トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS Gvとかいろいろ

<<   作成日時 : 2008/08/03 13:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

うさりっどですwwwwwww







さてw






最近土曜日が非常に待ち遠しいわけです






一週間が微妙に長くて長くてw






毎週Gvできるのにwなんでだろうねw





毎週夜遅くまでやっちゃうよw





仕様ですね^^









昨日はおでかけしなかったので、夕方頃にTSはいれました






そしてリアちゃんの獅子が120なってたのでwwwww(まじでびっくりしたw





早速廃鉱いってきたわけです^^




一応後つけて行ったんだけど




ねこの時と違って獅子結構火力あったから、私あんまりやることなかったなぁw





しかも私数十回死んだしwwwwwwwwwwwwwww





レベルなかなかあがらねぇーw








そしてさすがレベルあげの達人






数時間で廃鉱30回を終わらせてしまいw






次赤サラいってきましたw






んで何レベルだったかな・・・w





たぶん126くらいになったんかなw







リアちゃん今日絶対二次転職してそうwwwwwwwwwwwwwwww







見にいかなきゃwwww









で、次は自分のためにゴーレムのズボンを掘ることにw





はじめうさりっどで掘ってたんですけど・・・あまりに掘れが悪いため、




久々のミオリに頼む(-人-)





ミオリのギルドこんなことに・・・




画像





がんばってるんだなぁ





全然こっちはいれなくなって・・・悪いなぁ






なんかミオリ何度か消そうかなぁって思ったんだけど、




やっぱやめました




消してしまったものは取り戻せないもんね




いろんな意味で




まあそれはいいんだけど、ミオリに、緋っどに




全然IN出来てなくてすみません・・・




今は自分のギルドで精一杯なんです




言い訳になりますけど><




自分のギルドが一番楽しいってのもありますし




今はギルドのみんなを大切にしたいと思ってます






正直あっちもこっちも・・・手まわりません><






それが本音です






表面上ではINしますって言ってしまってますけど、




現実的に考えてちょっと無理っぽいというのがわかりました




ブログ書く時間減らせばいくらでも出来るんだろうけどね^^




それも出来ないと思います





でも、ギルドが違っても、やってるゲームが違っても、たとえ会えなくても、




みんなのこと忘れたわけではないです




ずっと覚えてます、ずっと気になってます




それだけはわかっててほしいです




みんなのこと大好きですはぃ。









きれいにまとまった。












で、何の話してたんだっけ・・・




あ、ミオリで堀りか




さすがミオリさん、すぐに堀りあてちゃって、うさりっどにcc







ミリネさんに念送られないうちに合成しました





もう乙るの嫌だったし^^





画像





みろw





2回目、3回目wwwwwwwwwwwwwww





このくらいは行ってほしいですいつも





1回目の7とかやめてwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









で、魔力がえらいことなったんですけど





SSがない・・・





あとでとってこよう、うん







で、昨日からですね、




また新しくギルメン増えたんです^^




念願の牛くんきましたwwwwww




待ってましたwwwwwwwwwwwww




牛くんは以降「スノさん」と名前出し決定




で、早速昨日Gvみんなで行ってきたわけですー





メンバーは、にゃーむ天使さんミリネさんに続き、新入りの牛くんスノさん




A君は念願の溶岩道PTがあるから〜ってゆって遅れてくることに





そんで5人で突撃bb






さてw1回目からやらしくお願いしますの人がきて撃沈w




強すぎるwwww





たぬきなのにシャワーほとんどはじくってどーゆうことだよwwwwwww





2,3本しかあたらないんだぜ・・・





どうなってんだいったい^^^^^^^^^^





ほかのメンバーも強すぎてもうw





9対40におわりました






次は・・・たぶん見たことないギルド?




平均レベルもこっちのが高いのに負けちゃいましたw




ひとりだけ強い人がいるギルドはやっぱ、




先に強い人から沈めないといけんねw




わかっててもなかなか出来ないのが現実なんだけどw








んで次が昨日勝利した試合




画像





うさりっどきもすぎorz





またひとりで超HITとるの嫌だから下がってようと思ったんだけどw





下がったらみんなやられ^^^^^^^^^^^^^^^^^^た^^^^^^^^^^^^^^^^^^^





のでまた調子乗ったらこんなんなりました





魅力さえいなければうさりっどもなんとか役にたつようです




たぬきとか来ると\(^o^)/ですw




自爆しまくるからwwwwwwwwwwwwwwwww







で、牛にウインドスレイってスキルあるんですが、





それやられると羽盾すぐ破れて即死しますw





そんなわけでウインドスレイで光魔簡単に倒せると思いますw





お試しあれ






発動時間はどんな感じなんですかね





スレイ系は発動長いですが、どうでしょうねw









ちょ・・・待ってwwwwwwwwwwwwwwwwww



今Wikiで見てたら、



超高命中…命中率は攻撃型スキルの中では最も高い。

発動時間は攻撃型スキルの中では最速。

ダブルアタックよりも早く、発明家のクイックショットと同程度





うそでしょそれwwwwwwwww




これ神スキルじゃんw




スノさん覚えなきゃこれ^^^^^




覚えてる?w






とりあえず光魔はこれで簡単に沈めることが出来るってのはわかりましたw





A君もうさぎで覚えなょw






ブランディッシュスレイ発動長いけんなぁw







威力はあほみたいに強力ですがw







てかスノさんがGvでダメ72kとか出してて笑いましたw






どんだけ強いねんwwwwオーバーキルすぎますわ






さすが牛はかっこいwwwww









んで次に・・・





いつもの強いギルドがきたのでw





みんなで逝くぜとかいいながら突っ込みましたwwwwwwwwww






6対35でしたw





6とれたのも奇跡wwww





ほとんどスノさんHITでしたがw









そんで次、ミオリのギルドと対戦することになってw





レベルとか、装備があれだったようですが、





楽しむこと前提で、対戦してもらいましたw







で、適当に暴れようと思ったらw






みんな瞬殺してくから、うさりっどの出る幕なしwwww






結局何も出来ずに終盤を向かえ、





とりあえず一人でぶっちぎり強かった、




知り合いの獅子だけは撃たせてもらおうと思いシャワーお見舞いしました^^






うさりっどが撃ちこんだシャワーその1回だけw







たまにはひっこんどくようさりっどもw








たまにはねwたまにはw








画像









ちょwミリネさん覚醒しちゃってまたwwwwwwwww







なんかこの試合地雷すごかったよなwwwwwww







あちこちで地雷がwwwwwwwwwwww






紅葉さんも投げてたのかな・・・?w






ちょっとわからないですがw







あとあっちの獅子さんは普通にGvしたら結構強そうだな〜って思うw





ミオリで一緒にやりたいな〜





まぁミオリさんは今精一杯所持装備なんですがwwwwwwwwwwwwwwwwww






なんとかせんとな・・・







そんなわけで、ミオリのギルドの人対戦どもうでした(・ω・)ノ






まだレベル低い方多かったけど、これからGvに参戦してってくれるとうれしいなぁっておもいますw






Gv最近どんどん過疎ってってるから><







もっとGv人口増えてほしいです〜




昔みたいに。




Gvやると本当楽しいんだよなぁ




なんでみんなGvしないのかなーって思うくらいw




もったいないよ!!




強い装備達が・・・w




何が楽しいのかわからないけどさ〜




楽しいんだよwwwwwwwwwwww




これみればわかるwwwwwwwwwwwwwwww




画像







画像






画像






画像












昨日もみんなで楽しく過ごしましたw





んー、2時前には終わったんだけど、





誰ひとり寝ようとしないんだよねぇ・・・w




で、しばらくみんなで雑談していました





そしたら・・・3時半に・・・orz







もう早く寝るって決めたのにーw







熊ちゃも来てたんで、久々に話しましたw







うさりっどはもう疲れたんだぜw







もっと夜強くなりたかったw







もともとさ〜





小さい頃からすごく寝るの早くて





高校のときも10時半とかに寝てました





友達とまりに来ても友達お風呂はいってる間に勝手に先寝たりしてました^^





そんな最悪な私ですw





遅くまでおきてるようになったのはネットやりだしてから





ほどほどにしないとだめね〜w





今ね、若い子も遅くまでネットやりまくってるけどさ





自分の体は大事にしてほしいと思うよ





ほんと、上から目線でいうよ





お前ら早く寝れ^^







そんだけですw





これはうさりっどの愛の鞭です





寝ることはすごい大事なことです






10時とかは無理だと思うのでせめて12時までには寝てほしいと思います






それだけで世界変わります






夜更かしするのは大人になってからでいいからね。






若い子は若い子らしく規則正しい生活してほしいと思います。








以上うさりっどのこれだけは譲れない話でした。








この話語りだすととめられませんからw









無理って決め付けないでチャレンジしてほしいです








うん。









睡眠とらないと鬱になったりしやすいです







体にもよくないです







人生で一番大切なことは寝ることです。





以上









さて、話が大きくそれましたけどw






今日もブログかく時間無駄に長いな






こう、簡潔にかけないものかねw






読むほうも大変だよねw






どうもすんませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww






だって誰も長すぎるよって突っ込んでくれないんだもん・゚・(ノД`)・゚・







まるで校長のくだらない話みたいですね^^












もう強制的に終わろうw






Gvお疲れ様したb







Web拍手でしw



「今日は色々とありがとうございます。とても助かりましたo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o〜♪ Byリア」
いえいえ〜こちらこそありがとうございました^^
楽しかったですーw
また何かお役にたてればうれしいです^^
リアちゃんどもでしたーノシ







おまけ



画像





ぶっちゃけます(




この人と知り合ってもう6年以上たちます(4年だと思ってた




一番付き合い長いです




私のこと一番大切に思ってくれてるのってこの人なんだろうなって。




私が高2のときからいつも、ずっと、見ててくれたようなきがします




大切にしてくれる分、大切にしてあげなきゃですね




出会いはネット上、当時私が運営していたホームページなんですけどね。




いつまで一緒にいられるかな♪




出来るなら永遠に。

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
Gvお疲れ様でした!

ちょwwおしりいたいのとこに線引かないでくだしあ><
まじ痛かったんですしwww

やっぱ念送らないといい数値出ますね^^^^
今度から合成する時は私を呼んで下さいね^^^^

後、遅くまで色々話に付き合って下さってありがとうございました><
やっぱお姉様は言う事が違いますね^^
ミリネ
2008/08/03 22:19
お疲れ様ですー!

つい線引きたくなったんだ・・・w
許してちょwおしり大丈夫すかwww

10,11は結構いいでしょ〜
次からミリネさんいないときに合成するんで心配しないでくださいb

いえいえー、私こそ遅くまでつき合わせてしまって。申し訳ないです
3つくらいしか歳はなれてないっぽいですけどwえらそうなことばっかゆって正直すんませんでした><
でもあなたのことを大切に思ってるからこそです。
うさりっど
2008/08/03 23:13
Gv楽しかったです^^
来週がたのしみですよ、まあまたやられるんですけどね(´・ω・`)ショボーン
ウインドスレイ覚えてますよ〜
昨日はウインドスレイ強化版使ってたんで発動が遅かったみたいです・・・・
次はウインドスレイで挑戦Σd(ゝ∀・)
スノー
2008/08/03 23:30
お疲れ様ですー^^
そうやってみんなGvにハマってゆくのです、ふふふ(
HITとれたらDOWNのことなんて気にならないようになるっすよb
おー、覚えてましたか〜さすが〜
今度ぜひ光魔にウインドスレイ当ててみてください><
いい感じにHITとれると思うんですけどねぇーどうでしょうかw
ではまた今週Gvがんばりましょうね!
うさりっど
2008/08/05 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
Gvとかいろいろ トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる