トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS おわったあ

<<   作成日時 : 2008/07/25 18:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 43

うさりっどです(・ω・)ノ




ふぅ〜終わったと思いきや明日地元のほうの仕事場へ3時にw





そんな中途半端な時間やめてええぇぇえええぇw





一時間だけらしいですけどね!





明日たぶん車あるから車で20分くらいっ





めんどwwwwwwww





土曜日しか仕事こない人いるらしいんでね@@





それに新しく人入ってくるらしいb





やったwww





そーいや今日6月分に働いたパート代もらいましたww





やっほい♪





33600円入ってました(・ω・)ノ





6日分ねw





おいしいもん食べにいかねばwww





ぶwwwwwwww





そーいや今日帰り友達と食べにいくのに財布に2000円くらいしか入ってなかったやんwwwww






あぶねwwwwww





うさりっどはピンチを切り抜けたw





どんだけ貧乏やねんw





いやまあお金はあるんですけどね決して3000円以上は持ち歩かないんですw





落としたらやだしね





まあお金より2万した財布なくなるほうがショックですけどwww





でも落としたことないですけどねw





これからも落とす気しないけどねw





ふぅw





今日は帰ったらトリスタいくかなぁ・・・





明日のギルバト楽しみやなぁ(そればっかりw





トリスタもうギルバトしか楽しみないんだもんw





みんな集まるしめっちゃ楽しい!!





仕切るの大変だけどねぇ@@





でも仕切られるより仕切るほうが若干好きなのであれなんですがw





でもたまにギルバト進行誰か進めてくれると(*´▽`*)ってなるw





ほんまですよw





昔はパソコン重すぎてかなりきつかったのでよくヘンナーさんにやってもらってたものですw





ねw





今はギルバト人少ないから操作快適すぎるwwwwww






昔はあれだよ





メガロの露店コーナー以上に密集してたと思うw





冗談抜きでw





そんだけ過疎っちゃったんやねぇ@@





残念@@





てかギルバトでスキル禁止どうのこうのってあるけど@@





なんかまわりの流れと一緒にしててんけど





どうしていいものやら・・・





自分的にはスカンキー以外ありの方向でもいいんですけどねw





ギルメンはどない思ってるでしょう?





またみんなで相談しよう(・ω・)ノ





さて、帰ったら拍手更新しますねーw





今日は携帯から送りだしまーす!!








よっしゃーただいまーw




お風呂はいって星見てました!!




今日めっちゃ星綺麗に見えるでぇw




ほんでちっちゃい望遠鏡で月みてましたwwww




ええなぁwwwww







Web拍手ですb


「初めて獅子育成に取り掛かろうと思いますo(^▽^)o目指せクリエイター♪でもメインは猫ですからb Byリア」
獅子はじめたんですかっ
獅子やるとハマりますよぉw
ガンナー強いですからね^^
万能型です!
またTS内でもよろしくね^^
がんばってb




「(。´・ω・)ハァ・・←うさりっど *。*。*。(●´Д`●)元気注入!!!がんばってクダサイ!」
ひょーwありがとうございますwwww
明日休みってのと星が綺麗だったってのもあってテンションあがってきました!!
頑張ります!!
ありがとぉw




どもでした^^




やべぇーもう眠い死んでまうwwwwww






寝ていいですか?w





おやすみwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(43件)

内 容 ニックネーム/日時
それなにwww
どうやってするの?
パソ脳まったくないれす・・・
返信さえ早ければ今日中にでもw
ゴーストA
2008/07/25 19:10
出来るかわからないんだけど、
Windows起動中にF8押すと起動選択画面出るから、
セーフモードで起動して、
アカウントに「Administrator」っていれて・・・
パスワードなしで入れたらいいんだけどもしかしたら入れないかもしれないw
わたしゃログイン画面使ってないんで、確かめれませんでしたw
すませんw
とりあえずそれで入れたらの話だけど、コントロールパネルからユーザー追加して次からそれで入ればおkw
まあパスワード画面なくしてもいいかもだけど。
たぶん意味わからんっていわれるだろうなうんw
眠いから寝るわwwww
負けるなよb
うさりっど
2008/07/26 00:19
負ける気はないんだがF8押しても反応ないですww
ゴーストA
2008/07/26 01:10
して、OSは何?
うさりっど
2008/07/26 11:03
して、OSって何?
ゴーストA
2008/07/26 11:15
Windows XPとかVistaとかの種類w
うさりっど
2008/07/26 11:17
なるほどw
たぶんXPだよんw
ゴーストA
2008/07/26 11:28
XPなら上に書いた方法でいけるらしいぞ
とにかく起動中にF8連打するんだw
うさりっど
2008/07/26 11:30
ぴーぴーいうよままんwwww
ゴーストA
2008/07/26 11:35
ちょw壊すなよおまwwwww
うさりっど
2008/07/26 11:36
こ・・・壊れたらおしまいだよママンwwwwwwww
ゴーストA
2008/07/26 11:41
壊すなょw
ちなみに「guest」では入れないの?w
うさりっど
2008/07/26 11:42
げすとなんかねーよww
今ログイン画面にあるのはメインの奴だけbb
ゴーストA
2008/07/26 11:49
じゃあげすとは設定オフなったままなのな@@
てかメインのやつって?w
もうパスワード推測しれやw
A君ならいけるようんw
うさりっど
2008/07/26 11:51
推測できねえよw
オーナーのアカウント?でございますbb
ゴーストA
2008/07/26 11:54
セーフモードで起動できんかったらもうOS再インストールですよねw
親に泣き付けw
もうしませんとwww
うさりっど
2008/07/26 12:00
ふっwwww
俺の勝ちだwwww
今からトリスタインストールするよ!w
ゴーストA
2008/07/26 12:03
何がどうなったん?w
うさりっど
2008/07/26 12:04
はれいれたよん
ゴーストA
2008/07/26 12:09
して、どのようにして入れたんですか?@@
てか3時から仕事で何もやる気おきねぇw
今携帯から(・ω・)ノ
うさりっど
2008/07/26 12:10
おれもけいたいからwwww
セーフモードみっけたw
ゴーストA
2008/07/26 12:23
おめでとうw
今お昼たべてるw
うさりっど
2008/07/26 12:28
拍手にメルアド送っといたの気付いた?
ゴーストA
2008/07/26 12:42
おぅwみたみたw
うさりっど
2008/07/26 12:46
なら、おっけw
なんかあったらしてくれw
Gv直前に寝たりしたときとかwwww
ゴーストA
2008/07/26 12:48
了解w
今日は来れそうなん?
うさりっど
2008/07/26 12:53
あなたが求めるならばw
ゴーストA
2008/07/26 12:54
求めるぜbこいよw
やべぇコメント欄がチャット化してるw
うさりっど
2008/07/26 12:56
いやん!もともられt
チャットだろw
とりま、いくさw
ゴーストA
2008/07/26 13:00
おけw待ってるわ
寝坊はなしな^^^
うさりっど
2008/07/26 13:02
きゅーじゅうごぱーせんとねるからなwwww
ゴーストA
2008/07/26 13:07
しゃーないうさりっどが叩き起こしたるわw
うさりっど
2008/07/26 13:09
やさしく起こせよww
叩いちゃいやんw
ゴーストA
2008/07/26 13:12
いや、甘やかさんw
叩き起こす!!
うさりっど
2008/07/26 13:19
ちょっとしたっちゃっとみたいになってるw
 あ
2008/07/26 13:23
もうチャット化しちゃってますねはぃ
うさりっど
2008/07/26 13:25
やさしくしなさい!w
今日ゲーセンいくからちょうど眠くなるw
ゴーストA
2008/07/26 13:26
へいへい優しくすればいいんでしょ
まあゆっくり寝ときさw
うさりっど
2008/07/26 13:30
まあ、やさしくも何もないと思うけどさw
ちゃんと行くから安心してw
ゴーストA
2008/07/26 13:42
あいよぉw
うさりっど
2008/07/26 13:44
ちょっとPCがばぐりました;;
ばぐったっていうか、ネット開くのがはんぱなく遅いです@@
ダウンロードとか毎秒8kバイトとか。。。
ちょっと安定するまでTSはいれないかもしれない><
はむ
2008/07/26 22:51
うはw久々に見たら何この掲示板(
と、思って登場したけど・・・・
もうほんとTS入る気出ないんだよねえw
笑い事でもないかwww まあいつか入ると思う〜そのときいればいいけどw
じゃ、ノシ^^

2008/07/27 01:19
>はむちゃん
PCってゆうよりネット回線がだめになったのかなぁ?@@
うさりっども回線そうなってたしなぁイライラするよね><
自分で直せそう?
またわかんないことあったら何でも聞いてねb
力になれればとおもいますw
早く帰って来てね〜(・ω・)ノ

>熊ちゃ
おー久々!元気かぁ?
正直掲示板なってすいませんでしたw
エー。なんでTS来ないの?w
あなたはほんと波があるわねw
まあ仕方ないけど〜
またいろいろ聞かせてよんb
そんじゃあね^^ノシ
気が向いたらいつでも戻っておいで♪
うさりっど
2008/07/27 11:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
おわったあ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる