トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS やほ

<<   作成日時 : 2008/07/22 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもうさりっどですこんちは(・ω・)ノ





連休明けは体だるいね〜@@





てか、学生さんはそろそろ夏休みですかね





無駄に講座ばっかりな夏休みの方はどまいですw





まあそんなもんやけどね夏休みなんて部活と勉強で終わるw






学生さんなら誰もが乗り越えなきゃいけん壁ですw






ファイト(・ω・)ノ






そーいや今日のスーパー玉出の割り箸占い(何 は超運勢ぐっどでした!w





何この美しい割り箸wwwwwwwwwww






奇跡wwwwwwwwwwww






でも別になんもなかったよ(´・ω・`)





これからかな(わくわく





うさりっどは別に占いとかどーでもいい人なんすけどねw





人にはそれぞれの運命があるんだから星座とかでひとまとめにすなよって思いますwww





だって専門学校の時一緒にいた友達三人ともみずがめ座@@





「私今日占い最下位やった!

あ、みんな一緒かwwww」




状態www






そんなもんどーでもよくなりますよねーw






てか仕事やっと一ヶ月たちました





徐々に忙しく・・・





今日はかなり進めようと思ってんけど・・・





なかなか・・・





はじめトップページのわんこをFlashにしてくれて言われてたやつの作業して





次にphp使うことになったからApacheとかインストールして本みながら設定いじって





いざ☆






出来ねぇぇええぇぇw





そんで原因探すのに30分くらいかかったとです(ノω`*)





だって本ウソ書いてるんやもん^^^^^^^^^^





フォルダのパスウソやん^^^^^^^^^^^^^





しかも二ヶ所とも・・・





ふざけんなあああぁ





ってことで鉛筆で書き直しておきましたよっと^^^






そうこうしてるうちに・・・六時




さっさと帰ってきましたw





今週はあと3日だけーwやったー!






さて、昨日のトリスタでもb





昨日はブログかいてお昼食べてギルドサイト更新してると





4時すぎてました・・・






ぬあああああ更新に力いれすぎでしょ私・・・





まあギルバト結果とかめんどいけど無駄に公開してるしw





そのあたりが結構時間かかるわけであってw





でも思い出残したいのでいろんなとこ記したいです☆





思い出に浸るの好きなんでwww





そんで夕方トリスタはいるとA君いたけどゴールドにリアちゃん探しに・・・





だけどやっぱりうさりっどが遅くてリアちゃんはいなかった@@





そんで流音になってサンに再び舞い降りた





ぼーっとしてるとリアちゃんがサンに現れたww






でもA君のエピ2手伝うためにクエ品をあつめに!





昨日は本格的な手伝い久々に頑張ったなあw





一ヶ月ぶりくらいw





なかなか余裕なくて手伝うことができなかったんだ





だめだね@@





忙しいとか言い訳はしたくないからw





平日もちょいちょい手伝う時間増やせればと思います





なんか集めてほしいのあったらゆってね(・ω・)ノ





そんで流音で狩って掘ってエピクエ品全部集めて・・・





あとは不死草集めだw





はじめリアちゃんとA君手伝ってくれたおかげと、A君が自分で露店で買ったので120個くらい集まったのかね





なので残り130個くらいを集めることにw





前にほぼひとりで250個集めたことあったんでまあいけるだろうとは思ってましたw





時間かかったけどね@@





んでエピクエ進めようと思ったら、暗幕とるの忘れててw





結局また手伝わせてしまって何やってんだか私@@





すまんかったw





いかに効率よくお金かけずに行くかが私のモットーなのにw





ミスったミスったw





んでまあ何度もありがとうって言ってもらって昨日はそれだけで満足でしたb





てか最近トリスタでえろい友達がふたりほど本性あらわし出して私困るwww




おばさんとえろい話しても楽しくないでしょ!





若い子と話せばいいのにw





うさりっどは勘弁w





参った参った@@





男ってみんなこうなのかね@@





半端なくエロイ☆






助けてwwwwwwwww





んで昨日は気がつくと天使さんとはむちゃんも現れて結構にぎやかにやってました^^





今度はむちゃんと天使さんとPTクエする約束しましたーb





楽しみですw





ふたりとも可愛くて大好き!!





あー今日さぁw





飴帽子きゃんぺの夢見たってよwww





相当どーしよーってなやみこんでるんで夢にまで出てきやがったw





夢であと一勝だ!とかゆってた自分にウケるw





現実ではあと8勝ですよっとw





ギルメンのみんな手伝ってねw





よろしくちょ(・ω・)ノ





うん、土曜日にやってもらうかもしんないからよろしく!!





Web拍手〜

「うさリッドさんを顔文字にするとこうなります」
「('A`)」

それっていいんですかねw
やる気なっしんぐな顔してますねw
うさりっどは気合い溢れる人ですよb




「 どれくらい課金すると「廃課金」なのでしょうか?月1万円くらい??」
難しい質問ですねw
お金の価値感は人それぞれですからどこからが廃ってのは人によって違うと思いますw
参考までに私が思う廃は、贅沢に箱買い込んで開けて装備つかわなかったり
ガチャで目当てなもの出るまで諦められなくてウン万つぎ込んだ人とかかなw
つまり使わない装備が山ほどあまってる贅沢な人が廃だと思いますw
ちなみに私は三年で、年に二万の計算で貢いでるようですw
一ヶ月に直すと1666円らしいです!
こうやって一ヶ月に直すと結構使ってるなあってわかりますね@@
あと今までのボーナスポイントも加算すると二万ちょいプラスかなw
うへーw

なんか改めて課金について考えさせられましたw
どもどもですw
ちゃんとした答えってのはないかなw
はいw




拍手どもでしたー^^











みなさんにお知らせです






今日は割り箸占いで超ぐっどと出ました





・・・・・・・・・・帰ってきたらくもの巣に2回ひっかかりました・・・








くもの糸じゃなくてくもの巣です








巣にひっかかったんです!!!!!!!!!!!!!!!!








割り箸占いなんて信じるかこらあああああああああああああwwwwwwww









おまけ


画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
どう考えてもわかるだろ!wwwwwwww
ゴーストA
2008/07/22 22:46
何がだよ!wwwwwwwwww
うさりっど
2008/07/23 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
やほ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる