トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gv〜Gv〜

<<   作成日時 : 2008/08/17 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どもーうさりっどですw






今日は朝からでかけてて更新できなかったよーごめんなさい><







帰ってきたのも8時くらいです。






もうお盆休みも今日で終わりなんです






かなり鬱orz









さて、昨日のGvです






昨日はお盆だから〜Gv自体人くるかなーって心配だったんだけど





普段より人多かったような気がしたw





うんまあ、そんなわけで、控え室でいてると、





知らない人から1:1来たから対戦申し込みかな〜って思ったら全然関係なくて





ギルドサイトを相互リンクしたい〜という内容だったのですがそれがまた!





ファンタジアサーバーの方でして、わざわざキャラつくってやってきてくれたらしいっすw





でしかも、なんか名前みてはって思ったんですが





ファンタジアでもふりんを作ったときに入ろうかなぁって思って目をつけてたギルドの方でした!!





まじでびっくりです〜〜@@






てかどっきどきです〜(笑)







まぁあれですよ







結局私がチキンでびびりすぎてギルド入れなかったんですが(笑)







まぁなんかの縁なんでしょうね〜








でもまさかこんな形で声かけていただくことになるなんて思いもしませんでしたわ








うん








そんなわけでギルドからリンクさせていただいたのでこれからよろしくお願いします(・ω・)ノ








出来るならあなた様のギルドへ入りたかったことですはいw












で、Gvですね







もうあれですよ、今日すごい書く気がおきない(







適当でいいですよね






たまには手抜いたっていいですよね






はい






別に今日サボってたわけじゃなくて・・・かく時間なかっただけなんです







おまけに、もうこんな時間だし、明日から仕事で鬱だし







うん







まあ来てくれたメンバーだけ紹介しておきます






スペシャルサンクス☆(INが早かった順)
Aさん、リアさん、熊さん、スノさん、天使さん、ミリネさん、まおやんさん







ですねw







ギルドサイトからのコピペなんて口が裂けてもいえない








もうあれです、Gvの結果を載せるのも明日にします








時間ががが。









すいませんね本当








明日休みだったらちゃっちゃとやっちゃうんですが・・・







かなり鬱はいっててあれなんでw







GMの更新とかもしたかったんですけどね、みんなが思ってる以上に大変なんですよ







何時間とかかるんで。







まぁこれは管理人にしかわからないことだから愚痴っても仕方ないですよね。













Web拍手だけいっときますねb


「ひまだったので自分に1.1会話したらできてちょとビックリ!。」
ぶw
出来るんだそんなことw
その発想はなかったなぁ・・・w



「あの頃の私1、アイスダンジョンを走りぬけるうさりっどさんかっこいい!でもそのあとかっこわるい。(−−)」
・・・自分でも超ださいと思いますよえぇw
だってシャワーダメ0^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
今はうさりっどだってちょっとはかっこいんだからねっ



「魔の課金装備に命中つけるのいいかげんどうにかしてほしい。」
なんか魔にも命中関係あるらしいですよ
私も命中いらんわって思ってたんですけど天使さんに教えてもらいましたw
命中があがると魔法のクリティカル率があがるらしいです
へぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇへぇ(古い



「ボス戦行ってきました。なかなか出ず出ても奪い合いひどいもんです。でソキまで楽勝オディなんとか沈め最後スパイシーゴメ勝てる気しない。だって非課金だもん!」
おーいってきたんですねw
あらら、奪い合い・・・どまです><
オディいけたんですねーおめですbb
かっこいいですwwww
私はたぶんうさりっど以外のキャラで倒せないなぁ。。。
ミオリさん強いけどHPやばいしwww
非課金でも、昔は装備しょぼかったですけど今は塔とか強い装備でてきたから結構いけるかもですね^^
それでも非課金のあなたは尊敬しますけどねw
スパイシー倒すの目標にがんばってください!!
報告待ってま(ry



「私の昔のギルドとGvしてくれてたみたいでありがとうございます(=^▽^=) 楽しかったって言ってました♪ Byリア」
はーいwこちらこそありがとうございますって感じですー
すごくいい勝負だったんですよ^^
一応動画とっといたので、時間があれば編集して公開したいとおもいます^^



「追伸:前のギルドから獅子の応援要請が来てるので1ヶ月位は離れるかもしれないので、ギルド強制脱退お願いします(>_<)Byリア」
はーい、了解しましたー
獅子のほう追放しておきますね^^
またねこで会いにきてください(・ω・)ノ






拍手くださった方どうもありがとうございましたー!




ではお風呂はいって、明日に備えたいと思います





しょーもないブログになってしまって申し訳なかったです><





ではノシ


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gv〜Gv〜 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる