トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ふぅ

<<   作成日時 : 2008/07/04 00:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもども




電車2時間20分遅れでようやく帰ってこれました




さっきの記事は携帯からかいてみましたwww




電車に乗ってた時間4時間@@




勘弁してほしいwwwww




しかもお詫び一言で終わりw




金よこせwwww




てか時間返せwwwwwwww







ほんと、今日私と同じ目にあった人、




どうもお疲れ様でしたm(_ _)m









はい。





もうさ、疲れたw





今日はお姉様に最近1キロ太りました〜ってゆったら




「じゃあ今日はダイエットメニューやな」




ってゆってお昼は素麺にwwwww




そんでスーパー玉出いってめんつゆこーてあとおかずにクリームコロッケこーてw




そうめんおいしかったよw







しかも社長来て、もうひとりいた男性に、




「なんやごはん大か、ダイエット中ちゃうかったんかw

ごはんはダイでえ〜っと(大でいいか)ってかw」




ってダジャレとばしてかえっていってそれがツボだったwwwwwww






んで3時頃にうちのとこ来て、




あめちゃんの袋とクレヨンしんちゃんのチョコビってお菓子もってきたwwwwwwww




そして帰っていったwwwwwwwww




社長素敵すぎるww








そんで今日は仕事中じぇっちんのことばっかり考えて全然進みませんでした♪






てへっ











よし、もうすぐ寝なきゃなのでそろそろ終わるか




とにかく今日は無駄に疲れた@@




4時間電車だったからな・・・チカレタw




なんかその間暇つぶしてくれたアルエさんとへいほさんありがとうございましたw




携帯でメッセできるって素敵w







Web拍手なのだb


「お母さん元気になると良いですね。by(・ω・)/」
にゃっす(・ω・)ノ
お母さん元気になりましたぁ^^ありがとぉw
よかったぁほんまw
今日朝6時に起きて「大丈夫?」って聞きにいったwwww
大丈夫ってゆったから安心して二度寝したよwww



「追伸:私の主な活動鯖は金と虹です。日は重いです^^;でも日にもいます。たまにw」
そうなんだー!
私の知り合い結構サン重いって人多いなぁ@@
じゃあ余裕あったら全鯖のぞきにいくようにしますねw
よろしく^^v



「にゃんだぱーくはほぼ地元です!あと実家のすぐ近くに世界の猫グッズ博物館っていうのもありますv」
おっまじですかぁw
ええとこに住んでますねーw
私気に入ってます南房総らへんw
あーっ、その世界の猫グッズ博物館ってとこ、看板見つけたから行きたかったんだけど
結局どこかわからなくていけなかったんだぁww
今度教えてねんw
にゃんだぱーくまた行きたいです><
ねこちゃん達が恋しい〜〜



「そして自分も猫好きでテイルズ好きですvサブ姉御にテイルズキャラの名前つけちゃいました(*´д`*)」
きたぁテイルズ好き!!w
探せば結構いるんだよww
そしておまけに猫好きとな〜w
気が合いそうだww
姉御でテイルズキャラ!探してみようっとw



「そんな僕はアステカでハピバレ&ミオリさん掘り現場発見した人物でした♪お仕事ファイトです!」
おー、覚えてますよぉw
前パラショで露店してるとこ何度かみましたw
また気軽にハピバレとばしてくださいねw
ありがと〜がんばりますb




どもありでした〜^^



そんじゃ今日は寝るっw



明日行ったら明後日から休みやしw



明日はTSいくで〜w



あ、今日もちょっとINしてくるw



そんじゃおやすみ〜(・ω・)ノ


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふぅ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる