トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv〜!

<<   作成日時 : 2008/07/21 14:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもーwうさりっどです(・ω・)ノ






さてー、昨日もGvいってきました!!






楽しかったーw







土曜日から2日連続で乗り込んだよぉw







うんw







昨日は10時半開始w








控え室いったらいきなり対戦しませんか?って声かけられたので、







OKして、さあいこうと思ったら定員3人とな







ミリネさんと天使さんには申し訳ないけどGv回数が少ないリアちゃんとはむちゃんを連れていくことに。







ギルド名からして超強そう><








正直負けを覚悟していた私w







しかしw







画像








か て た☆








いやしかしwwwww







想像以上にリアちゃんとはむちゃんが強くてびっくりしましたw








すばらしいですはいw









頼もしいですねw







うさりっどが最低とる日も近いと思います☆












次に部屋作って5人で大気〜待機〜(






画像









シーンwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










どうもA君いないとシーンってなることが多いwwww










話題がぁああwww










そんでリアちゃんがクエの話をしてくれてシーンは解消されたwwwありww










まったりしてたら相手がきたw








見たことないギルドだったんだけど負けちゃった><







だって・・・・・・・・・・・・







ねこがチャームウインクつかってくる・・・・・・・・・・・・








それやめてええええええええwwwwwwwwwwwwwwww







うさりっどの存在価値なくなるやん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^








しかもさ・・・








トリートメント、リザレクションも使用禁止とかおわたw








何のための魔法じゃこらwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









全くwスキルなんて使ったもん勝ちですよね!!(









まぁ相手に嫌な思いさせないようにするのも、マナーなんじゃないかなとは思いますが。









どうもGv回数こなしてないところといつもやってるギルドとでは、






ルールがかみ合ってなくて辛いこともおおいw







普通にスカンキーとか使ってきたりさw







やwwwwwめwwwwwwwてwwwwwwwww








あれ使われるとすごく切なくなるしw







そーいやスカンキーもトリートメントできないのか?w






今度試してみよう(’’











んで、獅子が強いギルドがやってきたが、






これまた勝てる予感w






ここは何度か戦ったけどいつも勝利してたからw







そして強い獅子を一番に抑えようという戦法で行くことにw







しかし・・・その獅子は下からまわり混んで後衛を狙いにいくのだw







画像









ミリネさんに吹いたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww











んでこの試合、はむちゃんが覚醒して勝利☆





画像







かっこいいわwww







さすが!!今やうちのエースですねはむちゃんはw












そして次また部屋作って待機しようと思ったら・・・A君降臨w






画像









でたwwwwwwwwwww天使さんの奇跡wwwwwwwwwwww







かなりツボやwwwwwww










そんで部屋作って待機w







次来たところが、魅力3の魔が1







魅力くると辛いんだわw







しかも残りが魔ときたw







魔にはうさりっどのシャワーほとんどあたらないんだよw






運よくあたって1発くらい






でもこの魔の人はかなり幸運高そうだったので、





諦めて、ミラー使ってるたぬきにぶち込んでやることに^^^^^^^^^^^









そりゃもう、自爆しまくりましたよえぇ。








たぬきはあかんわw回避高すぎて全部返ってくるwwwww







ここは魅力に有効なガンナー、はむちゃんに賭けることにw








はじめうさりっど、「はむちゃんは私が守る!!」








ってゆっといて早速守りきれてなくて吹いたwwwwwwwwwwwwww







あっちの魔やばいんだもん@@







でもまぁ、魔以外のメンバーが頑張ってくれて、30対40という結構いい感じの試合に終わった







負けたんですけどね><






たぶんうさりっどが自爆してなかったら、かなりいい線いってたんじゃないかとw







引っ込んでれば良かったよってwwwwwwwwww









申し訳なかったw










次、モンスターバトルの部屋に対戦を申し込むw







しかし・・・オディニア出されて、召還しまくって、







倒せなくて、終わったw







総バトル時間は1分25秒です☆









瞬殺wwwwwwwwwwwwwwwww



















で、久々に昨日、ひどいギルドが来たw






どうひどいって・・・w








始まって、タイマースキルをかける暇もなく相手が突っ込んできて、






殺されたり・・・







それでうちの姉御がすげぇキレておられました







女を怒らせると怖いですよ^^






気をつけてね☆








まあ、Gv試合数4戦だったから・・・






要領分かってなかったんだろうね






あーゆうのって注意するべきなのかしないほうがいいのか悩みます@@






注意すればあっちに不快あたえてしまうし、







しなければこっちのギルメンに不快あたえてしまう







どうすればいいんでしょうね@@







難しいところです








とりあえず、空気読もうよってことで。








リバ直とかね。ほんと。







空気読んでくださると助かりますはい。








自分がやられたら気分悪くなるようなことは、人にはしないようにしたいところですね









はい。









この試合はうさりっどが覚醒





画像






返り討ちにしてさしあげました






回数こなしてないギルドは本当悪い例。







ひとりで突っ込むからリンチ受けてHITとれないのよ







チームワークないと勝てないですよっと。









負けて悔しい思いをして強くなっていってほしいと思います。







どこもはじめはそうですしね






うちらもまだまだこれからです。






がんばりましょう







てかTalesにも未だにひとりで突っ込むギルメンが若干いますからねw






まずそれをやめい、とw






言うわけですはいw











そして次に、最高レベル400の人がいるギルドがきましたwwww






たぶんこんなことって初めてだったんじゃないかなぁ







ギルメンが断れってゆうけど、断るのって結構辛いんだよねw







たしかに勝てる試合じゃないってのは分かってるけど







まぁ、挑戦してみたんだ







でもそれなりに手加減してくれてるし







純粋にGv楽しんでる人達かな〜って思った








そりゃ、こっちとしては手加減されるほど精神的に苦痛なことはないすけどw







されないよりは、たぶん楽しめるんじゃないかな?







そこんとこは仕方ないですねはいw







私たちの力不足なんですからw












で、次の試合ですがw






魔が超強いのなんのってw






でも開始早々、その魔がミリネさんの地雷にかかってダウンしてたのはウケたwww






ミリネさんナイスですなw









この試合も魔が強すぎて手も足もでませんでしたw








で、うさりっどが体力的に限界を迎えてたので、





わがままいって最後の試合することにw








したら、やらしくお願いしますの人がきて、






ギルメンみんなで \(^o^)/ 状態w







ここ強いんだよ本当w








でも、うさぎがいたのでうさぎにシャワーうちまくってなんとかHITとったものの17対35に終わりました








個人的に、にゃーむの知り合いとの一騎打ちが楽しかったww






さすが、HP多いだけあるw






まあコンサートツアーとうさりっどの魔法ミラーで返り討ちにされましたけどね☆






ダメそんなに返ってはこなかったけどw







楽しかったですw







あの人のうさぎを倒すことが目標です☆







うさりっどのシャワー4k超えるようになったけど、






それ+バーストでも絶対ダウンしないんだもんな^^^^^^









うさぎじゃないでしょwwww







まあシャワー全弾あたったとしても、4k×7で、28k





バーストはいくら攻撃力あるんだろ・・・




15kくらいで考えて、28k+15kで43k




それじゃ倒せないわなw





HP60kくらいあるんじゃないのかw










はいw







昨日はそんな感じでした









それぞれ、楽しめましたかね?w





リアちゃんからはこんな声を頂きましたw





画像






はいw





どもどもw








なかなか、はむちゃんがクールでw





楽しんでくれてればいいんですけどねw





さて、ごはんたべて、





Tales ofのギルドサイト更新して、一日が終わりそうですw







このブログかくのもすでに2時間かかりそうです






いやぁ長い長いw







ちょっと全試合頑張って書きすぎたww







そんなわけでちょっくらごはん食べてきますー






サイト更新終わったら適当にトリスタはいりますねw







あと、20勝まで残り8勝となりました





1日に3勝の計算。





まにあわねええええぇええええええぇwwwwwwwww





いろんな人に、最終的にはどうにかするんでっていってあるから





焦るじぇえぇええええええええええええwwwwwwwwww





金曜日の夜に集まって自演Gvできたらいいんですけどね




あっ金曜日友達と食べにいく約束がwwww




最悪日曜日に集まるしかなさそうですw





いや、土曜日のGvを返上するしかないようですwwwww





ではノシ




あ、Web拍手わすれるとこだったw


「このブログを見ていたらTSやる気なるけどTSつけた瞬間やる気が失せるのはなぜ・・・><」
分かるw
降臨した瞬間に誰も友達いないし・・・ってなること多いw
まずは一緒に遊べる友達を探すんだ!!



11:20 (。´・ω・)
11:20 。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!
11:20 '`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ
11:20 ((ノ)゚ω゚(ヾ))ムニムニ
11:20 (´థ౪థ)!!
11:20 モチョ(ノ)'ε`(ヾ)モチョ
11:20 ( ´;゜;ё;゜;)キモー!!

顔文字ですねわかります



「魔力700おめ、私L300で杖魔100上帽子50上でも600下。やはりマントや課金しないとつらい。」
ありですw
どんだけ強い装備@@
課金より強いですよね、魔力600くらいってw
そんな強い装備作るのに非課金で作れるんですか?(゜□゜;)
あ、買ったのか。
マントもですけど、ヘッド装備が強いですね

うさりっどはあと、めがねがないです
ペットもやばいですw
もうちょっと装備揃ったらまだ強くなれそうかな〜

非課金でマント出るといいですね!!




「明日って祝日なんでしたねw落ちた時に気付きましたw明日は朝から金鯖にインしてると思うので、PT組んで貰えたら嬉しいな(*^o^)乂(^-^*) Byリア」
ちょw
リアちゃん祝日も元気に仕事大変やな〜って思ったらwww
もうちょっと遊べたのにねwもったいないw
朝から@@
もう2時だぁwww
そして今からごはんでサイトも更新しなきゃだから夕方になりそうです><
いるかなぁ?w




ありがとうございましたー!!




ではノシ


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どうもミリネですよー(
Gvお疲れ様でした!
…ってGvの記事見るたびコメントしてる気がするww
以後自重しますぅ><

昨日は途中ぶち切れてごめんなしあ…><
今後はちょっと落ち着けるよう頑張りますね。
いやもう中の人短気すぎですよね^^^^
何度か注意はしようと思ったんですがね…ラグって文字消えたり間に合わなかったりでorz


後8勝頑張りませうb
ミリネ
2008/07/21 21:29
お疲れ様ですーw
いやぁ、コメントは嬉しいですから^^
どもども!

いえいえ、私も短気だから気持ちはわかりますよ
怒りを表に現すのはそんな悪いことじゃないですから、謝らないでくださいなw
みんなも分かってると思いますb
相手があまりに酷いときは私も言うようにしますんで!

あと8勝・・・どうにかなるかな♪
うさりっど
2008/07/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv〜! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる