トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS タイトル・・・おもいつかねw

<<   作成日時 : 2008/07/23 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

どもうさりっどですこんばんは





疲れて電車で寝てしまったとです・・・





ブログ書く気起きない@@






てか今日は特にトリスタネタもないんですよね





昨日流音でエピクエ進めてただけですw





ゴーストブルーのキークエ受けようと思ったら何もキークエやってなかった@@





あぁめんどいw





でも流音育てたいから頑張るわw





そいや昨日ガチャ四回回して撃沈しましたw





つい出来心でw





もったいねぇw





あとね、リアルのことですがこの前日傘買ってみたんで





今日使ってみたとですw





今まで日傘なんて^^^^^





とか思っててんけどあまりに暑かったんでみんなの真似してみたとですw





大阪の人はみんな日傘さしてるとですw





いやぁ結構快適で日傘気に入りましたw





気温全然違いますよさすとささないではw





でもいちいち持ち歩くのめんどーw





朝12分程度しかつかわねぇしw






はいw






終わりw





てか、仕事・・・PHP環境うまくいかない・・・助けて










Web拍手だす


「うさりっど課金!」
ぃぇぃ
うさりっど課金ってなんだぁww



「合成後、最低値が付いても、おめでとうございますと言うのをどうにかしてほしい。 」
わかるwww
何がおめでとうございますやねん^^^^^^^^^^^
ってなりますよねwww
関西人は突っ込まずにいられないってゆう





ども、拍手ありがとうございました!!





てか相方からおもろい写メ届きましたwwwww




画像





食後のデザートに、にんにくwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





きついwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
わりい
当分INできね
PC自体にロックかけられた・・・
ログインできないんだよbb
解き方おしえてーん!
ゴーストA
2008/07/24 07:24
なかなかINできな〜〜い><
涙琥
2008/07/24 18:21
>A君
ぶw
何やってんだいまったくw
ロックかけた親(?)の気持ちが分かるよ^^
大切に思ってるからこそだと思うよ!
Administratorでも無理なのか?

>涙さん
ありゃぁ
朝早起きで忙しそうですもんねぇw
ファイトですb
うさりっど
2008/07/24 23:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
タイトル・・・おもいつかねw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる