トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日も疲れた♪

<<   作成日時 : 2008/08/11 21:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんはうさりっどです(・ω・)ノ





13〜17日までお盆休みです(・∀・)





めっちゃ嬉しいw





でも・・・楽しみにしてる流星群が・・・





どうやら今日も明日も曇りっぽいよ;;






なんとか晴れてほしい・・・





流星群楽しみすぎて今日も夢みちゃったよ^^^






どんだけほど楽しみやねーんw






あれですよ





明日仕事だりぃw





まあ明日さえ乗りきれば五連休b





トリスタやりまくりですねこれは^^^






昨日さw





また一日中トリスタやっちゃったよw





相方呼んだら来てくれたし(*´▽`*)





そんでレベルあげの手伝いを!





はじめテチチで狩ってたんですけどあんま効率よくなかったんでエピ3やりました






すごいよすごいよw





エピ3全部やったら相方レベル161になった!!





狩りの分と合わせて4レベルくらいあがったw





目標の170なるまでは相方つれまわしますw






170なったら塔装備プレゼントや^^






今から用意しないとなw






そんで自分もエピ3やったんで流音のレベル165なったb






170までもう止まらない☆(






最近牛にハマりすぎてますw






かっこいい^^^






あ、昨日ウインドスレイ覚えましたw





スキルレベル10までいったわw






マスターまであと3ですの






そんで昨日はリアちゃんと学ちゃんの手伝い出来なくてすんませんでした@@






相方のお世話ばっかしてたから行く暇なくてw





リアちゃんは近いうちに廃鉱やらなきゃ180なっちゃいそうw





夜いてくれれば出来るんだけど全く会えないからね・・・w






会えたら優先して手伝い行くようにします(・ω・)ノ





行ける日教えてくれたらありがたいです^^





私のほうは明日の夜から空いてますんで!





まあ昨日のトリスタはそんなかんじw





エピ3も一応流音が終わりのほうまでいったんで流音でなら手伝えますw





手伝いほしい人は気軽にどうぞ(・ω・)ノ






そーいや今回、絶対自分でクエ品発掘しないと進めないクエあるのよw





代理堀でも拾えないらしいw






まあそこだけは自分で頑張ってね^^^





ドリル苦手な人はきついと思う・・・w





まあ200も掘らないで出たかな?






血石より全然楽だしねw





というか流音でふたり分の堀りは相当きつかったw





ミオリでおわらせなきゃ!





誰か一緒にやろう(






どーでもいいけど古代のペン一日一本を目標に掘ろうw





相場あがってるの知らなくて全部あげちゃったょw





エピ3でもつかうの知らなくてw




うーん





記憶が・・・ないw





ごめん謎な発言してw






じゃあ終わります(・ω・)ノ






帰ったら拍手^^









帰ったので拍手返信^^




「昨日うささんにあげた盾のレベルを6位にはしてあげたかったです(-ω-;) Byリア」
いえいえーw盾ありがとうございました^^
うさぎにーって思ったらレベル足りてなかつたああああw
これでうさぎを140まであげる理由が出来たようです^^





「170が少しずつ近付いてきたかもo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ Byリア」
「お盆休みの振り替え休日で今日休みだったので頑張って170まで上げましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ Byリア」

ぶほwおめでとw
170いっちゃったんですねあなたは^^^
早すぎでしょw
もう何も言うまいw
いつもレベルあげお疲れ様ですw


「100k上って、いったいどんな装備してるのだろう。」
100kて、ねぇw
熊ちゃの強さはやばいですょw
しかもこの人攻撃力命中以外にもHP回避も無駄に高いですw
うさぎなのにシャワー一発で沈まない☆
Pvではシャワー三発打ち込まないと倒せませんでしたw
そしてこいつがうさりっどの扱い超悪くてむかつくけどめっちゃいい奴w(

熊ちゃの株あがったかなこれで^^なんかちょーだい^^
とられてばっかり☆




拍手どもでした☆





てか最近大阪でピンク色の超自分理想の自転車みるたび





あれだよあれ!!





って心でつぶやいてしまうとです





あ、今日なんか、道端にめっちゃちっちゃい黒ねこちゃんが伏せてたんです・・・





はっと思って心奪われたけどそのまま素通りorz





そして帰り・・・・・・・・・・





まだ同じ場所にねこちゃんが><





帰るおうちがないんだきっと・・・





誘拐という気持が心に芽生えました





まじで明日も同じ場所にいたらどうしよう・・・





連れて帰りたい

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日も疲れた♪ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる