トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あちぃよぉ

<<   作成日時 : 2008/07/17 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさりっどですども





ふぅ今日はなんかすごい疲れた・・・




別にずっと作業してるだけで力仕事とか何もないんですけどね@@




明日休みやったらなぁとか何度思ったか@@





まあ明日で一週間終わりやからがんばろ・・・




来週月曜日休みやしな^^




めっちゃ嬉しいw





しかしたかがホームページひとつ作るのになんでこんな時間かかるんやろ@@




自分のなら1〜2日で出来るんだがwwww




手抜きすぎなのかw





自分のホームページじゃないからなかなかいいアイデアとか文とか思い浮かばないのよね@@





ほとんど頭使って一日終わるわw




明日までにはある程度仕上げねば@@







てか昨日トリスタに入ったら涙さんがいたぁw





んでギルドキャンペーンの関係でTales ofにくることにw





もうずっといてもいいよって^^^^^^




引きとめようやみんなで^^^^^^




そんで昨日は涙さんのキャンプでA君とはむちゃんの四人で雑談してましたーw





涙さんとこのカエルライダー超久々でかなりテンションあがったwwwwww




画像






はむちゃんと一緒にwwww






いいなぁ(*´▽`*)





そんで二時間近くにおよぶ雑談w




涙さんが落ちちゃったあとA君のキャンプへw






広い^^^^^^^^^^^^^^^





すげぇシンプルで入った瞬間ウケたw





人形にまぎれてどこにいるのかまじわかんねぇーとかやってましたw





画像






うさりっどのキャンプも改造しよう@@





今うさぎのキャンプ一番可愛いからなwww




うさりっどのキャンプは広いだけがとりえwww









さてトリックスターだ!!




あ、Web拍手www


「錬金6おめ。私も4上怖くてしないけどオークで11見るけどリベア何個使っているのかな。」
ありがと!
4↑になると怖いよねぇ@@
だから私もずっと4で放置してたwww
うんうん、11とかまであげるのにいったいいくらつぎ込んでるんだろう・・・
あんまりつぎ込むと非課金装備の意味ないよねぇw
リペアはほどほどにw



「レベル140になりましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ Byリア」
ええええwwww
早いっす〜早すぎっす〜@@
私に何回「早い」といわせるつもりだwww
ほんとうリアちゃんにはびっくりですwww
150なったら廃鉱PTまた一緒にいこうb
まあ無理せず頑張ってねw




じゃあトリックスターいってきまーすw


サーバーはどこにいるかわかりませんのでよろしくお願いします(・ω・)ノ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちぃよぉ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる