トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ・・・

<<   作成日時 : 2008/07/24 22:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

うさりっどです・・・





どよーん・・・





仕事頭使ってばっかで疲れた@@






昨日PHPとMysqlインストールして、





なんかいろいろエラー出て・・・





今日直そうと頑張ってまして





やっとPHPの文字化けがなおって、




mysqlも繋がるようになって・・・





疲れたorz






全部で4時間くらいかかった・・・・環境つくるのに・・・w






ふざけんなあああああああああああぁああああああああぁあああああああ









まぁやれば出来るんだなって思いました






誰も教えてくれる人がいなぁいからwww






ひとり寂しい^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^











明日いったらやっと休みやぁ♪







ほんまはよ休みきてぇw







何しよっかなぁ






たぶんどっかにでかけるけどねぇ家にいても暑いだけだしwww






夜はGvだああああああああああああ!!!!!









はぁorz







誰か元気分けてwwww








最近精神的に病んできたwww








いろいろあって。もうだめだと思った。








仕事のことじゃないけどねw










仕事はばりばり楽しいですb










んじゃWeb拍手^^




「うささんのブログ読者の人から声かけられましたo(^▽^)o嬉しかったです。追伸:SS更新されてませんwByリア」
おぉーぅw
良かったですねぇーw
リアちゃんが有名にwww
なんかアルエもうさりっどブログに載ってる人だ〜って言われたことあるらしいですがwww
おもろいですなそーゆうのってw
いろんなとこから輪が広がるといいなぁw
って思いませんか?^^

あwwwwwwww
SSの件ほんますみませんでしたw
画像だけ作って、アップするのを忘れていましたw
昨日拍手みてアップ早速やっといたんでw
ごめんね〜ほんと><
言ってくれてありがとwww



「課金したいヶドお金ない(ノ皿=。)」
1000円くらいなら課金できるしょ^^
がんばれb
てか、あれですよね
学生さんて、お小遣いもらってる人、
月1万とか・・・びっくりです
今ってだいたいそんなもんなんですかね?
月1万ももらいすぎだと思うんですがw
私なんてお小遣いとかなかったもんな〜
正月にさぁもらったさぁお年玉で
まあ3〜4万くらいしかもらえないんだけどさぁ

それで普通に1年間過ごしてたしなwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
まあ、服とかは普通に買ってもらってたんですが。
遊びにいくときとか、お金もらってた程度ですかね
決まったお小遣いなんてなかったw
はいw
まああんまりお金使わない人になったのは、
そんな貧乏生活してたせいですかね
ほんとお金使わないです私w
衝動買いとかしねぇもんなwwwwwww
ほとんど機械を買うお金にあてていましたw
何万もするのを買って一気に使う派なんですわw
今もそんな感じですね
細かいものは買わない主義w

で、ひとつだけ、この前びっくりしたのが、
マニキュア1個600〜800円のやつが何個もあったことw
私なんて贅沢してるんや^^^^^^^^^^^^^
働いてお金たまるとこうなるので注意ですw
でも今思えばほとんどそこにしか金使ってなかったよなーw
他は全部お食事代wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
おいしいとこ探すの好きなんでwwwww





あ、なんか語ってしまったぜb
ほしいものいっぱいあるんよねーw
とりあえず一眼レフ買って望遠鏡もほしいじぇーwww
ほら、そんなんばっかりwwwwwwwwwwwwwwww

でも望遠鏡買ってもおいとくとこないから・・・w
だからずっと買ってないんだよねwwww
誰か思い切りと勇気を下さいw

服は相変わらず古着屋ばっかりですお疲れ様ですwwwwww
でも古着屋は可愛いのいっぱいある!割と綺麗だし十分w
定価ではとても買えないようなやつも安く売ってるしね〜@@
普通に定価で買えるような人間になりたいよwww
貧乏性乙www





やべ、更に語ってもたwwww



拍手どもでしたwww



あーw


さすがに、PCずっとやってると、携帯でブログかくの嫌気さしてくるーw





いつも携帯で1時間くらいかけてかいてるからwww





今日はPCから〜w




私の目ってすごいな@@




一日中PCみてるのになんともないぞ@@




PCに対応したんだね私の目!!




素敵☆






たまにこう、来るけどねwwwwwwwwwwwwwwwwww






あ、PCやりすぎたwwwwwって思うときがwwwwwwwwwwwwwwwwww






はいw







おわろうwうんw





お風呂はいって、TSいってみよう





ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
えと
あれだよ
パソコン起動してログイン画面になるでしょ?
あそこですw
ゴーストA
2008/07/25 12:08
ニックネームをどうしようかいつも悩むぜ.

もうすぐ夏休み?なのだ!!!
えっとあれです,鉱山でマグロ,またお願いします.
黒バル
2008/07/25 13:24
>A君
だからアドミニストレーターではいれんもんかねw
パスワード設定してたらわからんけど@@
まあ挑戦してみてw
スペルはこの前のコメントみてちょw
セーフモードがなんちゃらとかあったが調べないとわかんねw
すまねw


>ばる
やだなぁそんなことで悩んでるんですねそんなの決まってるじゃないですか、バルサン^^

夏休みおめw
おけー平日なら夜10時すぎから入れますんでまたメッセで呼んでちょ(・ω・)ノ
うさりっど
2008/07/25 19:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
・・・ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる