トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 金曜日はテンションあがる

<<   作成日時 : 2008/08/01 19:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもどもうさりっどです(・ω・)ノ





やっと長かった一週間終わりましたね!





明日から休みだぁ!!






さて今日から8月です





8月はすごい流星群があるらしいので楽しみです^^





12〜13日あたりがよくみえるみたい





楽しみ〜!!






そんで今日から、





一ヶ月のお昼ごはん代は4000円で足りるかというくだらない遊びをはじめましたw





昨日財布をジャスト3000円にして(残り1000円は後に補充w)





最近ごはんひとりで食べてたんですけど、





今日は久しぶりにお姉様から内線かかってきたので一緒に玉出いってきましたw





そんで今日はおにぎりとコロッケで149円ですみましたw





そんで食べてると常務に「おかずコロッケだけって少なっ!」
って絶句されましたwwwww





コロッケだけで十分だい!!






おにぎりおいしいからw






今日は149円ということでまあまあのスタートですw






軽く4000円切れそう・・・w





なんてくだらないことしてるんだろう・・・w





でも楽しいからいいやw





さて、昨日のトリスタ






てか昨日wwwwwwwwwwwwww





ヘンナーさんwwwwwwwwwwwwwwwww






まあいろいろわけありでトリスタへ





インするとすぐにA君にまぐろしてくれと頼まれ、





うさぎにちぇんじ





うぇwちぇんじがじぇっちんに見えたうちは末期





で、課金チャージしてみて、





あばれようと思ったんやけどA君強いから別にうさりっどなんていなくてもいい感じでしたw





で、廃鉱1のほうでメテオとアパカで遊んでいたのですが





ゴールドビートルに殺されること数回





経験値全く変わってないことに気付きました・・・





もう無理wwwwwwwww





そんでA君そっちのけでキャンプ開いて遊んでみたり、




ずっとソロ行動してましたw






そんで12時なったんで寝ました(・ω・)ノ






お疲れ様ですw





で、今日はたぶんトリスタ行かない?かもしれないのでよろしく





そーいやトリスタのイベント・・・





まだうさりっどしか終わってないな・・・





流音あとコーンストーン倒すだけや・・・w





買おうとおもたらお金800kしかねぇwwwwwwwwww






露店せねば@@






さて、帰ったら拍手更新しますね^^





電車到着まであと45分も・・・orz





暇やぁw







ただいまなのーw





Web拍手です^^


「レベル上げニガテだけど目指せ!リアさんのペースwwwwがんばるぞwbyバルス」
おーぅw
リアちゃん見習わなきゃだねbb
うさりっど暇なときはこき使っていただいて結構ですから
手伝ってほしいことあったら遠慮なくゆってねw
ファイト!!



「レベル113になりました。土日に120なれるか微妙です(・ω・) TMが……な状態ですw Byリア」
100超えたあたりからきついからねぇ^^;
無理せんでくださいねw
リアちゃんと土日しか会えないのが寂しいw
明日会えるかなぁw




お二方と、返信しないでとの人、




どうもでした^^ノ





さーてwいくかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





どこにwwwwwwwwwwwwww

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
金曜日はテンションあがる トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる