トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvですよ

<<   作成日時 : 2008/08/24 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

こんばんは^^






昨日はGvだったのですが、うさりっどはまたもや遅れて参加







昨日はメンバー4人だけだったらしいです







ミリネさん、天使さん、Aさん、スノさんですw







うさりっどいくまでリーダーを務めてくれたミリネ嬢ありでした^^










昨日は12時半すぎにはいった私^^;






するとちょうど試合やってたので観戦にいきました^^






んで次の試合から混ぜてもらうことにw









しかしさっきやってたとことまた試合w






まあうさりっどは別にいいんですがw





続けて同じとことかぃw









で、はじめスタンなしで〜ってゆってたらなんかこっちが結構HIT多かったので





スタンありになったらしいんですが、スタンの記憶が何もないw








後半ちょっち苦戦したけどなんとか勝利




画像












んで次ミオリのギルドと対戦〜







ここの龍が強いのよ〜







いつもみんな前出るくせにここと試合するときだけ引っ込むw







龍突っ込んでくるからねぇw







でもなんとか勝利b





画像







魔>攻撃のはずなんですが、スノさんにはいつも光魔を倒してもらってます^^^^^^^^^^^^^^





いやほんと、魔に立ち向かうスノさんは素敵ですよw





スノさんいなかったら光魔倒せませんもんね





とてつもなくシャワー痛そうですわwwww





1本5kだったら35kきますもんねーw





最近光魔強いよなぁ






昔なんて何の役にもたたなかったのに^^






・・・それはうさりっどだけですか。












で、今日は終わりにしよっかーってゆってるとミオリのギルドの人がもっかい対戦しよーってゆってくれたので





またいくことにw





しかし今度は完敗





龍をおさえないと勝てないんだ





この試合、ミリネさんが11HITで最高





やるな^^^^^^^^^^^^^^^^





Gvやってる狐特化で一番強いってことにしとこう、うん





狐でこんだけHITとろうと思ったら難しいとおもいますw





相当地雷の火力がすごいんですねw






あと判断力が優れています^^






ナイスb












で、なんか、さっきやったとこからまた対戦しよーって1:1が^^^





本日3回目ですかそうですか





まあ私は2回目だから別にいいんですがw





そんなにTales ofがすきなのか^^^^^^^^^^^^^^^^








夜かなり遅かったんで終わろうとおもって断ったんですが





無理ですか?ってしつこくおされたのでみんなに頼んで出てもらうことに^^





3対3でした





強い羊がいて、その人を抑えればなんとかなるというギルドでした





しかしうさりっどのシャワーはかすりもせず





またスノさんにかけることに^^








一応戦いながらいろんな戦法を考えまして、





はじめのほう負けてたんですけど逆転勝利しました!





画像







たぶんTales ofの勝利の鍵はスノさんにあります





彼が光魔をどれだけ早く抑えてくれるかですねw





そのためにスノさんを守る必要がありますw





しかし牛だからという理由で魔からリンチをうけるようですw





あと強い人は1番に抑えられる傾向にありますしねw





狙われすぎてしょぼくれてますみんな優しくしてあげてくださいね^^








で、Tales ofの人たち。






天使さん最近結構HITとれるようになってきましたね





最後の試合8HITとってました^^





天使さんは攻撃職を狙うといいですね、反射ありますから










あとAさん





最近HPが多くなったけど、Aさんをみると常に頭の上に




+2000

+2000

+2000

+2000





って出てる気がします





盾になるって決めたんですか?^^^










スノさんの頭の上に+4000って出てるのを見た気がします





課金POTですか^^^^^^^





気合はいってるぅ〜










私はもうエリクサ1個も持ち歩いてません







羽盾に全てをたくします






HP盾もやめて早く幸運盾にしたいです






幸運低いからシャワーあたらなくて全く役にたてません;;






ミリネ嬢ラキデイをぉおおおお><(










ふぅ。






昨日すごい時間までギルバトしてました





その後お嬢様が、今日うさりっど参加できなかった分試合のSSとってあるよ、送りましょうか。





って気のきいたことをゆってくれる





で、SS送ってもらうためにメッセ教えてもらおうと思ってw





他のギルメンにもメッセ聞いてみたら





みんなのアドレス出てくる出てくるw





そんでミリネさんとAさんとスノさんを登録w





天使さんにメッセやってないんですか?^^





って聞いたらアドレスきたこれ。






結局全員MSNのメッセやってたんで、みんなで登録しあいましたw






うれしいですね^^








いつでも話かけてもらってかまわないのでw






TSも誘ってくれたらすぐはいりますしw






みんなよろしくね(・ω・)ノ






で、昨日は結局3時半すぎてました^^;





本当に遅くまでお疲れ様でした^^






みんな落ちたので私も落ちようとカバリアへついたとき。





画像







あああああああああああああ掲示板だしたままだ^^^^^^^^^^^^








超はずかったorz

















てか今日はなんか暑いなぁってひとりでゆってたら、





家族全員暑くないよっていう。





熱あるんちゃう?って言われてはかってみると





36.9だった。





ああああああああああああああ熱ぅうううううううううううううううううう






でもいっか






薬なんてのまねぇ^^






そのままおでかけにwwwww








そして念願のマウスを買いましたw






で、ちょっと衝撃の事実を知りました





このワイヤレスマウス充電できないのねんw





電池取替えなきゃいけないなんて☆






前のやつUSB繋いで充電できたんですけどぉw






充電できないマウスあったなんて知らなかった^^






あまりに電池切れるの早かったらこのマウスおとんにあげて自分また新しいの買おううんw











前のマウス機能よすぎたんだな^^









さて、ちょっとTSへいってきます





用事でw





ギルドサイト・・・明日更新で><






なんか疲れた。





今日は早く寝たいし。





熱あがったらやだし。






んじゃノシ





あ、拍手だけいっとこう^^;



「いつも見てるよ。お仕事頑張ってね!  ゆり。」
ありがとうございます!!
がんばってます〜、これからも頑張ります〜^^
ゆりさん。誰だろう^^




「ギルドメンバー紹介の熊さんのコメ変でない?」
・・・どこらへんがおかしいっすかね;;
文章力全くないんでみんなの紹介文変だとおもいます><
ごめんなさい;;





ありでした><



ではまた明日あいましょう

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Gvお疲れ様でした・x・

11Hitはマグレです偶然です。
他の特化姉御様はバニッシュありのゲリラありのグルミありでそれはもう…ね。
自分なんて足元にも^^^^
最近はLD維持の為にちょっと生存重視にしてます・x・
といってもHP17k^^^^
はい…頑張ります…。

あ、後看板出しっぱでごめんなしあ…。
りっどさん入ってすぐリダ変えたので/(^o^)\

次回も頑張りましょう・x・b
ミリネ
2008/08/24 22:11
お疲れ様です^^

いいえ、実力です
ミリネ様TMをあげなくては^^^
ってことはもっと強くなる・・・のか!!!!
早くあげなさい^^
なるほど、DOWN少なくするのはいいことです^^

あ、いえいえ、謝らなくていいですよw

はい、次回も頑張りましょうw
うさりっど
2008/08/24 22:38
攻撃系相手は私の責任です。
これからGV時には、Downしないで、
攻撃系相手を倒れるように頑張ります。
で、魔杖製錬完成したんですよ^^
今Lv3なので、魔+69になりました。
幸運成長はうまく行かなかった。
SL3魔杖のに、+44なんてはじかしい。
ネイト秘薬を使って、再成長しようと思う。
天使
2008/08/25 02:36
はい^^頼りにしてますb
頑張りましょうw

おー、製錬レベル3なったんすね^^
おめでとーb
その調子でレベル4に挑戦だ〜w
+44はずかしかったら私なんてもう・・・(´・ω・`)w
恥ずかしいです><
再挑戦頑張ってねb
うさりっど
2008/08/25 22:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvですよ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる