トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 再会

<<   作成日時 : 2008/08/09 12:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うさりっどです(・ω・)ノ






昨日はもう体死んでてもうだめかと思ったけど





やっぱりTSはいりたくて流音でいってみたら師匠からたくさんメモきてた^^





うれしいな〜って思ったらちょうど今師匠INしてるじゃん^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





はやく言って☆







そんでまぁA君とか熊ちゃとかいたんだけどもやっぱここは師匠に会いに・・・^^








メガロ銀行とかゆうおもっきり人ごみの中で再会^^^^^^^^^^







ちょっと感動がぁ・・・w







その後メガロの人気(ひとけ)のないところへ^^





画像






なんか前もここらへんでふたりで座り込んでたことあったなーw






懐かしい懐かしい






んで、師匠は最近コイン貰うのにはまってるということでw






流音の師匠の牛くんフ○シ○ルにccw






だがなかなか帰ってこなかった・・・w






日付変わるぎりぎりにやっと降臨して、今日の分も貰って、






まったりモードに♪







師匠だよ〜師匠だよ〜!!







もう半年以上ぶりだよねたぶん







いろいろ忙しかったようで、お疲れ様です☆








そして途中でじぇっちんが降臨@@






またいっぱい謝る・・・なんで?><






もう謝らなくていいの・・・






私なんてほっといてください><






私のせいでもう迷惑かけたくないよ。






また前みたいに普通に話せるようになるまで時間かかるかもしんない






それでもいいんなら・・・またよろしくね






やだったらもう・・・嫌でいいから・・・ね






私からはもう、何も言いません。また色々ゆっちゃうから。だからごめんなさい。













そんで話は急に変わって。







画像







気がつくとこすもすちゃも♪








そして3人でオープンチャットwww








なんか変な感じ〜w







んで最後らへんwwwww





師匠がジュバンニのめがねかけだしたからうさりっども真似してみたらw






画像






流音wwwwwwwwwwwwwwwwwwww








きwwwwwwwwwwもwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww








見たくないほどきもいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







なんでこんなきもいんだwwwwwwwwwwwww







あーw







そんなわけで昨日は師匠とこすもすちゃ遅くまでありがとでした(・ω・)ノ







やっぱ師匠といると癒される〜♪w







また6時間耐久雑談したいな☆(ぇ








あれは最強だったねうん・・・w








また愛と情熱があれば会えるということなんで!!








毎日愛と情熱あるから会えるなこりゃ^^









今度は一緒に遊ぼうねb








ほら、いつも座り込んで雑談なるから・・・w







まあ雑談でもいいんですけど^^








そんなわけで今日はGvだーみんな頑張ろうなb







あと、もう今TSにINしてるのでなんか用あるひとは今のうちによろしく(・ω・)ノ






お昼からでかけるかもしんないからwwww






わかんないけどw






じゃあまたね(・ω・)ノ


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おれは常に元気でやってますよーw

サッカー正直すごい疲れるしめんどくさいんですよwww

てか残念ながら今日別れますw
夜電話せんといけん(ノ.ω.)

久々にみんなと話したい(-∀-)
のば
2008/08/09 15:09
おーっすw元気そうでなによりー^^

えーwそんなこと言わずw
頑張ってるやん?w

てかどまい><
あの短時間に何があったんだ・・・w

あ、昨日は来てくれてありがとねーw
ちょいいろいろと対応が忙しくて何も話せなかったや〜><
また普通に平日来ていただければ、ゆっくり話せると思いますんでw
いつでも待ってます^^
うさりっど
2008/08/10 13:12

コメントする help

ニックネーム
本 文
再会 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる