トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS @@

<<   作成日時 : 2008/07/28 19:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさりっどですどうも





とりあえず疲れて頭が働きません@@





月曜日からこんな状態はきついw




仕事プログラムの嵐になってきて久々だからもう考えるだけで頭痛いです;





これからしばらく毎日こんな仕事@@





てか今日流星群なのにおもいっきり雨が><





晴れてください・・・





昨日みときゃ良かったよ;;





今日は雷ひどかったね






すごい音なってたわ@@





雨もすごったし@@





今日雨降るなんて思ってもなかったよ・・・






そいやですね、昨日PSPのスターオーシャン1買いましたw





ずっとほしかったんだ〜w





今日も家帰ってからやろーっとw





そのためトリスタはまあインして放置でもしときますw





てか土曜日夜更かししすぎて日曜日から眠くて仕方ないw





ほどほどにしなきゃだねw





みんなも毎週遅くまでごめんね(・ω・)ノ





でも楽しいからやめられない☆





はぁ(’’





そろそろまじで疲れがたまってきたorz





今週も土日ずっとでかけてたし





とりあえず今週の休みまでがんばろ





そんじゃあこのあたりで






どうもただいま




本格的にしんどくなってきたw




助けてええええぇえええ




Web拍手です




「獅子で申請出しておきました。猫のレベルしてなかったら1日で一次職になれてたかもしれませんm(..)m Byリア」
はーい(・ω・)ノ
今からINして承諾してきます〜^^
何レベルになってるのかな〜w



ではでは〜リアちゃんありがと〜ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
@@ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる