トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS よっしゃあw

<<   作成日時 : 2008/07/18 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うさりっどです!!!!!!!!!!!!!!




うさりっどなんです!!!!!!!!!!!!!!!!





だから何ってか?w





何もないw








やっと終わったああああああ一週間長かったぜw





そして今日は久々におとん帰ってくるじぇぇぇ楽しみだw





あと明日はギルバトですこれも楽しみだw





まじテンションあがるでぇwwww





うさりっどて分かりやすい生き物やなw





ブログに一番素の私がでるのかもw





分かりやすくてどうもすいませんwww





まるで単純な男のようですねはぃ^^^





てか今日はなんとなく帰りに近鉄百貨店の本屋にいってみた@@





本屋とか久しぶり@@





なんか宇宙系の本あったらいいなぁとw





思い足を運んだわけですよw





エレベーター待ちなげぇ^^^





さすが大阪やるな^^^





エレベーターみっつあるのに全部同時に到着とかふざけんなあああぁw





意味ねぇw





そして本屋は11階なのでB2からぐーんとあがったw





そしてエレベーター降りてすぐに宇宙の本発見@@





パラ見して癒されて満足w





ほしかったけど買う程度には至らないその内容www





その後本屋うろつこうと思ったら忘れていた私の持病(?)、その名も「マンション酔い」がおそってきた!!






マンション酔いとは高い建物に入ると頭がふらふらすることである(うさりっど辞典より)





うはって思って



きたwwwwマンション酔いwwwwww





と久々の感覚におかしくなった私です





え、元からおかしいですかそうですか><





とりあえずマンション酔いを耐え、




他の宇宙を探す(*´▽`*)





そんで満足してたら電車に座れる時間がやばくなってきたので退散w





またエレベーター待ちw





帰りはすぐきたけどなw





まあそんだけですw





別に何がどってことないんすけどw





マンション酔いについて語ろうw





何なんですかね本当w





なんで高いとこいくとふらふらするんですかねw





田舎者丸出しじゃないすかwwwwwww





初めてマンション酔いに気付いたのは、幼馴染みのうちに泊まりにいったときのことw





何階だったか忘れたけど結構高かったはず





そんで高いとこに行くとふらふらするって分かったのでマンション酔いと命名^^^





そのまま^^^





自分が行ってた専門学校はいつも7、8階にいること多くてたまにふら〜っとなってましたw





前の会社8階やったけどあんまなったことなかったw





何が違うんや@@





そして今は一階で過ごしてるからマンション酔いはおきませんwww





なんかこの現象に似た感覚持ってる人いません?w





私だけなんですかね@@





ちなみに別に高所恐怖症ではありませんw





はいw





あと今度気が向いたら前世の話でもしましょうw





皆さん考えたことあります?





自分の前世





楽しいですよいろんな妄想w





自分は前世どんな人(生き物)だったのか考えてみてくださいね(・ω・)ノ





江原さんに見てもらいたいなw





三輪さんのがおもろそうやな^^^





さてトリスタのことちょっとだけw





まだポイント何も使ってない私ですw





今日装備60日チャージしますのw





ふふ





今日はギルバトいけへんのかな@@




まあたぶん人数が揃わないかw





私もおとん帰ってくるから微妙だしな@@





そいや昨日うさりっどキャンプ縮小しましたw





前広かったから@@





てかマイキャンプはシェルのマイキャンプが一番お気に入りなのですがもうシェル全然使ってないんですよねw




2000↑かけたんですがw




たぶんマイキャンプに2万近くはつぎ込まれているw





ほぼ全キャラやってますw





最近キャンペーンでマイキャンプ品もらえるから嬉しいw





でも出来るだけオリジナルで行こうと思ってるうさりっどでしたw





しかし最近DJ楽しくてやばいw





昨日もDJしてましたw





エミュだと死なない設定できるからw





それがいいw





今まで挑戦できなかったMXとかに挑戦中ですw





今日もDJであそんでからトリスタにいこうかねぇーw





他のゲームもしたいけどトリスタいかな気がすまないからなかなかいけない@@





モンファとめいぷる行きたい@@





でもひとりは孤独@@





だから行かない@@





てか明日のギルバト結構人数集まるかもー!





今んとこ聞いてるのは、



ミリネさんにリアちゃん、


はむちゃんと涙さん




不明な人は天使さん、A君、にゃーむですw





みんな来たら8人かw





身内ギルバト出来るな^^^





まあ明日になってみないと誰がくるかわからないです!





ちなみにうさりっど遅刻したらミリネさん仕切っててね!





よろしくお願いします!!





もう好き勝手にやっちゃってていいですからw





まあ行けるように頑張りますが^^





もしもの時にお願いねw





頼れるのは君しかいないんだからw





うさりっどの秘書に昇格^^^(何






はいw





そんな感じでトリスタでお会いしましょう!!





帰ったら拍手更新しまーすw







ただいまーw



「氷のスコップが精錬6になりました(σ・∀・)σ♪でもそれ以上は怖くて出来ません(*´Д`)=з Byリア」
おめっとーw
レベル6すごいねぇ!!
私はスコップ5で止めてあります@@
ほんと、それ以上は怖いよねぇそこでやめて正解だとおもうw



リアちゃんどもでした^^








そいえば明日「時をかける少女」放送されるみたいですねw






個人的におもしろかったと思うのでまだ見てない人はぜひ見ることをおすすめしますw







てかウェブリブログにもやっとにこにこ動画はれるようになってたwwww





おめっとーw





そんなわけでテスト^^













あ、そうだ




やっぱり明日大阪いくらいしので帰りが遅くなるかも@@




ミリネさん頼みます(




お願いします><ごめんねごめんね

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
秘書ってかっこいい響きですよね!(何
今度の称号は「うさりっどの秘書」になるんですねわかります。


Gvの件了解しましたb
楽しんできてくださいなw
ミリネ
2008/07/19 00:17
昨日はどうもお疲れ様でした!
無事に進めていてくれてたようで安心しました^^
さすが私の秘書1^^^^^^^^^

どうもありがとうございました!!
やっぱ頼りになりますどうもw
うさりっど
2008/07/20 09:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
よっしゃあw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる