トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 続き

<<   作成日時 : 2008/08/21 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

あーただいまw





今日は疲れて電車で携帯さわるのもいやになったわw





せやから帰ってきてブログかいてますw





ごはん食べてだいぶ疲れとれたんで^^





明日いったら土日休みやしな^^






まあ明日おとん帰ってくるんで





明日からあんまネットとかTSできんかも





土曜日お墓参りいかなあかんし





だからGvいけるか微妙なんだよね





ミリネお嬢様頼んだ!!(





お嬢様にはいろいろ迷惑かけてるので今度チャジクポでもプレゼントすることにするw





この機会にトモロクしてね^^
















いやしかし・・・マウスが(











それにしても動画のアップロードおわらねぇ・・・w






その間にWeb拍手でもいくか^^



「誰が誰だかわからねぇ〜www」
wwwwwwwwwww
私にはわかるbb
兎=熊たん
獅子=はむちゃん
龍=天使さん

まぁ名前とかわかっちゃうとだめなんで、
こんくらいの画質まで落ちてくれて私としては手間かからなくていいな^^^





あ、やっとアップロード終わったし^^^




そんなわけで拍手どうもでしたw








見にくい動画Part2できあがりましたー(・ω・)ノ







蟻んこがうじゃうじゃ戦いあってるみたいだよ〜ん













さて。






また今度も適当に動画とってアップしますね^^






期待しないでまっててください^^





ではTSw

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いやほんとありがとw
地味に楽しみながら見てたw
別に名前なんて(

2008/08/21 22:49
ほんまに〜?w
アップしたかいがあるわ^^
見にくくてごめんやでw
うんまあ、許可なしなんで、個人名出るとあれなんでねw
ひやひやもんです^^
うさりっど
2008/08/21 23:01
実は自分もGv出れるかびmy…ゲフゲフ
まぁ時間的に大丈夫だとは思うんでb
ミリネ
2008/08/22 15:46
あれまあ
まあ天使さんもいるから大丈夫ですb
無駄な負担かけてごめんね^^
うさりっど
2008/08/22 19:38

コメントする help

ニックネーム
本 文
続き トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる