw



アルエ「ばかばか就職したうさりっどにはわからないんだあ〜w」



アルエ の発言 (9:08):これめいげんだなw

アルエ の発言 (9:08):ぶろぐにのせとけやw








以上ですwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww




どんな名言だよwwwwwwwwww




アルエ様は相変わらずおもろいですはいwwwwwwww






そんじゃ(・ω・)ノ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うさりっどさんとメイプルのレベルが同じです
メイプルのサーバーはけやきでしてます^^
ポポヌ
2008/07/12 11:54
おぉw同じなんですか^^
というかポポヌさん久しぶりですねw
どもw元気でしたか?w
うちメイプルのサーバーもみじやぁw
残念w
うさりっど
2008/07/12 18:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
めいっぷるーーー!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる