トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 箱!やっちまった☆

<<   作成日時 : 2008/07/30 21:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもうさりっどです(・ω・)ノ




すごいよすごいよ!






昨日トリスタで廃なことしてしまったww






龍の箱出たじゃないですかw





あれめっちゃ買い込んでしまったよw





いくつ買ったか言うと引かれるのでいいませんw





マントほしかったんで出るまで頑張りましたw





するとすごい出費になったわけでw





怖いねw怖いねw





でもマント出たから、納得いったw





今まで出るまで頑張ったことなかったんやけど今回はちょっと、ねw





そんでベストと頭装備もまあ使おうと思いますw





盾は数値へぼすぎて使いものになりませんとですw





キオスやろうと思ったら185のキオスないからできませんとですw





そんなわけで合成品を集めて〜、もっと強くなろうと思います!!





魔力800いけるかな??w





楽しみ!!





もうしばらくは装備買うことはないと思いますw





でも肝心のペットがまだ・・・w





カバレージ待ちしようかな・・・




あの新しくでた黄色いやつ可愛いけどw





てかA君黄色いの買ってるくせにきもいとかゆうねんでwwwwwwww





可愛いやんwwwwwwwwwww





まあそんな言い合いをしてましたw






てか今日スーパー玉出で日替わり弁当218円とかゆうの見付けて買ったしw





やばいわもう玉出やめられへんwww





ローソンとか高いくせにまずくて死にそうだけど玉出はまだおいしいほうだw





この味、値段の違いはいったいw











よし、ただいまwwww






SSだぁwwwww







まず、これが超のほうの箱w




画像








そして普通の箱








画像










まあなんてことない箱ですw










で、これが・・・








画像











どんくらい廃なのかってSS☆









やっちゃったぜぃwwwww











で、昨日、FLちゃんとずっと話してましたぁw




画像






久々でw





FLちゃんギルド誰もいないから寂しいってゆってたよぉバルちゃw





INしてやりなよb





あんまり寂しそうだったんでついうちに来いよって誘っちまった☆






どうなるかはわかんないけどねぇw














あ、そうだ、昨日ギルドに新入りさんきました(・ω・)ノ






獅子さんですw





ギルメンのみんなは出会ったらあいさつよろしくね^^






やさしくしてあげてくださいw






よろしくね^^










Web拍手です


「PSPならサウンドノベルの『街』が面白いよ」
なるほどー!
どんなゲームか全くわからんのでちと調べてみたいと思いますw
ありがと〜です(・ω・)ノ



「レベル90になりました(・ω・)/ RSも覚えました。今日で20レベル上げました(・ω・)/ Byリア
ぶっはwリアちゃんには毎回驚いてばっかりのうさりっどですw
RSおめでとーwRSは楽しいよねー!!
うさりっどはかなりRSにハマったwww
20レベルも@@
お疲れ様ぁw





お二方ありがとうございました(・ω・)ノ




さてトリスタ〜w





って思ったけどちょっと仕事で調べないといけないことがぁw





終わったらお風呂だ。








おまけ



画像


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
箱!やっちまった☆ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる