トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパー玉出の割り箸について

<<   作成日時 : 2008/07/15 20:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもこんばんはうさりっどです




今日もスーパー玉出にいってきましたww




会社の前にローソンあるのですが素通り




更にスーパー玉出に行く途中にサークルKあるけど素通りw




もうコンビニの弁当なんて高くて買えないww




で、スーパー玉出でお昼買うと割り箸入れてくれるんすけどこれがまた・・・w




五回に四回はひどい割り箸が入ってますw




どうひどいって・・・そんなの言えないw





まあささくれてたりぐにゃってまがってたり超細かったり真ん中でうまく割れなかったりwww




いずれかの割り箸が入ってるわけですよw




今日はぐにゃってまがってる割り箸君でしたw




食べにくいのなんのってw





ではここで。




1.ささくれている


2.ぐにゃってまがってる


3.超細い



4.真ん中でうまく割れない



どのパターンが一番ましか考えてみることにする




まずささくれてるやつ




こいつは厄介


割り箸の木まで一緒に食べてしまう可能性があるから要注意


ささくれ部分を取り除きながら食べなくてはならない





次ぐにゃってまがってるやつ


これは食べにくいけど他に支障はない


ひどいものは「ノ」という感じにまがっているので反対向きにあわせるとO脚のような図になるのが愛らしい





次超細いやつ


いつ箸が折れるかという危機にさらされているのでごはんを美味しく頂けない可能性がある


もしも折れてしまったら反対側で食べればいいんだよといいきかせる必要がある


しかし割るのを失敗しまっていばそれまでだ





最後に真ん中でうまく割れないやつ


先がとがっていてとても危険


それでも先端はしっかりしているので食べれないことはない


うまく割れるようにはじめから細心の注意を払う必要がある




まあこんなとこですかね




これで考えてみるとぐにゃってまがったのが一番ましという結果がでました




今日はぐにゃってまがったのだったから運いいなb





以上うさりっどのどうでもいい検証でしたw





マイ箸持って行こうかなwww




うし、もうすぐ家だw




帰ってから拍手更新します〜





ただいまー!!




Web拍手ですw



「今週中には二次になれそうな予感。土日に廃坑PTまたお願いしますね(σ・∀・)σ♪Byリア」
お疲れ様ですーw
廃鉱30回超えたらまずくなるからなぁw
35回くらいまではまだもらえるほうかな??
んでもまぁ150超えたら場所変わるからそんときにb



「木曜日には二次になります。(σ・∀・)σ♪ Byリア」
TM足りてますかね?w
ラストスパートがんばってね!!





よし、TSしにいこ〜っとw


リアちゃんどもでしたー^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
スーパー玉出の割り箸について トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる