トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS また塔なの

<<   作成日時 : 2008/08/16 12:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

どもうさりっどでっす!!







昨日は朝からDJしたりワンダしたりモンファみたりしてました(








気がついたら7時になってた^^^








そんでごはん食べたあとTSにはいってみると熊たんがおったw







ので、またオディ召還倒しにいくことに^^







だがなかなか召還してくれずw







で、熊がオディのシャワーでしずんだあとw







私ひとりだけだったので召還が超カオスにww








そんでオディ倒して今度は塔いくことに^^









前熊ちゃといったとき4階であっさり終わったからw







今度は8階目指すぞーっとかゆっててんけどw







まずあれだw







1階で欠片掘ろうと思ったら、知り合いにばったり出会ってw







会話しながら掘ってましたが欠片1個もでずwwwwwwwwwwwwwwwwww







何やってんだかw








で、2個はじめからもってたんで1個もでてないけどまあいっかってことで2階へwwwwwww









んで2階でまたもや堀りwwww









そしたら私何も出ないのに熊たんが欠片めっちゃ出してて笑ったwwwww









んで貰って3階へw








そして熊様が交換したSL3の杖をもらいましたとさ♪








で、問題の4階wwwwwwwwww








4階でやっちまったwwww








チャーム使われて時間たりんくなる〜って思ってた矢先に殺されました^^








そんでもっかい挑戦して熊たんが助けてくれてなんとかいけましたwww








また掘り^^^








これがかなり苦労したwwwwwwwww








最低欠片3個ほしくて、1個熊がはじめからもってたのであと2個をw









掘るのに時間かかたわけであって^^^









ここで数十分掘ってたなw








んでやっと3個そろったのでいよいよ5階へw








ふたりだからいけるかなーって思ってたけど甘かったww








はじめ熊たんがダウン♪







欠片ないので復活を使ってあげようと思ったけどwwwwwwwwwwwww






敵にカーソル合わさってなかなかできないwwwwwwwwwwwwwwwww






そうこうしてるうちにうさりっどもダウンwwwwwwwwwwwwwwwwwww







復活もあと3個なので慎重にいくことにw







ふたり復活して残り復活1個\(^o^)/








絶望的wwwwwwwwwwwww









で、待ってる間に、またもやうさりっどは沈んだw








もうこれで復活は最後w








熊たんにかけるしかなかったw









がしかしw







画像









ゲームオーバーwwwwwwww








もうどうあがいても無理だったので降りましたw







んで次ホネ集めるの手伝って〜って言われたんでケルベロスをいじめてましたー







目標達成したのでお風呂にいってー






出て来てちょこっとお話してすぐ寝ました^^








熊たん昨日はお疲れ様でした(・ω・)ノ








楽しかったーwww













あ、そーいや今日のGvはあるかわかりませんのw







お盆ということでね







人数はたぶん集まると思うんですが、







肝心のGv自体あんま人いない気しますんで^^






ちょこっと出来たらいいなぁ程度の心構えでお願いしますね^^









そんなわけでまた会いましょう^^








あ、拍手だw





「おぼん休み朝から夜までトリスタ肩とこしがいたーい。てかレベル300台なのにまだボス1体も倒してないや。スパイシーは無理でも他のならいけそう。」
わかるwwwww
私も肩いてぇーってギルチャで叫びまくってましたwwwwww
うほw300台すごいですねw
もう、レベルあげばっかりやっちゃってるんですね^^
スパイシーってそんな強いのかなぁw
何年もいってないんでわかりませぬwwww
300台なら倒せそうな気しますけどね^^
今度報告待ってますwwwwwwwwwwww
いってらっしゃーいwwwww(ぇw



「なんか最近やたらと拍手送ってる私も、うさりっど中毒」
うさりっどパラダイスへようこそいらっしゃいませ^^
君を離さない☆(
最近やたら拍手送ってくださってるみたいでどうもありがとうございます^^
うさりっどの中の人が喜んでおります



「1周年すごろくでけいたいとガチャコインが当たった。しかもゴールするとネイトゲット。非課金な自分にとってこれだけでもうれしいです。」
おー、いいじゃんw
おめでとーw
ガチャコインはいつも通り過ぎる自分です(笑)
きっと日ごろの行いが悪いんだねうさりっどは^^
神は非課金で頑張ってきたあなたにご褒美を与えたんですね^^
しかし非課金の方は本当尊敬しますねー
絶対誘惑に負けますよ普通w
あれだよねw
「無料でプレイ出来るオンラインゲーム」の「無料」にひかれてやってきたのに
結局どんだけ貢いでんねんってゆうwwww
無料なんていい罠ですよ本当w

それにしてもあんま非課金の人って聞いたことないなぁw
私の周りでは天使さんくらいか。
それ以外思いつきませんわw
相方でさえ昔はペット買ったりしてましたからね^^
今は全部私が面倒みてますが^^^

そんな感じですねはいw



「うさりっどさんて他のキャラつくらずメインのみでやってたらレベル400も夢じゃなかったんじゃないんですか。」
いやー、私基本レベルはそんなこだわらない人なんですよねー
うさりっどなんてほとんど、手伝いしてレベルあがってきた人ですからw
うさりっど120すぎるまで個別PTなんて入ったことなかったってゆうか
個別PTの存在さえ知らなかったんですよ(笑)
だからあの、男限定とか書いてあった頃、
中身の性別なのか、それともキャラの性別なのか・・・
ってひとりで考えていた時期が私にもありました。

うさりっど以外のキャラは個別とかはいってレベルあげ普通に頑張ってきましたけど、
うさりっどだけは割とのんびりと育っています^^
最近になりだしてやっと個別PTはいって頑張るようになりましたw
それでもソロのほうが多かったりするんですけどねw
また狩場がマイナーだからw

今レベルあげを必死に頑張ってるのは牛くんだけですwwwソロですがw
一応180以下には止めておきますがw
廃鉱PTの関係で^^
まぁ単純に170の塔装備が出来ればいいだけなんですけどねw
流音が170なったらTSもうやることないですねw

やっぱうさりっどで塔攻略ですか^^^

あれだ、お金稼ぎしなきゃwwwwww
もう買ってばっかりでなくなってく一方@@




はいw
ずいぶんと語りましたが終わりますw


ありがとうございました^^


お疲れ様です(・ω・)ノ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
忘却の塔
忘却の塔へいきましたw ...続きを見る
トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリ...
2011/09/23 11:19

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
また塔なの トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる