トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもしこさんw

<<   作成日時 : 2008/07/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

うさりっどです(・ω・)ノ





とりあえず今日も疲れましたw





昨日w





トリスタ一時までやってもてw





今日ほんま眠かったw





夜更かしすると次の日に影響ですぎるw






でもまあ昨日はいろいろと仕方なかったからいいんだけどw





どうしても寝れなくてw






ミリネさんのPTクエのマグロしながらヘンナーさんとお話してましたww





まあそんなことしてたらいつの間にかそんな時間なってたとですw





でね、龍箱からでた装備を合成するために〜





ゴーレムのズボン集めることになったんやけど





なんと天使さんが10個もくれてw





かなりたすかりましたありがとぉw





で、マグロ中に自分で四個掘ってw





いざ!!





てってれー\(^o^)/





という感じで微妙に乙りましたどうもwww






せっかく天使さんにもらったから頑張ろうと思って気合いいれたのにw





ミリネさんが乙れって念出すから乙ったじゃんw(人のせいにするw





でも前よりめっちゃ強くなったwww





やばいょw





そんなわけでHP捨てて本格的に魔力極なりましたw





あと盾とペットかw





でも頭もまだまだ強いのいけるはずw




今かぶってるの塔装備の素しょぼで、合成神(私の中では)のやつw




素の防御神ってるからキオスやる勇気ないw




とりあえず箱からでた頭装備全部数値乙ってるんでキオス待ちですw





盾は・・・本当どの盾がいいのかわかんない@@





回避と幸運ついてるのがいいかな??





てか盾にも魔力つけてよwwwww





魔法防御とかまじいらないからw





なんか最近超廃になってきた気したw





ギルバトの深みにハマっちまったか☆





お金かけずに勝つのが目標だったのにいつの間にか勝ちたいという気持ちが勝ってしまったうさりっどであったw





ほどほどにしなきゃね^^





今週ギルバトの参加者は、




ミリネさんと天使さん聞いてます(・ω・)ノ





他の方はどうでしょうか^^





たぶんほとんどの方が来られると思いますがw





この頃ギルド人数多くなってきて嬉しいなぁw





Tales of復活☆





夜は常に誰かインしてるような感じになってきました^^





ほんま嬉しいw





この調子でもっと賑やかになってほしいです!!





ギルド続けてて良かった^^





みんなが楽しめるように頑張りたいと思います!






さて、今日はトリスタいけるか微妙なのですが、





行けたら入りますね^^





今日はちょいと出張ですw





ふぅw









どうもただいまw






SSはりま〜すw





まずwwww






乙ったけど強い装備たちw




画像







もぉーw






ミリネさんが乙れってゆうから本当に乙ったやんwwwwwww(ぇw








画像







なんで10以上でやんの?w





しっかりしてよwwwwwwwwwwww








でも強いじぇw





画像










画像







画像









何より幸運がかなりあがると思うb







んで天使さんに見せてもろた神装備wwwww







どれもすごかったけどこれをなんとなくSSとってみたw




画像







やべ〜よこれwwwww







ほかにもいっぱいすごいのあって目がとびだしそうになりましたwwwwwww







すごいなあ本当w








よしwwww







Web拍手です!


「ガンダム戦場の絆をして課金分のお金が・・(。´・ω・)wwww  byバルス」
どもども〜^^
それは何なんでしょうw
でもトリスタにつぎ込むよりはそっちのがいいんじゃないすかねw
課金するとほんとやめられなくなりますからね^^;
うさりっどみたいにw
ネットマネーになるとちょっとお金の感覚がわからなくなってしまうよ・・・
気をつけてw


「今日には110になりそうです(・ω・)/ 土日までには120にするつもりなので廃坑クエお願いしますね。Byリア」
うはあwお疲れ様ですwww
おけ〜^^
日曜日はたぶんずっとトリスタできるからそのとき廃鉱いきましょb
楽しみにしてまーす^^



お二方、どうもありがとうございましたw





さて、また明日会いましょう!





とりあえずお風呂いってきまーすw







あ、おまけw



画像

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
乙数値おめでとうございます^^^^
念入れなくてもネイトの事だから(ry

ていうか装備強いですなぁw
さすが箱装備ww
Gv期待してまーすw

あ、うちの子別に名前隠さなくてもよかですよー。
バレて困るような事してないですし^^
ミリネ
2008/08/01 00:18
ちょwwww
合成値やばいじゃんwwww
さっき計算したところ・・・
140になると魔力640いくwwwwwwww
廃坑のあとキオスにかけたりしたら大変な数値でたwwww
んで、マント55以上あったような・・・ww
140になったらりっどsと互角かも!ww
ふっふっふw
負けないぜ!
ゴーストA
2008/08/01 01:17
>ミリネ様
えーんえーん・゚・(ノД`)・゚・
そうですよね、ネイトですもんね(ry

うんうん、これでも数値悪いほうなのよ
キオスできたらもっといいのできそうやでw
Gv楽しみだw

お、まじですかー、
何気にたぬきのほうだったんで一応隠しておいたとです^^
狐のほうはもう全開ですがwwwwwwww
たぬきも全開wwwwwwwwwwww

>A君
A君強すぎてふいたwwwwwwww
うさりっどそのうち超えそうwwww
キオスできるのはうらやましいw
さて、うさりっどを超えるんだ!!!
うさりっど
2008/08/01 21:08
最後のSSは
Tales ofのGMである私たちの黙契だ〜^^

素晴らしいタイミングと思って可愛いSSだね
天使
2008/08/03 10:50
おw天使さんだw
黙契とは難しい言葉を知っていますな
つい辞書でひいちゃいましたよw
てへw

可愛いのはあなただけで十分です(何
あのときのタイミングはまじで奇跡だったwwwwwwww
うさりっど
2008/08/03 13:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしもしこさんw トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる