トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS ぽにょ

<<   作成日時 : 2008/08/25 22:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさりっどです






嫌あああああああああああ





仕事してて気付いたら7時すぎてました・・・・・・・





あほん^^^^^^^^^






今日は帰り9時かorz






。゜(*´Д`)






あ、今日給料きました^^^






や っ た !!





17万から3000円ちょい税金引かれてた^^





保険とかはまだですね





なんか給料手渡しなんですけど^^^^^^^^^^





大阪みたいな物騒なとこでこんな大金持ち歩くの怖いよん><





帰ったらお金眺めて一日終わりそうです^^






今週末カメラ買いにいこーっとw





あと姉さんとおかさんに一万ずつあげよーっと^^






え、おとんwwwwwwww





あげへんし^^^^^^





てか昨日東海道新幹線止まってたらしくて




ちょうどおとんこっちから東京に帰るときで名古屋から先いけなかったらしいw





超可哀想w





そして優しい私がホテル予約とってあげました^^^






あ、もうすぐおとんの誕生日





何もあげない^^^^^^^






私誕生日プレゼントとか探すの超苦手なんですよね





センスの欠片もないわ





だから一緒にいって欲しいのかってあげるしか^^^






てか昨日トリスタ・・・アルエが久々にやろうやってゆうから入ったけど入れ違い






そしてまた一歩も動かず・・・





熊たんがうさみみほしいってうるさいからメガロで探してみたけど80Mと85Mで売ってて高すぎてあほらしくて買ってません





それ以前にうさりっどの所持金32M・・・





うさみみを探すこと数分













画像













うさりっどはタカを購入していた(






やwwwwwすwwwwwww






いいねタカは(*´▽`*)






その後なんとかゲルダを稼ごうと露店を開くも売り上げは600k・・・






おわた^^





てかなんで上級タンタルとかあんな相場下がったん?





オリハルとか。





鉱石で稼いでた私はほんま死ねる






さようならみなさん













ただいまなのw





ごはん食べたあとお金眺めてました^^





えへ^^^^^^^^^^^





おかさんと姉さんに1万ずつあげましたw





はよ週末にならへんかな^^








Web拍手ですw


「ゆりさん誰だろうってw (・×・)だよ(泣  今でもちゃんと見に来てるんだからねっ((」
あぁ、ゆりちゃんってゆう女の子想像してたよ、ごめんごめんw
そっかーかなり久しぶりだねぇ
もう私のことなんて・・・どうでもいいのかと思ってたよ。
わざわざ拍手ありがとね
そっちもなんとか元気そうで良かったです
昔のことだけどいろいろと迷惑かけたね、ごめんね
最後までお互い信じあえなかったのが心残りでした
またいつか出会えたなら(・ω・)ノ







うん、ありがとね






さてこのあたりでおわりです



おまけ



画像


トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぽにょ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる