トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 廃鉱PTだぁーw

<<   作成日時 : 2008/07/13 23:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

はいどうもこんばんはうさりっどです(・ω・)ノ





明日の分のブログ今日かきますw





今日はINしてすぐに、リアちゃんのお手伝いでマリン廃鉱PTクエいってきました^^





ここでうさりっどの隠しキャラのうさぎが登場www





画像






いろんな場面で役に立つ子ですw






そんでなんと、廃鉱クエ30回一気にやってきましたwwwwwww





やるなぁwwww





うさりっどは死んでばっかりでしたお疲れ様ですwwwwwwwww





3時間くらいかかったのかね?w





途中ごはんをはさんでw





そんでリアちゃんが変身スキル覚えたので見せてもらったらwwww





つえええのなんのってwwwww





またハイスピードでレベルあげそうです彼女はwww





まあ無理しない程度にねw






今日はお付き合いどうもでした(・ω・)ノ






またいつでも呼んでね^^








Web拍手なんですb



「昨日は初めてのGvで、うささんのシャワーに葬られまくりましたorz 見知らぬギルドの獅子より」
ぶはwww拍手どもですw
ブログみてます〜って言われて焦った焦ったwww
Gv初めてだったんですねー
そりゃ、申し訳ないことをしました@@
今度会ったら仕返しにいっぱい撃ってくださいもう思う存分wwwwww
気が済むまでwww
しかしその悔しい想いをバネにして頑張って欲しいと思いますw
またどこかでお会い出来ればいいですね^^
Gvお疲れ様でしたb




「今日はうささんのおかげで本当に助かりました^^ ありがとうございますm(_ _)m・・・・(σ・∀・)σ♪byリア」
いえいえ〜w
こちらこそありがとうございました^^
久々に暴れて、かなり楽しかったですーw
次会うときはうさぎレベル抜かれてそうだなーwww
ではまた会いましょう^^

あと、今日いきなり落ちてすいません^^;
メガロに飛んだら・・・固まってTS消えましたw
そんでお風呂いってましたすいませんでしたorz





お二方、どうもありがとうございます!



ではまたお会いしましょう^^ノシ




じぇさんTSなかなかこないよ〜んw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
廃鉱PTだぁーw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる