トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvいってきたじぇーw

<<   作成日時 : 2008/07/13 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもどもーうさりっどですw




昨日は待ちに待ったGv!!




いってきましたーb




最近みんなGvやる気満々wwwwww




やからめっちゃ嬉しいwwwww




いや、前からやる気満々やったかwwwwwwwwwwすまんwwwwwwww







今回のメンバーは、




いつものメンバーのにゃーむ、天使さん、ミリネさんにGv初参加のリアさん!!





A君寝坊してこなかったなwwwwwwwwww






画像







そんなわけで部屋作ってまったりーw







で、はじめw





入ってきたのが3人で、開始早々あっち1人おちて、




5対2wwwwwwwwwwwwwww




相手強い人だったから、もちろん負けましたがwwwwwwwwww








そんで2戦目も強い人らが入ってきたw






いっぱい死んだよ昨日もwwwwwwww






画像









はいw








で、3戦目に見たことないギルドがやってきたwww





普段Gv来てないとこには勝てる自信が^^^^^^^^^^^^^^





まあ200戦以上してて負けるわけにはいかんからなwww






でもやっぱりいつもの廃課金チームには勝てない^^^^^^^^^^^^^





Gvやってる数も違うからねw





やっぱこれは慣れとチームワークだなw







で、昨日の初勝利wwww






画像







正直すんませんでしたwwwwwwwwwwwwww






これだけ見るとすごい嫌なやつだな私wwwwwww






バーストで調子乗りました^^^^^^^






あっちの獅子ひとり強いのがいたからやばいなって思ってwwww






HIT数的にはまあいい勝負してるでしょw











んで次も知らないギルドが来てなんとか勝利〜〜〜




画像






ここの光魔に苦戦した@@





打ち合いずっとしてたけど明らかにうさりっどのが弱いwwwwwwwww





てか幸運なさすぎてシャワーあたんねぇwwwwww





でもなんとか勝利@@





ミリネさんと天使さんがかなりHIT数稼いでくれたb





その調子だあああwwwwwwwww











そんで途中でナヌリさんが降臨wwwwww




一緒にGv連れていくことにwwwww




画像





この鏡餅久しぶりにみたしwwwwwwwwwwwwwwwwww





ナヌリさんといえば鏡餅wwwwwww






しかもこのときの相手はいつもGv来てるめっちゃ強いギルドだったwwww






みんなが最強だもんなあwww





HIT2しかとれなかったwww





とれただけでも奇跡^^;












画像







そしてどんどん次の試合をw








次の試合久々に空気読めないギルドでイラっときたから飛ばすw




スルーでwwwwwwwwwwwww











画像









wwwwwwwwwwww





いつも天使さんが出す青看板にノックアウトされますwwwwwwwwwww







可愛いんだからいつもwwwwwwwww











んで次も見たことないギルドが挑んできたw






これは い け る wwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ってことで、あっちの平均レベル低かったんでうさりっどはちょいひっこんでましたwww






うさりっどいなくても勝てるって思った^^






画像







そんで最高は天使さんがもっていったw





おめっとwwwww











いっつも廃課金チームからみるTales ofってこんな感じなのかwwwwwwwwwww






なんて無謀なんだろう私たちってwwww






でもこれからも無謀な挑戦はやめないwwwwwwwwwwwwwww






負けてもやっぱりGvは楽しいwwwwwwwwwww









そんで次デスマッチやったけど10秒くらいで終わったwwwwwwwwwwwwwwww






切ないんすけどwwwwwwwwwwww






んで時間も1時半とかだったので、ラスト。





以前助っ人きてもらったことがあるたぬさんがいた〜w





まあ強いって分かってるのでwwwwwwwwwwwwwww





やらしくお願いしますの人かwwwwwwwwwwwwwwww







なついwwwwwww







そんでたぬきには魔法撃てないんで・・・w






歯がたちませんw






しかも龍がいてシャワー1本5kはやめてほしいwwwwwwwwww






一瞬で死ぬwwwwwwww






最後はけちょんけちょんにやられて終了ーw







これがいつもの私たちだw







まあ昨日は勝利という夢を3回も味わえたからいいかwwwwwwwwwww






でも目標はいつもの廃課金チームに勝つことだからな^^^^^





それ忘れたらいかんよ^^^^^







画像





敗北数200までカウントダウンwwwwwww





これはやべえwwwwwwww





私たちは今までこんなに負けてきたのかwwww





今までの勝利数のほどんどは旧ギルメンと一緒に戦ってかった試合だもんなあw




当時のエースはあでってゆう龍だったねww




もうINしなくなっちゃったけど・・・




その頃うさりっどは最低ばっかりとっていた^^^^^^^^^^^^^^






懐かしいじぇww







旧ギルメンみんなとの思い出^^






あのときはみんなレベル100以下とかだったよね〜w





今は200以上が当たり前になってきてる





時代は変わったよ本当w





変わらないのは私たちの勝ちたいという想いだけ!!






これからも「変われる強さ、変わらぬ想い」で頑張ろうbb









昨日のGvも楽しかったねーw





もっとみんながギルドに馴染んでくれると嬉しいと思います^^





つーわけでw





これから毎週土曜日Gv乗り込むぞ〜w





よろしくねb










Web拍手!!



「Gv楽しかったです。TSの楽しみがまた一つ増えました(σ・∀・)σ♪byリア」
はーいwお疲れ様ですー^^
そう言ってもらえて良かったですw
次回来週やるんで都合良かったらぜひ来てくださいねb
あと、お大事にw




ありでしたー^^v








そんなわけで今、Tales ofではGvスタメンメンバー募集中w




現在は獅子かたぬきだけを募集しています!!




どっちかってと獅子のほうを強く募集していますw




今メンバーに2人猫いますんでねw




その他の職の方は回数ちらっとだけの方募集!




12時くらいからの深夜型でもおkw







うちのギルドみんないい人ばっかりなので本当に気軽に声かけてくださいね^^




楽しむことが第一ですので、負けてもポジティブに考えることが出来る方お待ちしておりますw




負け続けるのは当たり前になっちゃってるギルドなので^^;




その当たり前の事実を変えてやろうというガッツの持ち主募集w




うち来るとエースになれるよwwwwww(うちのギルド内でwwwwwwww)




興味もたれたかたはコメントでも^^




体験とか助っ人の方もどんどんきてねw




詳しくはギルドHPで!


ギルド[Tales of]










うおーブログかくのに3時間wwwwwwwwwwww




ギルドサイトも更新せねばああああwwwwwwwwwwwwwwww




もうお昼^^^^^^^^^^^^




やりたいことがああああああwwwwwwwwwwwwwwwwwww








今日はやたら「w」多いなw



昨日楽しかったからテンションあがるんだぜw




20勝まであと13勝!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日はお疲れっしたー!

4枚目のSS、対戦相手の名前隠れてないですよ!
あ、わざとなのかな?^^

いつものところには相変わらずの負け戦でしたが、やっぱ普段と違うところだといい勝負だったり勝てたりでいいですな。

やらしい狸さんは相変わらずの強さでしたね^^
うちの子もあれくらい強ければGv出るんですがね…w

では、次のGvも頑張りませう!
今日はFでGvやるんで良かったら観に来て下さいね!(
ミリネ
2008/07/13 13:59
お疲れ様っしたー!!

どもw指摘ありがとうございますw
早速直しておきました><
感謝w

そうですねー!
これからも数こなして少しずつでも強くなっていければと思います^^

どうでもいいけどフリーズ一回も決まらなかったよw

狸は扱いが難しそうですね〜
まあ範囲攻撃は広いですがw
今度たぬきで参加してみてはどうです?w
始まってccとか何度でもしてもらっても構いませんしね^^

私は今度兎か牛だそうかなとか^^^
それはかなり先の話になりますがw

よっしゃ今日見に行きますーb
頑張ってらっしゃいなw
うさりっど
2008/07/13 15:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvいってきたじぇーw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる