トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvだし

<<   作成日時 : 2008/07/20 10:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさりっどですども!!





朝から暑いwwwww











まぁ昨日はね、姉さんがパソコン買うってゆってたんで、




一緒に大阪いってきましたw





心斎橋にあるMacのお店にwww






姉さんはWindowsじゃなくてMac派なんだよね@@




いや、私もね、高校のときまではMac使ってたんだけど、




専門学校行きだしてからどうもWindows派になったんやわw





まあそのおかげでTSに出会えたんだけどねb





Macだとゲームできないからな@@






そんなわけでたぶん私は一生Windows派だなw









まあ両方使えるけどb











で、パソコン無事に買って、その後難波うろついて





いろいろ買い物をしてw





こっちに8時頃帰ってきて、





ごはん食べて、Gv間に合うじぇwって思ったけど甘かった。






なんかごはん食べて、帰ろうと思ったらゲーセンあったんでフラっと立ち寄ったのがはじまりw








ぱちやってみたら、100円投入して、数十秒で大当たり@@






確変2連チャンで終わって、もうあたらんかとおもったら、





4回目も普通に当たったw






そんでメダルいっぱいなったので、やめて、メダルで遊んでました^^^








11時半なってたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










それからコンビニとかスーパーとか無駄に寄って帰ったら12時前@@











ミリネさんにリーダー任せてたんで、







まだGvやってるかなぁと思いながら、









帰ってきて一番にPCつけてw














買ってきたもの眺めながらみんなに会いにいったwwwww











お、やってるやってる^^^







しかも、見に行ったら、あと1で勝ちとかwwww







みんなかっこいい^^^








画像









いい試合www







ほんまみんな強くなった^^








うさりっどは嬉しいぞよ








そんなわけで勝利おめでしたwww








すでにあと1勝してたらしいけど、どんな試合だったんだろーw









ほんとにおめでとう!!










そんで私も合流









メンバーは、天使さんミリネさんA君はむちゃんです!









はむちゃんはTalesでのGv初参加だねw









うちに念願の獅子がやってきたということでw









かなり頑張ってくれてました!!









ほんとみんないい具合にHITとれるようになってきて、








強くなったなぁって実感











まぁ、勝つにはまだまだなんですけど











はじめの頃よりはだいぶ進歩したかとw










未だに全体で1HITとるのも辛い試合もありますけど








まあまあいい感じにw









でもまあ昨日はやらしくお願いしますの人のギルドでまた手加減されたなあw









こっち5人、あっち1人で突っ込んできやがってwww










5対1でもかなわないとかどうなんですかwwww









強すぎでしょw









魔も強いしなんだよ@@








強さ半端ねぇーwww











んでから、うさりっどきて3試合やって終わりました










みんなお疲れだったようで^^









1時すぎでしたねー








そんで結局2時くらいまで雑談してw









お風呂はいって寝たとです










昨日もTales ofのみなさんお疲れ様でした!





特にミリネさんはGv仕切ってくれてありがとうございましたw





助かります(-人-)






本当にありがとうございました!













おまけ




画像






@@














A君が静かになったから寝てるんだよって話をしてたら・・・ってSSですw





画像







天使さんの「奇跡」がギルメン全員にHITwwwwwwwwwwwww








お疲れ様ですw





はむちゃんもね、この変なTales ofの空気に徐々になれてってもらえればとおもいますw





遠慮せずに発言していいから、ねw





みんなで楽しくわいわいやっていきましょう!















あ、そうだ





うさりっどが魔力700超えましたヾ(゜▽゜*)ノ






画像







あ、ちなみに幸運はミリネ様のラキデイありでwwwwwwww








前回のうさりっど
















こうしてどんどん廃になっていく私でしたwwwwwwwwwwwww












そんじゃ終わります(・ω・)ノ





あ、Web拍手w


「今日のGvで初めて3HIT出来ました(=^▽^=)何か嬉しかったですo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ Byリア」
お疲れ様ー!
3HITおめとうございます^^
その嬉しかった想いを忘れずにこれからも頑張っていきましょう!!
昨日は私のせいでリアちゃんに会えませんでしたな@@
今日も10時からやるんですけど、良かったら来てくださいb




ありでした〜^^





ではノシ





本当にお疲れ様でした!







Tales ofのみんな、今日もGvよろしく!!






がんばろうb





あと11勝なwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvだし トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる