トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS また塔

<<   作成日時 : 2008/08/15 10:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

(・ω・)ノ







昨日おでかけいってきたよー






1時に出て行ったけど帰ったの6時wwww





そんなに何やってたんだろうw





お金もいっぱい使ってやったぜこのやろう☆






自転車も見てきて希望の形あったんだけど、おかさんに




「それうさりっどのピンク色じゃないわ」




って言われたから買わなかったぁww






その後次の店でめっちゃ可愛いピンク色見つけたけど





ママチャリじゃないのぉーw








てか昨日さ





市販のストレートパーマあてるやつ買っやから夜やったんよw





もうあれはまじ疲れるwwwwwwもう絶対やらねぇーw





4回も髪洗ったんだけどwwwwwwwwwwwwwwwww





1時間20分洗面所にいたしwwww





で、終わってみて感想






あんま変わってねぇー^^








でも前よりはいいかんじにwwwww








まぁ髪さらさらになったからいいやwwwwwwwwwwwwww







前もなんかやったことあるけど4回も髪洗わなかったぜwwwwwwwwww







まじめんどかったーwwww






髪染める4倍ほどめんどかったーwwwwwwwwwwww








もうやんねぇーwww











さて昨日10時半頃にTSはいりましたー





誰もいませんでしたー





つまんねぇーw






ってことで塔へ(







とりあえず今ロイヤルファルシオンだっけ・・・忘れたw








が欲しいから!!







1階で乱獲しまくってます^^







カオスオーブとるためにw







で、昨日5個交換したんですけど







1個目SL3きたのでうはうはだったんですが






残りの4つ全部SLなし\(^o^)/







お疲れ様です☆☆☆









Web拍手いきますね^^



「露店で購入した幸43の銃。キオスでまぁまぁの数値出たのですが、マックス…………リペアプリーズw Byリア」
おぉwまた銃買ったんですかw
私は製錬大嫌いwww


「1周年ほしけどドリル嫌いな私が友達に誘われ一緒に話ながら掘ってたら7時間も掘っていた4個ゲットドリル嫌いじゃなくて1人で掘ってたからつまらなっかたのね」
7時間wwwwwwwwww
そらもうドリル嫌いじゃないっすねw
うんうん、やっぱ掘るときは誰かいないと楽しくないっすよーw
私も自称ドリラーとは言ってますけど、
自分のためにはほとんど掘らないですもんw
誰かのために掘るか、雑談しながらじゃないと無理ですww
1周年4個おめでと&お疲れ様☆


「8月10日のプログ。茶碗割れると悲しいよねとくにお気に入り。私100均ばっかだけどコップだけ4ケタこれ割れたらへこむ。 」
そうそう;;
気に入って買った茶碗だったからもうそらへこんだw
100均は未練ないんだけど・・・ねw
4ケタはたしかに・・・大事にしてねん♪
私みたいに手すべらせないでねwwwwwwwww




ども拍手ありでした^^




ではでは^^ノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
今日Gv行けますわ(笑
一応報告ですbb
ゴーストA
2008/08/16 08:51
はーい(・ω・)ノ
了解しましたー
おかえりw
うさりっど
2008/08/16 13:27
まだ北海道ですの(笑
三時前の飛行機乗って帰りますbb
ゴーストA
2008/08/16 13:43
ぶwまだ北海道だったのかw
お気をつけて〜w
うさりっど
2008/08/16 13:46
それにしても暇すぎるんだ!(笑
たすけてままん
ゴーストA
2008/08/16 14:07
ごめでかけてた^^
今帰ったんだぜ
うさりっど
2008/08/16 20:13

コメントする help

ニックネーム
本 文
また塔 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる