トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvだ〜

<<   作成日時 : 2008/07/27 11:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ども〜うさりっどですw






ふぅーw






Gvいってきましたbb






えーっとw






A君、リアちゃん、にゃむ、ミリネさん、天使さんが来た!!







でw







はじめのメンバー、リアちゃんとにゃむとミリネさんうさりっど4人で






一回目w







部屋作って大気〜








いきなり強いとこきて死亡^^^^^^^^^^^^^^^^








で、2試合目から天使さん加わって、リアちゃんが落ちw







2回目は対戦申し込まれてたので〜







どうだろう〜と思ったらこれは結構いけたw






うさりっどまた空気読めずw






一生懸命になりすぎたwwwwwww






画像








1勝して、あと7勝に@@








あと7勝@@








無理すwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









んで次のとこも知らないギルドだったけど余裕で負けたwwww









獅子がふたりいて、幸運高くて、魔法あたらねwwww









んで次も対戦申し込まれて〜








ここは何度か戦ったことあるギルド〜








強いんだわここもw








そんで負け@@








負け数は増えていくいっぽうw









で、もう来週火曜日までに20勝達成しなくちゃいけなかったので、









ギルメンに協力してもらって、ギルドふたつに分かれて、自演バトルをして勝利を稼ぐことにしたwwww








できればやりたくなかったんだけどw







間に合わなかったからw








5人しかいなかったんで、天使さんに2PCしてもらいw








なんとか最低人数にw








そんで7回自演Gvやって20勝達成したとですwww








試合時間は全部15秒以内wwwwwwwwwwww








5分もせんかったなあれはw







準備するほうが結構時間かかったw








もうこれで思い残すことはないので、







もっかいTalesでみんなでGv〜








次、また強いギルド〜w






1HITとろうってのが目標でw







でもみんなで7HITとれたww








やればできるbb










そんで補給中知らない人から1:1がきてGvメンバーに混ぜてほしいと〜







Gvで何度か戦ったことある狐のガンナーさんでしたw







狐でガンナーは尊敬するwww







今回ね〜はむちゃんがいなかったからかなり苦戦してましたwww







なのでガンナーってことでありがたいありがたいw






画像







いつも部屋つくってまったり〜w







このひと時がなかなか楽しいw







んではじめ来たギルドまた来たし@@







強いのよ〜www






レベルがwwwwwwwwwwwwwww









そんで負けて負けて負けまくって負けたw









一応手加減はしてもらってたんだけどねw









強さのレベルが違いすぎるのよw









でもまぁ、楽しかったw









そんでまたまったりしようと思って〜






部屋作ってw






なかなか来ないんだよ〜もう2時まわってたからw






そんでオンゲのID盗まれる話になって、






レアアイテム盗まれる〜という話から、







人それぞれ宝物は違うよねぇってゆう話になって、







うさりっどの場合タカでしょ?ってミリネさんw







それからタカの話に発展して、






天使さんとにゃむがそれにくいついてこうなったw







画像








タカ左がにゃむ、タカ右が天使さんwwww









周り、それを鑑賞する人たちw








A君、上のほうに隠れるw








うさりっど、MPバーとなったw








とかやってたら次の相手きたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










しかもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww










2対40で不完全燃焼w






で、1HITはにゃむの魔法反射によるHIT







もう1HITはなんか、殺してくださいとか言われてとったHIT






実質1HITもとれてねええええええwwwwwwwwwwwwwww






まあにゃーむの反射はHITとして数えることにするw






もうちょい空気読め相手www






シャワー7kとかもういいですw







どうもありがとうございましたw







そんなこんなでラストの試合を終え、昨日のGvはおわりましたw








昨日は1勝しかできなかった〜@@








でもまあ1勝できたからいいかぁw








これからまた負け試合ばっかになるとおもうけど、








がんばっていきましょうw








次回は8/2ですのでw







来てねん!!







はむちゃんもPC早く直して復帰してください!!







待ってます><










Gv終わったあと、ミリネさんの伯爵倒しを手伝いにいくことにw







でもTS時間はお昼真っ只中w







そんなわけで暇つぶしをして、







雑談してたら、








いきなりPCの画面真っ黒なって、音だけ聞こえるわなw







文字だけ打ってみて、PC強制終了させて、もっかい起動w







するとちょうどTS時間がいい時間になってたので、お城へw








でw






うさりっどに称号考えてくれゆーたらこうなりましたw














画像










もう男そのもの☆










ミリネさんより与えられた称号ですはいwwww









ちょっと恥ずかしいな☆











そしてから伯爵いって、入った瞬間目の前にw









んでシャワー撃ってバースト撃って削って、







なんとかいけたw








しかも目当ての闇の目落として一件落着w









そんで寝た^^









お疲れ様でしたーw








あと、Gv助っ人で来てくださってた狐の方がちょいとギルドおいといてくれとゆーことでしたので、









また、出会ったらよろしく〜とあいさつしたってくださいなw









そんな感じですはいw












さてさて、昨日のはおわりーw








リアルw昨日仕事3時から2時間程度いってきて、







その後おかんとでかけて金めっちゃ使ってきたwww







ぃぇぃw







MY箸買ったじぇwwww







偶然陶器市みたいなのやってたので見てたらそこにお箸があってwwwwww







店のおじさんがいろいろ教えてくれたから買ったwwww







そんでおかんがほしいってゆってたコップ1500円のを1300円にまけてくれたので






全部まとめて買ってきましたwwww







まけてくれると嬉しいwwww









4千円近くなくなったけど、







まだまだお金もちwwwwwwwwwwwwwwwwww










今日もどっかでかけてぱーっと使ってきまーw









そしたらギルドサイトのほうを更新してきまーすw








あ、Web拍手〜



「今日は一戦しか出来なくて申し訳ないです;w; あと死に過ぎてww 獅子をギルドに入れたいです。Byリア」
いや〜w残念だったけど、またいつでも出来ますしね!!
死にすぎるのはみんな同じや〜wだから大丈夫w
獅子了解です〜wまたいろいろお手伝い出来ればと思います^^
申請しといてくださいb




はいwどもありがとでしたー!!







そいや昨日3時に寝たけど、今日8時におきたら、







目の前がぼんやりしたので追加であと1時間寝ましたwwww







しかし暑すぎて寝れなかったwww







では〜w







ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜〜♪
Gvほんとに、お疲れ様でした!!!!!!

参加できなくて、ごめんなさい;;
なんで、こんなに忙しいんだぁぁぁぁか、わかりません・・・

今週末には、ちょっとは時間できる・・・かな?っと、思います!!
8/2のGvには、参加できたらいいなぁ〜!

最後にほんと、ごめんなさぁ〜〜い<(_ _)>
涙琥
2008/07/28 06:28
どうもどうも^^
さすが朝早いですね〜w
お疲れ様です!

いえいえ〜謝らなくてもいいですって〜w
本当に大丈夫です^^

一緒にGvできるの楽しみにしてますね〜^^
そしたらまた会いましょうノシ
うさりっど
2008/07/28 21:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvだ〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる