トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−

アクセスカウンタ

zoom RSS 現実

<<   作成日時 : 2008/08/27 19:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

うさりっどです





以下重い話なので見たい人は反転。





もう読んじゃった人どんまい\(^o^)/







あーうぜぇーとにかくもううぜぇ




前作ってたホームページ意味なくなった





しかも今更サイト名とか商品名変えるだとか死ね。






まじ何なんですか





やろうとしてること詐偽同然だと思うんです





提案した本人に直接聞いたわけじゃないんでいろいろ言えなかったんですが。





まじ私怒ってしまった





なんで人づたいにそーゆーこと伝えるのかとかもうまじ私人間不信におちいった





とりあえずまじで腹立ちました





どうせ使われてるだけなのは分かってたけど。





うざいです





会社ってこんな会社ばっかなんですかね





全て金のため





死ねばいいのに








私って本当会社にめぐまれてないな





この運命は一生続くと思うから仕方ないけど





とりあえずもうどうなってもいいって思うし全力でぶつかって行こうと思う





営業会社の人はいい人ばっかなのにな・・・





私は絶対あいつにはついていかねぇ。





心にそう誓った





ども愚痴ばっかですみません





現実なんてこんなもん





日本のビジネスなんて死んでるよな





とりまお金適当に稼いでやめよ。










昨日のトリスタです





アップデートいろんなの来てましたね





もう猫箱きたんですって





私かってないけど^^^





盾だけ微妙にほしいなとか。





やっぱギルバト今でもHPか幸運迷う





なんで両方ついてるやつないん・・・





あるの私がしらんだけ?w





教えてちょ><





てか箱買ってもキオスできひんからまじ意味ない





やっぱ猫箱は買わない^^





昨日プレゼント代に1200でていってあと400ちょいしかないので今日また課金しますね^^





装備がほとんど切れるねんwwwww





もう無理すww





やっぱ盾は非課金でいいかなぁ





アクセは絶対課金だけどw





マントも毎週土曜日チャージにしようかな





悩むわ





非課金の頭装備強いのがほしいな




天使さんのもってる非課金私の課金より強くて泣けるw





いつもショックです^^^





てかカバレージのペット待ってたのにリターンとかおわたw





しばらくローズマリーで^^^





ギルメンみんなつよくなったし私グレードダウンしようそうしよう^^





あとは任せたぞよ(・ω・)ノ





最低記録の星に生まれたうさりっど復活してやる^^





とかゆって次回も課金ばりばりなんでしょうねわかります





てかメガネ見た目キモイのばっかで絶対つけたくないですw





もっと可愛いのだして^^^





メガネって外見融合できるんですか?





今ふと疑問におもった





出来ないだろうなたぶん^^





まあいいやお金かけなくてすむしw





今日はトリスタに浸ろう^^





誰かあそぼ☆





帰ったら拍手追加しますね^^





そしたらまた^^







ただいま^^



拍手返信だけいきますねw


「お仕事いつもおつかれさまです。」
ありがとうございます
最近お疲れ様いってくれる人が増えたなぁ
唯一の癒しです本当ありがとうございますm(_ _)m


「スーパー玉出いってみてえw」
いってみーw
ほんま安いでw
とくにお昼ご飯が激安^^
大阪にしかないんやっけなぁw


「(*∀*)」
(*▽*)


「さらばっ!」
またねぇ(・ω・)ノ


「vv」
vv


「お仕事おつかれい!」
どもども^^
ありがとねぇw




ありでした^^




そしたらTSです^^

トリスタ・ブログ ←気に入ったらぽちっとお願いしますw

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
現実 トリックスタープレイ日記|ブログ−うさリッド−/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる