トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ども

<<   作成日時 : 2008/07/29 19:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うさりっどです!!!!!





昨日はもろ死んでましたなw





テンション低すぎやろw






すませんw





今日は元気ですはい!!!!






たぶん昨日天気荒れてたからその影響だったんだろうな頭痛とかw





今日はなんともないし!






まだまだいけるぜ!!!!






といってもブログのネタがないというw





うーんw





そーいや最近仕事時間押してきてるんで、





会社の前にあるローソンでお昼すませようとおもい、





弁当嫌ってのと今日はちょっと涼しかったからカップラーメン買おうとおもって、





みにいったらなんと198円とかなめてるwww





値あがりしすぎやろこらw





びっくりしたのと絶望したのとでローソン出てスーパー玉出へ・・・(笑)





スーパー玉出でどん兵衛ふたつ買って一個だけかいだめしとくことにしましたw





でも玉出でも128円したw





カップラーメン高くなってんなぁ@@





まあしゃーないか今の時代w





そんでMy箸で食べましたとさw





終わりw





ところでスターオーシャン楽しいわぁw





やっぱスターオーシャンはロマンやね☆





私は何故か3→2→1というプレイ順w





2はラストダンジョンの敵強くて積みましたw





PSPの買おっかなw





無駄にw





姉さんにもやってほしいしねw





プレステ版はたぶん一年くらい前にやってたw





早くPSPで出てくれれば良かったのにw





まあいいんだけどw





そんで、なんかPSPのゲームおもろいのあったら教えて(・ω・)ノ





今PSPは、クライシスコアとイース4、モンハン2もってますw





テイルズのファンタジア欲しいなw





リバースは絶対いらんけどw





そんな感じw





もうテイルズ新作出すぎてついていけませんの☆





私はテイルズ最後テンペスト積んだw





移動めんどいよぉw





別にテンペスト嫌いじゃないんだけどねw





なんか昔のゲームのがおもろいのいっぱいあるーw





最近のあんまおもんない気がするw





がんばれよゲーム業界w





さて、寝ようかなw





帰ったらWeb拍手更新しますねーw




では







ただいまーw




Web拍手やねんb



「もちろんSO2も買うよね?」
たぶん買うーw
ってかほしいのwww
だから買うかなぁ〜w
とりあえず1クリアして遊ぶのなくなったら買うじぇw



「 獅子育成割と順調です。今日PS覚えました(・ω・)/ Byリア」
お疲れ様でーすw
PSおめ〜wPS覚えればもうこっちのもんですねb
手伝う間もなく成長してくねw
うさりっどの出る幕なしやwww
廃鉱くらいならいつでも手伝うからゆってね^^



お二方どうもありでした!!



じゃあお風呂でもいってきまーす

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
SO1と聞いて颯爽と登場、どうもミリネです(

1はPSPのしかやってませんが、何か物足りませんでしたなぁ。
やっぱ2ですよ2!
2は戦士系3人に回復1人な編成にすれば楽勝ですよんb
え、術士?何それおいしいの?ただの空気です…。

無駄に新作出しまくりなテイルズよりSOですなぁ(←
4も楽しみなんですが…360とか終わってる…orz


PSPでお勧めですか…。
個人的にはヴァルキリープロファイルとワーネバです(
どっちも移植なのはキノセイです。
前者はRPG、後者はシミュレーションですの。
まぁ説明とかは苦手なんで興味もたれましたら調べてくだしあ(
ミリネ
2008/07/29 22:41
スターオーシャンにはロマンがあるからいいのです☆

テイルズに関しては本当無駄にシリーズ出しすぎw
新作のありがたみが感じられなくなったw
自分的にはシンフォニアでテイルズの時代は終わりました・・・

なるほどー、ヴァルキリー〜はプレステでやってましたw
途中でなぜか積んだけどw
かっこいいですよね!
実はそれも欲しい候補に入ってますw

ワーネバとかゆうのは初めて聞きました@@
探してみますねw

みんないろいろと趣味が違うなぁw
情報ありでした(・ω・)ノ
うさりっど
2008/07/31 18:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
ども トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる