トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 悲劇

<<   作成日時 : 2008/07/02 22:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うさりっどとかゆう人です@@






今日帰ってきたらおかさんが気分悪いとかゆってごはん全然食べれてへんし




もう寝ちゃった@@




うさりっど悲しくて泣いちゃう・・・・・・・・・・・・・・







明日には元気になってくれるといいんですけど・・・







大丈夫かなぁ・・・






心なしか私もなんか熱っぽいってゆうかお風呂つかりすぎてのぼせた(











あーあorz




元気でないよかあちゃんorz











おかさんが元気ないと私も元気でないよ(´・ω・`)










ふっ、今日はブログ書いたら即寝るか












なんか書くことはあるんですけどテンションあがらんからもういいやって感じです。







変なネタはいっぱいあったけどそんな気分じゃないしな







あれだ





ひとつだけ今日一番ショックだったことここに書いていいかい?





そう、にゃんだパークって知ってるかい?





うさりっど1度いったことあるんだ





うさりっどのにゃんだぱーく記事はここから。





そこにね、しーちゃんってゆうペルシャ猫がおるんじゃが、











こんなやつ。毛もさもさのw






すごいお気に入りだったんだけど





今日・・・





こんなことになってました





ショックから立ち直れないorz








今日は悲惨なことばっかりや・・・






朝の電車で私だって寝たいのに!!!!!





隣の女性が何度ももたれかかって来て邪魔すぎて寝れへんわ、





白い上着だったからおもっきりファンデーションつけられヘコみ、





帰りの電車では隣のおっさんが超汗くさくて頭痛くなるわ、散々や(泣)





おまけに帰ってきたらおかさん(´・ω・`)









こんな日は早く寝るとです。










Web拍手です



「おっ、仕事見つけたんや〜w よかったなぁ^^ がんばってなb  byじぇ」
きゃぁ≧▽≦じぇっ♪
うんwやっとこさですwありがとぉ〜がんばるで〜b
一気にテンション↑↑やぁwww
今日みたいな辛い日もじぇ様のことを想い頑張ります(*´ー`)
いつもありがと〜ほんとありがと〜^^
好きすぎます☆

毎回懲りずにアタックするのはほんとに自分でも止めたいと思っていますwww
どうもすんませんでしたorz
止められないんですorz



「ギルドに入れてもらった猫ですが、ギルメンの活動鯖を教えて欲しいです。(・ω・)/ 」
お、どうも〜^^
名前みて「あ、テ イ ル ズw」って思った私ですw
ギルメンね〜、うさりっどとにゃーむと天使さんはサンかなぁ
ミリネさんはたぶん虹かな??
たぶんほとんどの方がサンだと思われます(?)私も把握してないwww
私と天使さんはきっと夜しか出現しないw
にゃーむはGvのときだけ出現w
ミリネさんは未知!!
他のギルメンは数ヶ月ぶりにINとかです(
そんで、ちなみに猫さんはどこ鯖で活動中なのですか?(・ω・)ノ
またTS内でゆっくりお話しましょう^^
土曜日だったら私いてると思うんでwよろしく(・ω・)ノ




じぇ様と(・ω・)/さんどうもありがとでした^^



これでうさりっどはにやけながら寝れそうです(ぇ



おやすみ(・ω・)ノ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ども、お久しぶりですw
就職おめれと〜〜w

早く元気にな〜〜れ!うちゃちゃん&おかん!!!

はぁ〜、あたしもなんかテンションあがらん・・・今日も、早く寝よw

またどっかで会ったら、立ち話しようねぇw
涙琥
2008/07/03 18:50
はい私は虹鯖が主です!たまに金鯖にいたりします(
INする時はほんと気分次第ですw
キャラが無駄に多いんで…。
でも最近はJ鯖に居る事の方が多いですかね。

あ、後例のキャンペーン。
どこか20敗してくれるギルド探しましょう^^^^
ミリネ
2008/07/03 23:25
>涙さん
涙さんだぁーきゃぁw
ありがと〜ございます><!w

おかさん元気なったぁw
涙さんもwどうしたんですかw
うさりっどと一緒に早く寝ましょうww
寝て全部忘れるのだww

はい!また一緒にお話したいです〜w
お話出来る日を楽しみにしてます^^v


>ミリネさん
虹か金にいるのね〜w
了解ですよ〜w
FもJも、と大変ですね@@

うほw
20敗してくれるギルドなんてあるのか^^^^
なんて不正www
うさりっど
2008/07/04 00:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
悲劇 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる