トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS あちぃ〜〜〜〜〜〜!!

<<   作成日時 : 2008/07/07 22:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもうさりっどですこんばんは(・ω・)ノ





みなさーん、今日は七夕ですよ!






でも今年も見事に曇ってますね^^






星なんてひとつも見えません☆












あー、月曜日はだりぃなぁ





金曜日もだけど。





暑すぎて余計にだるいわ









てか昨日はブログかいたあとギルドHPを更新して。





トリスタいったらやっぱり一日中トリスタやっちゃってましたwwwwww





昨日は流音で入ってみると、





金にリアさんがおったので適当に過ごしてたら





A君が来て、夜まで3人でまったりと話ながらTSを楽しみました!!








ギルチャがにぎわったのって何年ぶりだろうw





またこんな日が来るなんて^^





そんなわけで他のギルメンも全鯖さぐってからTS始めてね(・ω・)ノ





みんなでわいわいしたほうが楽しいしw





仲良くなろう(・ω・)ノ





楽しいよすごいwwwww










でw




昨日は流音が159から一気に162なりました!!




やったぁw




TMももうすぐ160!!




いけるいける〜w











てかGvなんすけど、人数揃っていける日は頑張って特攻しよっかぁ





A君が非常にGv気に入ったようでw





私も土曜日がすごい待ち遠しいですwww





毎週土曜日Gvいけそうなよかーん☆





リアさんも次回初参加ですね〜がんばりましょb






今週の土曜日はたぶんみんな揃うから、





ギルメン同士みんな紹介するぞ〜〜w








ではWeb拍手〜!!


「Gvまでには120にしたいなぁ。変身覚えたいw byリア」
120いけそうですね〜w
でも無理はしないでくださいね!
変身してからが攻撃極の力が発揮されるのだww
がんばb



「昨日【流音】さん見たヶド・・・どこか逝ったヽ(´ー`)ノ」
おーw
昨日流音やってましたよーw
どこで誰に見られてるかわかりませんねw
私そのとき何してたんだろう@@




どもありですーw


ではTSいってきまーす^^


最近TSまた楽しくなってきたぁwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり!
こっちは七夕の日晴れてたじぇ^^
星が綺麗だったw

TSは入れるときは入るんでよろしく〜。
じぇっちん
2008/07/08 21:41
きゃぁあああああじぇっちん(*´ω`*)
へへ、幸せwww

おひさし!
あ〜いいなぁ@@こっちは今日も曇りだよ;
ってゆうか雨降ってたぁw
最近星見れてないよ・・・寂しい。
でも今月末流星群あるから楽しみ!!

TS来るんだ〜^^
嬉しい〜wまた一緒に遊ぼうね!!
待ってる^^
うさりっど
2008/07/08 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
あちぃ〜〜〜〜〜〜!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる