トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けない

<<   作成日時 : 2008/08/20 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

どもこんばんはうさりっどとかゆう人ですよ(・ω・)ノ






最近まじで忙しいですまわりのペースについていけてません






・・・誰にもわからないさこんな地道な作業するのがどんだけ大変かなんて。






誰ひとり同じ専門分野いないからさ・・・





わかってもらおうなんて思ってないけどさ






でも何でも簡単に出来るみたいに思われるのがすごく腹立つんだよね






前に少しだけ話した同じ会社の人も同じことゆってた






作業した人にしかわからない苦労





それを分かろうとしてあげるのって大切だと思う






まあ逆に私は例えば営業の大変さわかんないんだけどね





お互い様だけど、分かろうとする気持ちは大切だよ






今日の朝礼でつい弱音吐いてしまってみんなに迷惑かけた






でも常務が心配してくれて、
専門分野じゃないのにわざわざネットで調べて資料をくれた






昨日二時間悩んで悩みぬいたメールの文字化け






資料もってきてくれた瞬間常務の優しさを感じた






自分の仕事忙しいのにわざわざ・・・私のことなんて・・・。






いつも一番声かけてくれる人なんですよね





たぶん常務いなかったら私会社で独りなんだろうな






本当優しい人です





優しい人って、いるもんだな





久しぶりに出会ったよ





常務のおかげでまた無駄な時間ついやさなくてすんだ





感謝





私も常務のような人間になりたい








さて、愚痴も全部はいたことだしまた明日から全力で頑張ることにする!






しかし残業だけは未だに嫌だw





ちょちょいと終わらせて早く落ち着こう





ちょちょいと終われば苦労してないか。






よっしゃ今日は絶対トリスタはいるで^^





昨日地味に30分くらいしかはいれへんかったしな・・・






誰かさんがまたエロから離れへんし困った困った






うちのギルドにエロ広めんなよなw





最悪やほんまw






まあそーゆうの苦手な人もいるってのも分かってね。





とくに女性にそんな話持ちかけるなんて男として最低ですよね^^





まあエロいのは全員ってのは認めるけど^^





それを表にだすかださないかであってw






って何語ってんじゃ^^^






うさりっどはギブアップ







えと、拍手ですw


「最近熊さんの事いろんな名前で呼んでるのを見て、なんだかんだ言ってもうさりっどさん熊さんの事すきなんですね。」
^^^^^^^^^^^^^^^^
まじ焦る^^^^^^^^^^^^^^^^^^
熊たんもここみてるんだからさ・・・w
いろんな名前で呼ぶ〜法則・・・そんなもんあったのか知らなかったぜ!
まあ確かに熊たんのこと好きさ認めるようん
TSで一緒にレベルあげする夢みたんだからなwww
ただうさりっどには好きな人いっぱいいるぜ^^^^^^^^
他に誰が好きか見抜いてみなさい^^^

ちなみに熊たんから最近なんて呼ばれてるか教えてあげる^^



うさ様^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^



前までリッドだったのに^^^^^^^^^^^^
またうさりっどから何か貰おうとしてるなきっと^^
生意気だけど可愛いんだよな^^
でも最近生意気じゃなくなったよなぁ・・・




「再び良さげな自転車探してきたゾwこれ→ http://store.shopping.yahoo.co.jp/sprocket/d2007-03002.html
おぉーいいねぇw
っておま^^^^^^^^^^補助輪^^^^^^^^^^^^

かわいい幼児にぴったり!!
おま^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
下にスクロールすればするほど笑いが起きるなこれw
最後やられたw

適用身長 100cm以上(4才頃より)
wwwwwwwwwwwwwwwwwww
久々に超笑ったよありがとうw
ただうさりっどはこの自転車絶対買わないからなw
それだけは言っておくぜw
今度は補助輪ついてないの探してくれやw
頼むでほんまw



「1ヶ月後には戻ります………190になってwww Byリア」
ういーw190とかまた頑張りますねw
無理しないようにね
好きな時にいつでも帰ってきてね^^





みなさんありがとうございました




では今からトリスタいきます^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
誰かさんとは・・・
二等辺三角形的な文字が入ってる人ですね
わかりますw
snow
2008/08/21 22:39
二等辺三角形的ですね
そうです、それです
∀の逆さまみたいな文字はいってる人ですよねb
うさりっど
2008/08/21 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
負けない トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる