トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS もしもしうさりっどです

<<   作成日時 : 2008/08/19 19:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

21:38 Web拍手の返事を更新しました^^




うさりっどです(・ω・)ノ





いよいよ忙しくなってまいりました






もう今日もお手上げですねはい






今日はホームページをサーバーにアップしまして





やはり予想通りいろんなバグが発生し、なんとか少しずつ直していき





やっとこさログイン機能とか使えるようになったんですけども





メールフォームで送るメールが文字化けしてそれがどうしても直せません





しかも件名だけ・・・





あぅorz





文字化けを直そうと約二時間頑張りましたが直りません






ぐれてやる









アップしてなおさないといけんとこがあるのがいくつかわかったので明日もおおいそがしです・・・





死ぬorz






PHP絡みがこんな大変だとは・・・





まああれですね





ちゃんと出来上がったらみたい人だけ教えちゃりますホームページ





はい





自社のサイトなんでおもいっきりうさりっどの会社ばれますけど^^









昨日さ





ギルドサイトを更新しながらトリスタ入ろうと思ったんじゃけど、





あまりにやること多くて入れなかった





今日は絶対入るもん





今日はギルドメンバーのページ更新しますね☆






ひとりひとりのコメント考えるのまじで頭使うよっとw





今度本人からのコメントもつけたしたいなあとか考えています(・ω・)ノ





そのほが見る人も楽しいかと^^





今日は火曜ですね





トリスタなんかアップデーとあるのかしら




個人的に課金キャンペーン来てほしいです





ポイントプラスのときの課金しとけば良かったですねはぃ





もうチャージ代で全部なくなる予定です





私の一万♪






そーいや今日は玉出で新しい弁当に挑戦してみましたw





その名も焼き肉弁当





338円とかゆう玉出では高級クラスの弁当です





で、感想です





しつこいくらい焼き肉入りすぎてテンションダウンしましたwww





やっぱ玉出の弁当ボリュームありすぎるのょ





そろそろおにぎりコロッケに飽きてきますた





やはり一ヶ月4000円は辛いですね^^






でも頑張ります^^






しょーもないことにチャレンジするのが大好きなうさりっどですwwwwwwww





あぁ、早く給料ほしいな





またぱーっと使いたいです^^





たぶんカメラ買うけど^^^






ふふ





疲れました今日はこのあたりでさようなら










ただいまでWeb拍手きてたので更新です。



「この文章は勝手なイメージを含みます」
ほーい


「フ ・・・ 普段の            つづく」
うん。


「ァ ・・・ あなたは            つづく」
うn


「イ ・・・ いつも明るくあほっぽい(ぁ             つづく」
ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッ!!


「ト ・・・ ときどきセンチメンタルになることもぉ???         おわりw  ぉぅぃぇb」
(*´▽`)



やっぱ私ってあほっぽいですかねwどもどもw(褒めてない
まぁいつでもハートで生きてますから(何それ

何がいいたいかわかります

ファイト、加油、つまり頑張れですね^^
どうもありがとうございます!!

うさりっど頑張りますってか頑張ってます^^^
最近疲れたばっかりゆってすまそ^^
元気ガンガンでいきますbbb


ありがとうございます!!

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
もしもしうさりっどです トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる