トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもしうさりっどです

<<   作成日時 : 2008/07/14 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

どもこんばんはうさりっどです(・ω・)ノ




大阪あちぃよぉ><




むんむんしてるよ…




なんか先週からさ、朝礼することが決まったんやけど@@




わあああああ@@




みんな営業の仕事してる人やから元気もりもりで埋もれそうですw




私だけ違う会社やねんか@@




私だけ開発のほうの会社で、あとのみんなは営業の会社の人@@




早く仲間来て欲しい><




でも・・・同じ高校だったやつw



んで朝礼で一人ずつ一言いわなあかんねんけどゆうことが思いつかねぇw




ずっと続くと更になんて言えばいいんだこの野郎w








お水ちょっとへってきたよっとw





てかコンビニ弁当は前の会社いってたときに味濃いから嫌気さして買ってなかったけど



久々に買ってみたらやっぱ味濃くて死んだw




薄味しかだめなんです@@




やっぱスーパー玉出のおにぎりとコロッケいいな私はしばらくこの生活にする^^^




冬なったら自分で弁当も作るけどねw




でもスーパー玉出安すぎて逆に自分で弁当作ったほうが絶対高いような気がするよwwww




だっておにぎりふたつとコロッケで149円なんやもん^^^^^^




どんだけドケチ生活やねんwww



でもおいしいからいいのだw




いつ飽きるかなw




はぁw




月曜日は欝やぁ@@




早く土曜日ならんかなぁw




今の楽しみはギルバトとじぇっちんだけ^^^^^^^




寝よう、うんw




明日トリスタ課金するで^^^




帰ったら拍手追加しますw




またノシ






追加更新ですw




Web拍手〜!!



「ぶーん⊂ニニ(っ^ω^)⊃」
ちょwその顔文字一昔前にはやったやつやないかw
ふwほんで何さ?w





終わりwww



どもでしたw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うさリッドさんお久しぶりです。
ギルドに顔ださなくてすいません(´・ω・`)
最近またTSはじめました^^
猫はあまりやってませんが。。。。
あと休んでるときに獅子のギルドか解散してしまったんで・・今度ギルドにいれてくれませんか?GVにもできたら出たいです^^
はむ
2008/07/14 21:31
わあああああはむちゃんやあwww
久しぶり^^
急にいなくなったからどうしたんかなあって思ってた@@
元気そうで何より!
おー、ギルドの件了解です☆
申請出しておいてください!!
よろしくねb
Gvもがんばろーw
うさりっど
2008/07/14 22:11
ねむーぃ.
朝礼だるぅい = 1コマの講義眠い
だよねぇ.
つか,そのドケチスーパー
うちの近くにも欲しいんすけど.
最近,金なくて・・・
くろ
2008/07/15 10:39
だよねぇ.
ドケチスーパー大阪にしかないらしいんですけど.
お金はなくなる一方.
うさりっど
2008/07/15 22:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしもしうさりっどです トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる