トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 課金したじぇーw

<<   作成日時 : 2008/07/16 21:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

こんばんはうさりっどです(・ω・)ノ




ついに!!!





昨日!!!!





課金しましたw




いくらって?




一万^^^^^^^^^





ちょっと装備強化頑張ってみようと思ってね^^




あとプレゼントもいろいろしなきゃだしw




そんで一万突っ込みましたw




まあいいかぁーw






そんで昨日早速あの例の杖を製錬しようと思って、





○×通ってパラショにいことしたら・・・





画像






どなっち^^^





よく気付いたな^^^^^





んでどなっちの定位置いってみるとやはりどなっちがいたw




そんで少々話してから製錬に行くことに!





そしたらレベル5に挑戦するにはオパールのかけら7個とな




うさりっどは久々に鉱山へ・・・




かけら結構でるなおもたら昨日火曜日やったからかw





そして人もちらほらいる





で、鉱山にモンスター復活してるしまじいらねぇ^^^^^





で、かけらを15個掘って、いざレベル5へ挑戦☆





かんかんかんてってれー\(^o^)/







画像








うおおおおおおおおきたあああああああああああああああああwww





やるなうさりっど^^^^^^^




そんなわけでレベル6に挑戦や^^




まあ何度こわされてもうさりっどにはリペアパウダーを買うポイントがあるしな^^^






そんなわけでレベル6へ!!






画像








オパールのかけら足りない^^^




やめとけってことかw




うんわかるよw




成功率37%だもんねw





無理無理w




そんで倉庫に眠ってたマイスター盾を製錬しようとおもい、タンタルを堀りに再び鉱山へ





そしてタンタルを堀り、帰ろうと思ったけどオパールのかけらをあとふたつ堀りにw






やっぱり挑戦してみたいんだぜw





いざ製錬!!





まずはマイスター盾からだw





かんかんかんてってれー\(^o^)/





はい乙ですーw




10Mだか20Mだかは一瞬にしてゴミにw




んなもんイラネw




そして杖もレベル6へ挑戦してみるとこにw





うさりっど




レベル6に成功したことがありませんw





それでもうさりっどはレベル6に挑戦するの?




何言ってんだいそのために課金したんだろ^^^





いざ勝負!!!





かんかんかんてってれー\(^o^)/













画像













きたあああああああああああああああああああああああ




うあああああああああああああああああ





これが製錬レベル6の感動かああああ!!





初めてだぜ!





え、もうレベル7は挑戦しないから^^^




しかしこの杖偉い子やわw




一回も折れずにレベル6まできたw





でも何度幸運合成やり直したと思ってんだい^^^




3スロ合わせて10回くらいは^^^




まあ秘薬は全部キャンペーンでもろたやつやけどねw





せやないとやってられませんがな旦那w




んでからうはうはな気持ちでもっかいどなっちに会いにいったw





したらタカじゃなかったから突っ込まれた@@




最近ロイヤルシルクハットかぶってるからなw




タカ乗せると風車とかぶるんだよw




んで盾が微妙と言われたけど仕方ないw




そーいえばですね、盾ですけどもうHPは捨てて幸運にしようと思いますw




アイス盾HP4000↑で非課金で神ってるけどぶっちゃけもうHPどんだけあっても死ぬもんは死ぬんじゃないかと^^^




そりゃ30k、40kあったら別ですけどw




18kしかないんでねw




盾はたぶん…ガチャ系のがあることでしょうw





あとでMSのぞいてみようw





あとは…




ペットw




弱すwwwwww




魔力16ておま^^^^^^





どうにかせんとw





てか杖かなり強くなったなぁw




やばいやばいw




これで幸運さえ高ければいけるはずなんだか世の中そんなに甘くはないですよっとw




一番大事なのは中の人の操作ですw




はいw





そういえば昨日からはむちゃんの獅子がギルドに加入しました!




一応ギルドメンバーにいるねこのはむちゃんって子ですw(ぇ





レベル160だって!やるなぁ^^





ギルバト行けたら参加ということなのでギルメンのみんな楽しみにしててね!





念願の獅子だからみんなきっと喜ぶわw




一番嬉しいのはうさりっどだったり^^^





ガンナー?ガンナー?w





しかし急にメンバー集まってうさりっどはほんま嬉しい@@





A君にリアちゃんにはむちゃんが一気に^^




みんなありがとぉー!!





これで打倒廃課金ギルド!!の目標達成に近付いたぞ!




そして毎週ギルバトへ乗り込めるかもしれない超嬉しい自体に☆




昔に戻ったみたいで嬉しい^^





Tales ofのみんなこんなへぼいうさりっどだけどこれからもよろしくね!





ギルドのみんなに会えるのが楽しみでINしてたあの頃の気持ちをもう一度!






てか今週さぁ、土日Gvいかないか?w





月曜日も休みやん?^^^^^^^^












てかリアルの話w




みなさん今日のスーパー玉出の割り箸はニュータイプがでましたよw




それは・・・自ら割れに急ぐ割り箸!!





どう、素敵じゃない?w




あとひと押ししてやらなきゃ割れないとこが愛らしいタイプです





てか、まだ水曜かw





はよ土曜日来て^^^





楽しみですねはぃw




でも土曜日におとん返ってくるから遠出するかもしれん@@




まだわからへんけど大阪遊びいくかもしれん夜帰り遅くなったらごめんwww




んでとりあえず今日は幸運盾を作ろうとおもいます!





はいw






課金したけどまだ何も使ってないというwwwwwwwwwwww







Web拍手です!


「割り箸に…気を付けろッ! 中国産の割り箸は…漂白剤を…」
中国怖いよぉ@@
割り箸まで気をつかわないといけないなんて@@
やっぱマイ箸もっていこうかなぁw
週末買いにいこっとw
あなたも中国には気をつけてくださいね!


「二次職になれましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ byリア」
えぇwww
もう二次っすかwww
おめでとぉーw
ほんまリアちゃんはレベルあげの達人ですなw
なんかお祝いしなきゃwww
どんなファッションになってるのか見るのが楽しみww




以上でしたwどもありがと^^



ではトリスタいってきまーす

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
な、なに…?土日だと…?
ええもちろんおkですとも!
獅子さん来たならLDいらないから狸で行こうと思ったけど特化か^^
まぁうちの狸はHP少なくて要らない子だからいいか^^

日曜はバイトあるんで家帰るの21時半くらいになりそうですが。

ちょっと本格的に狩りしたいんですけど、今美味しい狩場ってテチ4しかないですよね…?
いい加減全部巻き戻すかラブ化するかにして欲しいです…。
よし運営にちょっとメールでも送ってきますね^^

Gv楽しみにしてますb
ミリネ
2008/07/16 22:51
おぉwじゃあ土日よろしくお願いしますw
狸で来てもらってもいいですよぉw
やりたいキャラで来てくださいb
LDは・・・気合でなんとかしましょうww

はーい、バイトいつもお疲れ様でーす^^

そうですねぇ、テチ4くらいですかねぇ。
そこだったらPT満員になりやすいですし、いいかもですね
ちなみに私はソロで音楽室が好きです(何

Gvがんばりましょー楽しみすぎますw
ではノシ
うさりっど
2008/07/17 22:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
課金したじぇーw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる