トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS フリーズ!!

<<   作成日時 : 2008/07/08 22:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもうさりっどですーw





さて、いつもどおり昨日のことです♪






昨日はサンはいって誰もおらんくて、金いったらA君いて、




虹のぞいたらミリネさんがいたので3人で金に集合♪




そんで適当に雑談しながら何しよっかな〜ってことで。








Gvでフリーズを使って戦っていこうかな〜と思い、





早速、覚えるためにカードクエをすることにしました^^





そんで、スワンプからまず。





4種類全部集めた〜w





んであと8%足りないってことで@@





ローズガーデンのカードクエをすることに・・・





12時を過ぎ・・・





ビンセントカードでないよ〜ってゆってるとすかさずA君がとんできて





20秒くらいでだしやがった^^^^^^^^^^^^^









私の苦労^^^^^^^^






画像







画像







目標達成b







ほんま次のGv楽しみやなーw






まぁみんな揃うかが微妙になってきたんだけど@@










で、フリーズを無事覚えて終わろうと思ったら!!





ヘンナーさんが降臨@@





すかさずメモを送りつけて、少しだけお話しました♪





なんてゆうか、





いつも拍手送ってくださったり、わざわざ私を探しにTSに来てくれたりしてくれて・・・





すごく嬉しかったです





私は受身ばっかりで・・・





本当すいません><





いえ、ありがとうです♪





一緒にゲーム出来なくても、





ずっと会えなくても、





心はいつでも一緒です^^









Web拍手です〜



「うささんが(・ω・)/の顔文字使ってる事に感動(σ・∀・)σ♪byリア」
最近(・ω・)ノこれ多いですよね〜私w
なんか親近感沸きますww
あと、平日は夜会えなさそうですねぇ@@
私がちょっと入るの遅い・・・
でも休日は会えるかな^^



「モンファであったらやりましょーねー^^」
はい!!
モンファ・・・土曜日か日曜日に入りたいと思いますw
平日はたぶんTS一筋www
よく第一階層の倉庫周辺に出現するのでそこが狙い目だと思いますwwwww





お二方どうもありがとうございました^^




さてTSだ〜www




いってきまーっす!




そーいや最近金にいることおおいので、




そこんとこよろしくです(・ω・)ノ




でもギルメンがどの鯖にいるかによって変わるのでなんともいえないかんじです@@

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フリーズ!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる