トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 久々の塔〜

<<   作成日時 : 2008/08/14 11:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

どもどもうさりっどです(・ω・)ノ







昨日は朝INしても誰もいなかった\(^o^)/







だから、なんとなく塔へいってみたんだw






まぁ170の剣もふたつそろえたいし






とりにいこっかなーってw





カオスオーブ170が22個倉庫に^^^





で、いきなり2階へあがってしまって、





剣欲しかったのに1階で剣取り忘れてきたという、ね(笑)






5個だけ、杖と銃交換しましたが、SL3は杖1個だけでした






あと全部処分^^








今度は1階で剣とってちゃんと交換しましたw







これまたSL3は1個だけ・・・うぅw






引きが悪いわね








で、二階で欠片2つ掘ったので、4階いってみることに^^







4階いくといきなりノックダウンされるのはわかってたので・・・






入った瞬間に羽盾発動して、ノックダウンされたけどなんとか回避w





まだ混沌のほうさえモンクエ終わってなかったんで、1回終わらせて戻って、






ティックルに挑むことにw






しかしチャーム使われてまじ何もできぬwwww






フィールド狭いし・・・






まぁなんとかクリアして、欠片1個だけドロップしたんで上ってみることに・・・w







いざ5階へ^^






欠片1個しかないんでモンクエだけ終わらせて遊ぶことにw







バーストで1確だったから調子乗ったらw







チャームかけられて、敵も倒せず逃げ回る場所なくてしまいにこんなカオスなことにwwwwww








画像









セトだけなら耐えられたんですが、やっぱウェアウォートの自爆は無理すw






2匹いっぺんにきたあwwwww






しかも2匹ともHITおぉおおおおおおおおおおwwwww





羽盾があああwwwwwww







まあ復活して、一応モンクエ報告だけして降りましたw







なかなか楽しかったwww







誰か今度一緒にいこぉ〜(







欠片掘るのがあれやけどねw







超めんどいwwwwwwwww







狭すぎて掘る場所がねええええwwwwwwww







その後なんか、185オーブ4つとったんで、






ブレイドを交換してみたw







画像







これwwwwww








1個はSL2、1個はSLなしだったにゃwwww







185はキオスもないし170装備とあんま強さかわんないから需要ないなぁ







まぁ眺めたあとアイラにでも売るかな^^








そして、やることなかったから、マイスターゴールド盾をとりにいこうとおもって、




アイスDへ




なんかいつしかレベルあげに変わってる自分がいたwwwwwwwwwwwwwwwwwww









で、オディを倒しにいったりして60%あげて208レベルに^^







うさりっどは魔力が1あがった







オディはいつの間にか楽に倒せるようになってた






画像







1周年が切れる頃までに倒せるようになりましたw







あの頃は・・・魔法かすりさえしなかったのにwww






あの頃の私1





あの頃の私2






てかwwwwwwwwwwwwwww






あの頃の私1にあるステータスよっわwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






何このよわさwwwwwwwwwwwwwwwwww







こんなんでGvいっとったんかいwww







すげぇ勇気だな私wwwwwwww






そら最低ばっかとるわけだわw納得w















で、夜熊ちゃとオディの召還で狩りをすることになったwww







これがまた楽しいんだわwwwww







熊こが蟻んこで来たいってゆうから、ずっと召還狩りながら待ってたんだけども







ジャイクレの嵐になって大変なことに^^







そこにリアちゃんが到着w







オディは殺されたw








で、数分後、また沸いたらしいwwwww








うさりっどはその頃アイスD外周をまわってマナポ集めw








そして戻って次沸いたやつでまた召還狩りを^^








楽しいわ〜これはw









またいこうね(・ω・)ノ







あとレベルあげも一緒にwwww








てか今日さwwww







夢で熊たんとTSでレベルあげする夢みたwwwwwwwwwwwwwww







どんだけぇ〜wwwwwwwwwwwwwwwwwwww












昨日おでかけいかなかったんで今日いってきますね(・ω・)ノ







Web拍手です



「おばさまの勲章取る事が出来ました。うささんともう1人の龍さんに感謝感激です(*^-^) Byリア」
おめっとーw
何度やられても立ち上がるあなたはすごいとおもいましたwwwwwwwww

もう1人の龍=蟻んこ=熊ちゃw






どもでしたw







さてー





今日はこのあたりで^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
塔は、相変わらず、1階からあがれません><

うちゃちゃんLv208って、あたしもうすぐ追い越されちゃうじゃぁ、ありませんかw
あ、てか、Lv208おめでと〜〜wwww

BOSSも最近行ってないなぁ・・・、今度会えたら、一緒にいってくださいなw
涙琥
2008/08/14 18:13
4階やばいから1階と2階で遊ぶのが楽しいですw
また一緒に塔いこうねんw

208ありがとーっす(・ω・)ノ

はい、ぜひ^^
スパドラ希望ですwwwwwwwwww
うさりっど
2008/08/14 19:31
塔いこーねw
つーか夢どんだけwwwwwww
さすがにそれはね・・・・w

2008/08/14 21:15
わーいwいこー^^

つーか変な夢みて正直すみませんでしたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうしませんwww
うさりっど
2008/08/14 22:24
しようと思っても出来ないでしょwwwwww

時間がちょっとおかしな時間だけど気にせず^^(

2008/08/15 02:40
もうしないもんwwwwww

2時40分☆
早く寝なきゃだめじゃんw
昨日は会えなかったねw
うさりっど
2008/08/15 10:51
208レベルオメデト^^
塔登るのは苦手だ〜
さすがうさりっどさん〜楽しかったね〜
天使
2008/08/15 15:14
ありがとうございます!!
光龍は塔登るの楽です^^
あははーw楽しかったよーw
うさりっど
2008/08/15 18:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
久々の塔〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる