トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 休み!!!!!

<<   作成日時 : 2008/08/12 20:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

うさりっどです(・ω・)ノ





休みきたああああああぁあああ






やったああああああぁああぁ





明日からパラダイスです^^





へへ!!






何しよかなぁw





まあとりあえずおいしいもんぱーっと食べにいくかw





お昼質素だしね・・・w





今日のお昼は前買っておいたどん兵衛食べましたw





だからお昼代0円w





今月のお金からは引かないルールなのだw





昨日計算した時点で一日220円以内で食べればいいことがわかりましたw





まあ今日はお金かかってないからもうちょい贅沢出来そうです(・ω・)ノ






贅沢とはいわんかwwwwwww





おかんに一ヶ月4000円は結構つらいでってゆったら





じゃあお昼食べへんかったらいいねん





て・・・・・・・・・・鬼w






それ言われたらおしまいやがなw





で、今日は財布に1500円くらいしか入ってなかったんですけど^^





帰りにアンリのチーズケーキ買って帰ったよっとw





あwwwwwwww






もう何も買えないwwwwwwwwwwww





なんか貧乏くせぇw






いいもんもういっこの財布には三万くらいあるもん^^^





とりあえず今日使ったお金を補充せねばまじでもう何もお昼買えないw





食べへんかったらいいねんとかはなしね☆






お金はやっぱ少額しかもちあるかないのがいいなw






会社用と普段でかけるときようとふたつ財布あるんすけど





おでかけ用の財布はお金いれすぎてもうあれですよw





おかんにいっぱい貢いでしまうよwwwwww





明日もどっか食べに連れてってあげるんだ^^^





なんかお腹すいた・・・w





てか昨日トリスタ入ったけど何もしてませんw





やる時間なかったああああ





ブログにコメントしたかったけどコメントする時間もねぇ





昨日私何してたんだろ・・・





あw





流星群みてみましたw





でも・・・流星群の方向とは全然違う方向に流れ星がwwwwwww





なんか嬉しくねぇwww





そんでねばること15分





一個だけ見れたw





でもしょぼいやつ・・・





今日の夜にピークらしいから絶対見るんだぜb





でも雲がああああああぁ;;





昨日天気予報では曇りやったけど微妙に晴れてたから今日も奇跡を願う!





しかし私の家から北東は山あって見えにくいんだよね・・・





あぅ;;





姉さんが着いて来てくれるなら山までドライブしにいくかもb





晴れてたらねorz





てか山行くとさw





普通に鹿が群れで道路歩いてんのよw





めっちゃ怖いww





ほんまひとりで行くのは怖いわww





とりあえず・・・晴れてください・・・>人<





まずはそこから。







明日から・・・ブログ更新することあるかなぁ





ネタなかったらかかへんかもしれへんのでそこんとこよろしくw





なんだかんだでしょーもないブログ書いてそうな自分がいるw






あ、そいや昨日拍手の画像一個だけ新しいのにしましたw





どれが新しいかわかった君はうさりっどブロガーだb






またしょーもないやつやから苦笑せんといてな^^





まあ暑い夏には寒いネタもいいじゃないb(






なんかまたネタ探しておきますw




最近だじゃれ誰も送ってくれねぇw






あー、焼き肉食べにいきてぇw





せや、昨日ブログにかいた黒ねこちゃん今日はいませんでした;;





どこいったんかな・・・大丈夫やといいんやけどね><





また出会えたらいいなぁ





さて、一旦記事投稿しますー





拍手は帰ったら更新で^^





そして家つくまでまだあと40分・・・





遠いょかあちゃん・・・





あれですよ





暇やからなんか無駄に語ろう





でもネタがないという、ね^^





てかトリスタの課金ね、つい一ヶ月ほど前に課金したばっかじゃないですか?





一万☆





あと1660ポイントしかないってどーゆーことですか^^






過去最高の廃率ですw





1660じゃチャージ代たりねぇ・・・





また課金お疲れ様です^^





今度もたぶん一万☆





自分どまwww





今回はまじ景気良く使ったわぁw




今まで我慢してた分ねb





あれだねw





去年一万で一年





今年一万で一ヶ月☆





さようならww





また一万ポイント当たらないかな(無理





さて、相方がなんかトリスタちょっとレベルあげにハマってくれそうなのでいっぱい働いてきます^^




170までは諦めないんだから☆





そして自分のやる時間全然ないよん♪





とりあえずうさりっどは別にレベルあげても嬉しくないので流音だけなんですけどね☆





レベルあげたいのはw





まあ自分のはいつでも出来るからいいやーw





それにしても・・・





流音でギルバトやってみたかったのにあの剣の乙りようは・・・





やるなってことですね^^





そして携帯でうってたら親指痛くなりましたw





切ないなw





語ってねばって20分潰せた☆





あと20分更に語るようんw





何語ればいい?w





やぁ、もうネタなくなったw





今は親指痛いというネタしかおもいつかんのやw





携帯めwうさりっどをいじめやがってw





それにしてもこの携帯





音楽聴きながら一時間以上ブログかいてるのに電池いっこもへらんとかゆう素晴らしいw





前さw





電池膨張したことあったじゃん?w





あんときw





あんまさわらなくても一日電池もたへんかったしw





しかも充電五秒で終わるしw





思い出すわw





携帯変えたいな・・・w





秋にはきっと超私好みのピンク色の携帯が出るに違いない☆





それが京セラとかだったら泣ける^^^





しゃーぷかさんよーがいいなw





頼みますで!!





最近携帯のアドレスも変えたいw




でも変えたらめっちゃ面倒なことに・・・





面倒やから変える勇気がああああぁ





まあ変えたから何かが起きるわけでもないんだけどね^^





とりあえずみんなにアドレス変えましたっておくらなあかんのが鬱w






やから変えません^^^





今のアドレスちょっとはずかちぃ^^^






よし時間を稼いだどw





あと何をはなせば・・・





てかそろそろ手と目が限界wwwwwww






目は大事にせねばとはおもうけどもう仕事一日中パソコンやししかも家帰ってもパソコンやるからおわった・・・





常にめがねくんになりそうw





めんどいからいやん☆





それにしても私の目は強いな^^^





いつ限界が来るんだろうか^^





怖い怖い





そうこういってるうちにもうこんなとこまで帰ってきてるではないか☆





だがあと15分





長いぜ





最近まじ帰りの電車で寝てへんわ・・・





ブログ・・・疲れるねw





でも毎日どーでもいいことかくのが何気に楽しいですw





最近リアルネタばっかですまそ☆





全然トリスタ日記じゃねぇってゆうw





でもリアルとトリスタ日記分けるの考えたけどめんどい・・・





たぶんそうしたらつづかへんやろうからやめとくw





あと10分w





お腹すいたw





流星群






み せ て☆





ほらまた頭おかしくなってきた^^





この辺りで強制終了させますw





どまいうさりっど(・ω・)ノ













たっだいまーw





Web拍手b




「今日買ったSL2の銃を見たら、ニューロトキシン2つとも11超えてました(片方13w………消す気が起きませんw Byリア」
そりゃ消すのもったいないわw
もう命中のままでいいじゃなーい☆



「今回のイベントは獅子だけ終了しました。宝箱850掘って一周年スキル二枚ゲットしました(・ω・)2000は掘る予定です。Byリア」
何何?w
一周年もらえるの??w
まっじでぇ〜w
がんばってくる!!!!
うれしい情報ありがとうbb
初日から850て掘りすぎwwwww




どもありでしたw




あ、そうだ





今日はちょっとF鯖いってきますね





久しぶりにみのるくんに会えればいいのだが♪





いなかったらすぐジュエリアに戻ってきますそこんとこよろしく^^^




ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
PC直りました
またゲーム内であったら
よろしくしてやってくださ
はむ
2008/08/13 10:41
おー><!よかったぁw
おかえり〜^^
こちらこそよろしくお願いしますー^^v
うさりっど
2008/08/13 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
休み!!!!! トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる