トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvじゃ〜w

<<   作成日時 : 2008/07/06 11:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うさりっどですどうもどうもww




昨日はですね、勢いでGvいってきましたww




本当はそんな予定なかったんですけどねw




ミリネさんが、赤飴帽子目的のGv相手募集してるとこありますよってゆうんで、




いってみよっか〜ってなって、




新ギルメン、ゴーストさんもおってちょうど3人だったのでいこうとおもったら、そのPT掲示板消えてしまってて、




さてどうしたものか、とw






そんで普通にデスマッチで部屋作って






待ってたら来ましたw






デスマッチはじめてでしたw






てれーんw




画像






勝利wwww





ゴーストさんいきなり調子いいwww





うさりっどは突っ込んで即やられましたとさ♪





デスマッチもなかなかおもろいwww





そんで途中から熊ちゃん来てくれて、4人に^^






やっぱ熊おると心強いっすな










そんで昨日はなんと4勝することが出来ましたwwwwww







うさりっど何もやってないよwwwwwwwwwwww







最低ばっかとってたがなwwwwwwwwww







はいw







ミリネさんのね、最高HIT9ってのがすげぇとおもいましたwww






これw



画像




おめでとうwww






つええwww





うさりっどが邪魔しなければいい勝負だったんだろうなうんw








昨日はほんと足ひっぱってばっかりだった@@






ごめん、昨日も、かw





すまんすまんw






はいw






デスマッチでのさ、





熊ちゃとたぬさんの一騎打ちはすごいかっこよかったwww





いい勝負だったねb






昨日の一番の見所だったと思いますw








はいw





みんなお疲れ様でしたw





ほんま、楽しかったな〜





心のそこからそう思えたw





でさ、





あまりに楽しいもんで、結局2時半までGvやってましたw





がんばりすぎた〜w





全部で11回やりましたw





まあそのうちデスマッチ半分くらいだけど。





デスマッチもなかなか楽しかったですよっと





まあ突っ込んで即死でしたがw





よっしゃ次回は超課金全開でがんばるぜぃbbb





次回参加予定者は、




うさりっど、天使さん、ミリネさん、ゴーストさん、リアさんです!





にゃーむにまだ聞いてなかったww





次回は全員揃えば嬉しいですね^^v





みんなで顔合わせることなんてまずないしw





すごい楽しみですv





来週までに魔力ちょっとでもあげてがんばろうw





やっぱマスターががんばらんとなw





いつまでも最低とってられへんでw





まずはペットをどうにかせねば@@





強いペットは箱しかないすかね?w





でも出せる自信ないからwww





あの杖を強化するしかないっちゃw





がんばってレベル6はいきたいなぁ・・・今4だし。





6は無理でもせめて5はいきますw








で、いきなり話かわりますけど




昨日声かけてくれたギルドの方、結局対戦出来なくて申し訳ございませんでした。




あと最後に声かけてくれたたぬきさんもすみませんでした><







はい。






また機会があればご一緒しましょう!










あとですね、




ヘンナーさんいらっしゃい^^^^^^^^^^^^^





2度くらい帰ってきてるな、こりゃw





私の涙返して^^^^^^^










やばいなぁやばいなぁ





ギルド楽しくなってきたよwww





みんな帰ってくるなら今のうちだぜb





新規加入もどんどん受付じゃ〜w





来るもの拒まず、去るもの追わず!!





どんとこい♪







よし、課金しようw(`L_`;;)エッ











Web拍手ですにゃ



「日曜日は朝からインしてるので、キークエスト最初から手伝って貰えると嬉しいです^^;by(・ω・)/」
ほいほーいw
昨日あんま手伝えなかったなあw
ずっと立ち話だったしwww
でも楽しかったですb



「キークエ手伝って貰ってありがとでした^^うさりっどさんとお話出来て楽しかったです。by(・ω・)/」
いえいえ〜wあんなちょびっと、手伝ったうちにははいりませんよw
まだまだ手伝えることがあったら言ってくださいb
私もお話出来て嬉しかったです〜^^
またいろんなお話しましょう!!
おいしいお茶教えてもらわなきゃwww




「私もモンファ始めました。いつか会えると良いですね!」
まじですか〜w
やったぁw
モンファはカララギのチャンネル1でいつも活動してるんで
見かけたら声かけてくださいねb
まぁ、出現率は低しですがw
縁があれば出会えるはずですb








そんな感じですw



どうもありがとうございました(・ω・)ノ





さーて、今から何しようかなああああああああ




今日は一日中ひきこもりだーw




そーいや昨日久々になかしゅんみたのに忙しくて声かけれなかったぁ@@




残念。。。




なかしゅんと話し出すととまらないからなぁw




あとどなっちもせっかく会いに来てくれたけど、




すぐ落ちちゃってごめんね〜




そんで熊ちゃも結構久しぶりだった〜




次会えるの楽しみにしてるぜぃwww




上から数えられる人間になるんだぞw










はい。




あーw




今からTSいったら、夜までやっちゃいそうな気がするwww




どーしよっかなぁやめとこっかなぁ




そんじゃまたノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
Gvお疲れ様でした!
私がHit取れるのはガンナーが多い時だけですよ^^^^
しかも微課金ですからもう当たらない…orz
次回には装備の期限切れるんで、それまでに150目指します!
ついでに20勝も目指しませう!

あ、ヘンナーさんなら昨日見ましたよw
少しの間しかおられませんでしたが…。
ミリネ
2008/07/06 14:03
お疲れ様です〜!
ミリネさん>>>>>ガンナーですねw
たしかに、命中するかしないかの世界ですね@@
150突破がんばですw
そしてなんか手伝えることあったら声かけてくださいね〜^^
あと16勝がんばろw
間に合うかなw

ヘンナーさんに会ったのかww
くっ、引退したはずじゃ!!w
まぁこれからも気が向いたときに来てくれれば嬉しいですけどね^^v
いつ帰ってきてもいいように心構えましょう!
うさりっど
2008/07/06 14:14

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvじゃ〜w トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる