トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 休みあけたね

<<   作成日時 : 2008/08/18 19:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

こんばんは(・ω・)ノ





今日からまた鬱な日々ということでどうも






ふふ





今日仕事で初めて「諦め」をしたw





まあいつかはやりたいと思ってる機能なんですがめんどいってのと休み明けで頭が働かんってのがありましてw





結局出来ずじまいに終わって時間を一時間ほど無駄にしました






あと今日やっとサーバーについて聞きましたが設定がさっぱりわけわからんくてメールで問合せして40分くらい残業して終わりました




また明日がんばることにした






で、とりあえずブログ書くことないんですがw





まあ昨日のことでも少し





昨日は津行ってきました





目当ては古着屋(





津行くときはいつもそうなんでw





そんでまあ古着屋いったんですけど




セールとか書いててなんやろと思ったら30%〜70%引きのセールやってるとか(





古着で安いのに更に安くなるなんて(





しかも70%オフとか吹いた(





そんで可愛いやつ3つ買いましたw





全部ピンク色ぉぅぃぇw





しかも3着買ったのに2000円弱とかいやん♪





安いょかあちゃんwww





いっこ真っ黒の可愛いやつほしかって悩んでたけどかあちゃんにあんた黒着やんやろって痛いとこつかれてやめますたw





おまけに姉さんにあんた黒にあわへんと言われますたしくしく






そんで違う店でも服2着買って昨日はハッピーなりましたw





だがしかし会社に来ていけるような服が未だないのね





会社私服だからさ・・・





可愛くない服探すのめんどいですはい。





で、今とても欲しいマウスと自転車ですがまだ買えていませんw





マウスは欲しいの決まったのでちかいうちに買おうと思います





自転車はいいのに出会えずw






ままちゃりじゃないとこけちゃうのwwwwwwwwww








さて今日は帰ったらギルドサイト更新するか






たぶんそれに全部時間が消えそう





でもトリスタ入りながら作業するね♪






誰かいたらいいなぁ♪





あぁ、そーいえば一周年まだ一枚もとってないな





あと少しでとれるんですがw





とりあえずあと二枚とればもういいですw





流音で掘らないとぉ





あとアイテム受け渡しとかいろいろしたいけど超面倒orz





もう部屋のパソコン乙ってるしな




あれだね





新しいパソコン買うよ





テレビみれるやつがいいな♪





うちの部屋のテレビおかんにもってかれたし^^^





まあ部屋なんて寝るためだけしか使わないけど(





安いパソコンでいいや・・・





とりあえずそんな感じですはぃ





昨日トリスタは、ブログかきながらマグロしてただけです





トリスタ入らないつもりだったのに頼まれたから(





まあギルメンに会えたしよいとする





ところで一周年のイベントのやついつまでだったっけ





まあいいやw





うん、流音で掘り面倒w





あずき50個とか死ねる♪





何もありません。





で私の一日は終わりそうです





モチベ高い時に掘ることにするよ





帰ったら拍手とSSを追加したいと思います





9時半頃には追加出来るようにがんばります(・ω・)ノ





そしたらまた









よっしゃただいま




ごはん食べて洗い物して片付けてたらもう9時半じゃないか!!




すんませんorz








えと、SSです




土曜日のGvのときのw




画像





もう、みんなうに大好きなんだから♪





うさりっども好きよ☆







画像






Pvにてw





やっぱうさりっどはこーゆう運命なのね☆








画像






なんかほっとするメモ^^





いつ送ってくれたんだろう^^





昨日みましたw





で、返事するの忘れてたwww





一緒に狩りいこーね(・ω・)ノ





最近熊たんのうさりっどの扱いが蟻んこ1匹以下じゃなくなって来たwww





おめでとうありがとう^^^^^





まあ油断はしないがな^^











Web拍手です



「Critical! 59076 さてこれは何でしょう?」
そう、それは忘れもしない・・・あれなんだっけ

ってのはウソで。
空間翔転移ですね^^

空間翔転移わからない人はこちら

最近起きないんですよぉw
まああんまり牛で狩りしてないってのもありますが
今はあれですね
自爆あると200k超えるのでこんなSS珍しくないのですが
当時はこのダメージありえなかったんですよ(笑)

ってゆうかダメージの問題じゃないのこれは。

誰もいないのにどっからダメージが来たの?ってことなのよwwwwwwwww
わかる?ねぇ何が起きたかわかる?
説明して^^^^^^^^^^^^^^^




「連休終わってお金ピンチ!.お腹すいたよおそうだスーパー玉出にいこう。」
うほw
お金に困ったときはスーパー玉出♪
安いわよ☆
日本橋店にいくとうさりっどがいるかもね^^^^^^^^^^^^^^^





はいw



お二方どうもありがとうございました!!




お風呂はいってきますw



その後ギルドサイトを更新でーす



ではノシ

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
休みあけたね トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる